 
診断色々。 

やってみました。暇なのか、私。

▽キャラミル
オモテゲノム//SMART ウラゲノム//W・G・F
・基本的に『なんかえらそう』です。
・奔放で独創的。で、少しわがまま。
・ふやーっとモノを考えるのが好き。
・話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。

あはは、微妙やなぁ。当たってるといやぁ当たってる?


▽成分解析(***=本名)
*** の 41%は乙女心で出来ています
*** の 37%は魂の炎で出来ています
*** の 9%は濃硫酸で出来ています
*** の 9%は言葉で出来ています
*** の 4%は理論で出来ています

熱血乙女で、しかもなんか危険+賢そう?


▽SM診断
マゾヒスト度・75%

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです。

めっちゃマゾらしい。笑 
 あーうん、ピアスあけてる人って基本微マゾやって言うもんね。
でもそれやったら、世間的にはマゾの方が多い気がするんやけど。。。


▽日本歴史占い
あなたは、応仁の乱のきっかけを作ったトラブルメーカー日野富子 刺激を求めて走り回る行動派

苦手なのは、平凡退屈
お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。
何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることも。
室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。
気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。

これまたマイナーな;日本史ちょっと勉強した人なら知ってるかも…?
 でも当たってるっちゃあ当たってるな、うん。


▽オーラソーマ・カラーリーディング
創造性
Creativity
ターコイズ/ターコイズ
ハートのコミュニケーション、魂への信頼

何ごとに対してもクリエイティブに行動のできる人です。
とても心が柔軟で、新しいことを抵抗なく受け入れることができます。
絵画やダンス、音楽、またはマッサージといった、言葉ではないものをとおしてコミュニケーションをする人です。
芸術的な才能を持っています。
自分自身を良く知ろうとしているので、調和の取れた自己を持つことができます。

なかなか嬉しい結果です。芸術・デザイン関係に進みたいので励みになるなぁ。


ん~いい暇つぶしでした!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/112-dc3eb6e0

