 
強い視線の彼方 迷いない二人の姿が見える 
もうすぐ福岡だー!
楽しみすぎてにやにやする^ω^W

今描きかけの絵は
・くくたけ(もたもたしてたら一回消えた)
・よしけまいさく

ちなみに兵伝と現パロ次屋はピクシブに行きました^^
ピクシブの方は現パロ落書きメインです。
まいぴく募集中^q^

よしろー先輩がかっこよすぎたのでよしめたを描きたい。メタ様あああ好き!!!
45かんんん 
死んだ!!!死んだよゆうきちゃん!!!!!

おほーってなんだたけやあああ!!!!!
くくたけくくたけ…∞

よしろーせんぱいかっこえええええ^ω^
もうよしけまだよね!また遊びにこいよ!よし←けま!!!
アニメも出たしね!
方言キャラがわざとだと…!?
かっこいいよおおおよめにしてorz

二年がひどくかわいいですしろちゃんはみられてなくてよかった^^



かんそうは後日!!!
きっとそんな世界だ 
5月4日福岡にて行われるRKRNオンリー「忍部」でスタッフさせて頂きます^^
勝手がわからないのでもたもたしてると思いますが見かけたらによによしてやってください…
あわよくばお声かけ頂ければ…なんてね!
むしろ私が他サークルさんに声かけたい!でもチキンだから無理!

イベントに参加する技量がないのでスタッフやってやるんだぜ!っていう完全なる勢いです。
結城さん宅に泊まった時に二人で思いつき、即・実行☆ミ
結城さんと関西から福岡まで遠征します。ロム宅に泊めてもらうんだ!

というわけで2~6日まで留守にしまーす^q^
それまでに1枚は更・新!


追記:日にちまちがえてた!結城さんありがとー!
一緒にいたい 今が大好き 
一人称についてver.学パロ

仙様…私
もんじ…俺
こへ…俺
長次…俺
伊作…僕
けま…俺

雷蔵…僕
三郎…私→(五年の前)俺
竹谷…俺
くくち…俺

たき…私
綾部…私or僕
みき…私→(対潮江)僕
タカ丸…僕→(覚醒)俺

孫兵…僕
左門…僕
作…俺
次屋…俺
藤内…僕
数馬…僕

ろじ…俺
左近…僕
Qちゃん…俺
しろ…僕

(一年一部)
伝七…僕
左吉…俺
平太…僕
伏ちゃん…僕
兵ちゃん…僕→(覚醒)俺
庄ちゃん…僕
きさんた…僕


ほとんどひねりもなく原作通り。特に下級生。

綾部がよくわかりません、多分わたしかなぁ…
猫かぶる三木が可愛いと思います⌒ω⌒
三次元のドアそっと開いて 
兵伝かいてます^^

現パロ低学年設定
兵ちゃん
・風紀委員長兼科学部部長
・常に白衣
・マッドサイエンティスト

伝七
・風紀副委員長
・オトメン

しろちゃん
・大食漢
・肉食
・異様に空気読める
・灰色?
・身長はいくつになっても伸びません

左近
・陸上部
・どツンデレ


兵伝でふしさこで次←しろ→滝です^ω^
しろべーお前…
勝利の凱旋 貴方がいないわ 
じぶんめも

描き掛け絵
・17期祝くく竹
・現パロ年齢操作兵伝
・現パロテスト勉強5年

描きたい絵
・現パロ3ろ
・綾→→→鷹
・現パロ鉢雷

ねた
・さぁ!動画

---------------------

追記
・バナー変える!
・現パロ次屋としろ
・年齢操作2年
・身長論

