 
もう二度と離さないで捕まえてて 
17.gif
-久々知兵助顔面崩壊-
17期ありがとう…!
毎日竹谷に会えるなんて夢のようです……
そしてあにたまスタッフの鷹竹推しに答えたくなりました。
わかってます、タカ丸が切ってるのは間違いなく竹谷の髪ですよね。

私信
結城ちゃん>>>
ごちすぎるぜえねっちけー!!!
有言実行鉢屋に吹いた^q^
私の中であのEDはけまとま(半ば百合)鷹竹フラグ乱立ED^ω^
竹谷出た時は親いるけど叫んだ。ぴゃあああああ!!!!!
てぶろもぴくしぶも見れてないけど祭りには便乗したい^^
こないだの仕上げるわ!
一億と二千年経っても愛してる 
竹谷のことです。

今日から17期…!
リアルタイムでみれないいいorz
新歓会議め…!今すぐ帰ります´ω`
消えることのない希望がこの手にあるから 
公式キャラ紹介追加され…まし…た‥ね…orz
た け や あああああ
つぎや…しろちゃん…
ことごとく我が嫁が外されている件について。
キャラブックにいないからなのか…!

くそおおお豆腐のキョトン顔が憎いいい!!!
17期、期待してるからな…!えねっちけー!!


最近マクロス見てます。フロンティアね。
私は俄然シェリル派なわけですが、姫よどうか妖精を選んでください。
ていうかアルシェリにしろアルランにしろなんという百合か。
長髪男子好きとしては姫がかわいけりゃ何でもいいと思います^q^
むしろシェリアルで。


あとこれまた関係ないけどカイメイ来た。
可愛いよめーちゃあああん^^^^
へたれ×お姉さまが好きなんですわかってます。

はやく更新したいな^^
なのに可憐に笑うトコ好きだったよ 
※現パロ語り


最近鉢屋があつい。
かっこいいよ三郎!
rkrnっ子たちの中でも一番闇が濃いと思うんです。
現パロ三郎は大女優か政治家の不倫相手の隠し子かなと漠然と思ってますが。
とりあえず雷蔵に対する依存はもはや病気じゃね^J^
普段めっちゃ無表情な奴だといいな。笑顔は嘲笑のみ。
でもほんとは泣き虫だし照れ屋だしよく笑う子です。5年の前では^^
なにが言いたいって照れ三郎かわいーよね!!!ってことです!
だからもう一度答えが欲しい 
しばらくぶりです、そこそこ元気です^^
明日はバイト9時18時なんで帰ってきたらなんか描きたい!
次富漫画もまさかのけま登場で止まってますしね…^^;
ああいうの描いてると恥ずかしくて死にそうです。なに照れてんだこのやろー!みたいな気になるorz
あと次屋の顔が定まりませんが髪型で判断してくださいすみませんorz

ひとつ確定していることは、結城さんの趣味により当サイトのけまはやや頭弱めです。うっかり。

