 
苺ののったショートケーキ 
よ さ ん を と れ の 段

・HDD録画する姉とワンセグ録画する妹
・そろばん効果音〔ギンギンギン〕
・なんか今日のCOA若くない?
・潮江文次郎!七松小平太!やりとりがいちいちかわいい^q^
・もちゃもちゃしてる体育の子供達…!
・こへに続いて華麗にまきびしを避ける次&しろに愕然。おまえら…やれば出来るんじゃないか…!
・ていうか真っ直ぐ走る三之助
・迷子にしかなれないようじゃ忍なんてできないんですね446
・迷子はわざと=次富フラグ
・きんごぉっ!のしろちゃんに全部持っていかれた
・粋な火薬=たかまるさんですよねだって豆腐が花火作ったら豆腐型になるよね
・不○家の前にいそうなもんじ
・別室設定だと…!?
・いや、自分の部屋=パーテーションで区切ったもんじ側ってことかな
・予算よこせ!の中に予算ちょーだいの用具
・もんじに突っ掛からないけま
・さくをだしてくれてありがとう…!!!
・簡単に釣れるもんじ
・目一杯馬鹿にするきりちゃん
・ていうかEDの歯が黄…!


あと20回は見る^ω^
季節外れの体育祭をありがとう…!!!!!
前髪3mm切ったら見えた 
3・5年で愛をこめて花束を動画、まだ諦め切れません^q^
花は考えたけど花が描けないって致命的じゃないのorz
くやしいのでネタ出しする。

3年
左門…デージー(無邪気)
藤内…ラベンダー(沈黙)
まご…赤ガーベラ(神秘)
数馬…ハルジオン(追想の愛)
さく…タンポポ(真心の愛/思わせぶり)
次屋…ダリア(移り気)

5年
くくち…赤アネモネ(儚い恋/君を愛す)
竹谷…赤カーネーション(真実の愛)
雷蔵…百合(純潔)
三郎…チューベローズ(危険な快楽)


さ ぶ ろ う www
私はくくち×竹谷に夢見すぎですね知ってます。
白鳥達はそう、見えない所でバタ足するんです 
ただいま水面下で前にも書いた例の計画実行中。
ふふふ…先が見えない^q^
できたらアップしますがまだタイトル画面までたどり着いてないです。orz

そういえばメイトのフェア、行くことになりました^^
ポスカ全種類ほしい。
だが生物体育火薬をもらえれば文句は言わないよ。
1000円で一枚やっけ?
3000円も買うかな…ていうか上手いこと全部外されそう・ω・なんという鬼畜
本来好みじゃないの彼の笑顔は魔性ね 
345年が好きです^ω^

なんで3年のグッズないんですか


妹と呼び方について語ってたので少し。
3年
まご・さく・次屋・さもたん・かずま・とーない
4年
たき・みきちゃん・タカまる・綾部様
5年
豆腐・らいぞう・はちや・はっちゃあああん

妹はいまだにはっちゃんて誰とか言う^q^
街明かり華やかエーテル麻酔の冷たさ 
なに、なんであんなグッズいっぱいでるの。
お金ない。でも買う。設定資料とファイルは。
誰かメイトのフェア一緒に行こう。
湯呑は「なまえ」柄で上級生出せば売れると思うんだ。
「はち」柄あったら10個買う。

あと、

予 習 、 自 主 ト レ が 大 好 き な 三 年 の 浦 風 藤 内 ( う ら か ぜ と う な い ) 先 輩 。
と こ ろ が 土 井 ( ど い ) 先 生 に は 心 配 事 が ・ ・ ・ 。
浦 風 先 輩 が 自 主 ト レ を す る と 忍 術 学 園 の あ ち ら こ ち ら が 破 壊 さ れ て し ま う の だ 。
そ ん な 浦 風 先 輩 が 風 呂 焚 き の 自 主 ト レ を 始 め て し ま っ た 。

藤内キャラ崩壊のおしらせ^q^
ゴールデンサン&シルバームーン 
ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー発売決定おめでとううう!!!!!

妹がゴールド欲しいらしいので私はシルバー買う!
途中で止まってる銀と同じメンバーでやろうかなぁ^ω^
とにかくたのしみだ…!


・ゲームメモ
ポケダン空
逆転検事
ソウルシルバー
レイトン新作はいつ?
もう行き場がないわ この恋の熱量 
ご、五年のコンパクトミラーだと…!!?
あに☆めいと
即行予約してくる…!

あとトレカ…どうしよう…4200えん…×2…
あなたは今どこで何をしていますか 
福岡行ってきましたー^^
忍部スタッフの皆さん・参加者様、おつかれさまでした!
イベントもスタッフ打ち上げもものすごく楽しかった^ω^
サークル参加されてた吉田ナツミさんにお会いできたのがなによりも感動。。
絵もうまけりゃ歌もうまいです!神!

ガチャガチャデコチョコもややチートなカンジで6種(三ちゃん・のせきゅー・しろたん・さくべ・三郎・竹谷)購入。
作の可愛さは異常。ナツミさん神!(二度目)


最初に一次入場の方をエレベーターでご案内する係だったんですが、何回かはんなりくくちに反応頂いて嬉しかったです^^
調子にのって富松神社のおまもり見せびらかしてすいません、、きゃーきゃー言われて楽しかった^ω^

おうちでは戦利品読んでご飯作ってあすかと喋って…まるっと3日間RKRN祭でした。

それにしてもプリクラ見事に見切れたりイケマン(めちゃくちゃかっこいい伊食満)コスの方に写真撮らせてもらったのに異様に手ブレしてたりと相方・結城さんが139だった。
そんな彼女にベッド占領されて2日とも床で寝た私はプチ不運食満だった…


余談ですが描きかけで旅に出た5年後伏雑とくく竹が帰ってきたら消えてた。
というかコンセント抜かれてた。おかんんんんん!!!
このくく竹前も消えたのに…なにこれ139?
君が守るドアの鍵デタラメ 
きのう急に思い立って「歌ってみた」をやりたくなったのでマイクとかAudacityとかよくわからんのに練習中。
なんで急に思い立ったかというとどロリさんのライオン聞いたからなんやけれども。
前から好きだったけどなんか昨日急に触発された^ω^

とりあえずはJoint練習中。一番声が出しやすい音域です。
うまいこと録れたら投稿しようかな…^^;

