 
続いてアニメ情報。 
D.Gray-manもついでに。

とりあえず、

abs主題歌おめでたー!!!

西川君やスナオさんが~w
参考*http://www.tm-revolution.com/

*カンダ*
イヅル(BLEACH)ですか…かっかっこいい…!
櫻井サンの声めちゃ好きですw春華(tactics)の時が一番かっこよかった。
イヅルはなぁヘタレやしなぁ。…大好きw

*ラビ*
鈴村さんかヨ…!好きだぁ輝一兄さん(デジモンフロンティア)、沖田さん(銀魂)。

*アレン*
塔矢アキラ(ヒカ碁)・北大路さつき(いちご100%)。さつき大好きなので期待~v

*リナリー*
ひまわりちゃん(xxxHOLiC)、そして令さまあぁぁぁああぁ…!!!(マリみて)

個人的にはミランダとアニタさんとクロちゃんが楽しみw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント有難う御座いますw 
はじめまして、書き込み有難う御座いました~

REBORN好きの方からそう言っていただければ安心です。
 CPの好みも一緒とか。。。どれだろう(笑
今までの中に書いたヤツなら気の向くままに描き散らしていくので、よかったらまた遊びに来てくださいv

お待ちしてます!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/110-2a1a83e9

