 
久々バトン 
ちょっと久しぶりに頂きましたw


-真相を迫っちゃおうバトン-

□■外見編□■
●靴はどんなのを使ってる?
今はゴールドのローヒールサンダルか青のコンバース(もどき)っぽいスニーカー?

●メイクは必ずする?
下手くそやし、元が悪いのであんまりしない。

●ピアスは開けてる?
今年の夏で3つになりました!
 右1・左2。受験明けには5つにするつもりw

●アクセサリーは必ず付ける?
ピアスは常にしてる。あとは気分で。

●何系の服が好き?
最近は紺とかかなー緑とかも好き。モスグリーン系の。
 あと、この頃漸くスカートはくようになりました。

□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
さぁ…好きでも嫌いでもない。

●好かれてる方だと思う?
極端やと思う。友達からは好かれてたらイイけど。

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
地味?あんまり会話しないので。基本的に女子ばっかり。

●友達に嫉妬することが多い?
周りには色んなことで秀でた子がいますからね…;

●嫉妬されることが多い?
ないと思うな。私のいいトコ…あんの?


□■お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
ツバキです。香りがすきw

●ボディーソープは何を使っている?
LUSHのボーノボーノとシトラスシャワーを気分で使い分けてますw


●洗顔フォームは何を使っている?
おかんの買ってくるやつ。名前忘れた。

●シャワー派?湯船派?
シャワー派。あんまり夏場は湯船に入りません。

●家のお風呂で自慢出来る所は?
…特になし!


□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
ビエラ?インチはしらんけど結構デカい。

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
もってなーぃ

●家で一番高い電化製品は?
ビエラかなぁ…?

●PCはノートパソコン?
ノート。持ち運びに便利です。

●違う人はどんなやつ?
何?


□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
お も さ !

●グラマー?
は ! ?

●身長は?
160㌢です(ニコ 159.4㌢です…

●体重は?
は ! ! ?

●足のサイズは?
24.5ぐらい?

□■服編□■
●スパッツやタイツは結構着る方?
いや、まったく。

●持ってる服で多いのは何系の服?
ええーあんまり統一感無しです。

●寝るときの服装は?
普通はパジャマかジャージ。最近パンツ。(下品

●今の服装は?
アバクロのTシャツとふっつーのデニム。

●お気に入りのコーディネートは?
。。。えへ?(センス無し


□■食べ物編□■
●好きな食べ物は?
ううん。粗食・和食・フルーツ類、あとカフェイン。

●嫌いな食べ物は?
甘い野菜。脂っこいもの。ハッピーターン。

●毎日欠かさず食べているものは?
コーヒーかな。食べてないけど。

●インスタントラーメンは大好物?
出前一丁は好き。

●加工食品が好き?
…ソーセージ類は好き。

●お菓子は好き?
普通に。

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子派かなぁ…でもケーキとかも好きです。

□■お菓子編□■
●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
ねるねる系?あれは嫌いやな。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
のりしお?かな。何でもいける。

●ガム派?アメ派?
ガム。いや、どっちも好き。
でも飴は食べまくると上顎痛くなるんで。

□■お話編□■
● H(エッチ)な話は好き?
うん。(ぇえ

●怖い話は好き?
嫌い。怖がり。へたれ。小心者。

●話してて楽しい話は?
下ネタ。(女性内限定

●みんなに聞いてほしい話は?
えー別に無い。

●話すことは好き?
大好き!しゃべらな死んでまう。


□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
買ってないです。

●買っている人は名前を。
おおお…

●好きな雑誌は?
あんまり知らん…
 
●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ノーコメ

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
買わない

●10人にまわしてね
お好きな方ドォゾ★

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/108-1481c259

