 
今更CP論。 

最近のWJ読んでてはまりそうなCP。
(読んだことないくせに)ネウヤコ・ムヒョロジ…etc

なぜリボツナにははまらんのにほとんど外見フォルムの同じなムヒョロジにキュンってなったのかは謎。
あ、リボラン好きだからか。(解決

ていうかノマカプ好きになるなんていつ以来だろー
 NARUTOのサスサク・ネジヒナ以来?
今日妹と一緒にNARUTO映画の最初のやつ見たらさらに萌えた、サスサク。
今は読んでないから分からんけどサクラちゃんには幸せになってほしいなぁ…



あと最近気づいたけどリボンCP、なんでもいけそうなカンジやと思ってたのに案外より好むっぽい。
私の中では獄寺くんは受。間違いなく。

脳内基本↓
山獄・了ヒバ・リボラン・骸チア(?・ベルスク・コロスカ

D野さんはみんなのお母さん。いっそディノ→奈々。人妻?笑

ノーマルはツナ京とツナハル。ツナさんは一般人なんですー!
花→大人ランボとかも可愛くてよし。

基本的にリバース駄目派なので。でも下のコが頑張って動くのはスキw(何の話

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://optimi.blog35.fc2.com/tb.php/106-b35c2729

