スポンサーサイト 
藻鵺。 
只今ぬべ熱急上昇。アニMAXマンセー。
私がはなたれ小学生の時にリアルタイムでやってた漫画ですが。

今見ると やらしさ絶頂 やった。

アニMAXで再放送始まったので1~4話まで見ましたが、郷子の尻と美樹の乳がヤバイ。
いいのかそれで。

あぁ…2話連続放送やから来週でもう狐様出る~w

文庫版コミックス買おうかなぁ…でも金がなぁ…

来年までこの熱が続けば買いますv
 あとアニメDVD-BOXもほしい…まぁ録画で我慢しよ。
劇場版も見たい。でもDVD劇場版だけっていうのは無いんかな?

他所様の玉鵺激しく応援中。。。どうせ人任せだよー




ところかわって今週のリボン。

ムックは女装趣味でもあるんですか。
そしてその名前はギャグですか、ギャグですね?
こち亀フル出演のジャムプでしたが…まだ1回しか読んでないのでリボンとDグレとボーボボと銀魂(? の両さんしか確認してません。ワンピと鰤、どこにおった?
 …集中しすぎて見逃したか…?

クロームさん、(でいいのか はリアル女性なんですか?
 それともルス様系なんですか?(オネェ
そしてなんであの格好で雲雀さんは気づかないんですか?
 おかしーじゃねぇか!まんま六道じゃねぇかああああ!!!!!

結果、犬が以前にましてアポに、柿ピはビューチーになってたので良しとします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/111-45e823fe

