 
過ぎ去りし 
メリクリ! すぎたね…orz
なんもできなくてほんとすいません…だめすぎる自分。

正月はどうだろう…絵書けるかなぁ…むりかもなぁ…
ACEの方は郵便配布企画してたアレを3が日過ぎたころに公開しますが本館がなぁ…orz
なんか!がんばる…!と思いまs 弱気
ばなな 
昨日、かっこいいバナナを描こうと必死になって描いたらなんかアレなバナナが出来た。

こう…
シャキーン(`・ω・´)っていうね…←そこはかとなくむかつく
むしろこういう⌒ω⌒
RKRNキャラの顔文字よくみるけど双忍かわいいね!^J^)(^し^
鼻^^^^
でも一番ウケたのは
∋∈←滝
まwゆwげw


おっと逸れた。
で、そのタカ丸さんは原作仕様に着色したらあぷします^^
赤茶髪すきー!!!
目指す場所は思うよりも暗くない遠くないだろう 
最近にこでWIMのバンドエディションばっかり見てます。
ごむさんかっこいいんだぜ!
なんとか耳コピできないものかとごむれすのMP3聴きまくってるけど無理。なんだあのギターorz

そういえば朝小で5年出てるみたいですね!
たけやまつりですか…!
ネタバレ読みたいような45巻まで置いときたいような……
なんにしろ私の脳内は年中竹谷祭なんで問題なし^q^
たけやかわいいよー!!ゴロゴロ


あ、また1月に尼崎行ってきます^^
レポも進めなくては…!
以下レポメモ↓↓

・田村in潮江
・七松八幡神社の怪
・店員さん=竹谷
砂の城は波に溶けてきっと夢が終わる 
こんばんわ。今の今までいそいそくく竹描いてました^^

関係ないけどミク可愛いよミク。
最近もそもそとボカロカラオケ入曲を覚えようとしております。
誰かボカロカラオケ付き合って!←届かない願い


さてさて、久しぶりにレスです^^
※要反転

みい湖さん>>>
おひさしぶりですー!とかいいつつ日記日参してました^p^
サイト閉鎖の件は日記にて知っていたんですが、いざとなると寂しいですね…;;
できれば(ジャンルは違いますが)新サイト様の方にもリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
絵茶で出会えたのも何かのご縁、これからも仲良くして頂けるとうれしいです^^
ウチも今更新止まってますがいつでも遊びに来てやって下さいね!
ご報告ありがとうございました!
こっそりと 
せっかく描いたしここでこっそりACE年賀企画勃発。

aoto_nakaya@yahoo.co.jp(@半角)まで『ACE年賀』をタイトルにしてメールください。12/20〆切。
必記事項
・郵便番号
・住所
・本名
・年齢(一応R18サイトなので…)
・左右希望※12/3参照

もちろん3行メールでもかまわないんですがなんか一言添えていただけるとよろこびます^^
あと送るときは封書です。ご心配なく^^


なんでブログで募集するん?→→→サイトで募集するほど大したもんでもないから^q^

ま、全くこなかったらこなかったでいいよ!
なかったことにする!

いまさらですが手書きじゃないです、印刷^^



追記:
もちろんRKRNです^^
左右指定なければテキトーに送ります。
どっちも!は無しでお願いします^^;

年賀企画するのでフリー配布はしません。
正月明けに公開はするけど。
初体験 
はじめてアニ○イトに行ってきました^^
妹に頼まれてBASARAグッズを見に行ったんだけどもREBORNのシルバーキーチェーンみたいなやつ(全12種ランダム封入@¥525)がめちゃくちゃ可愛かったからつい買ってしまったorz
誰のかわからんけど花みたいなんが可愛かった。
蓮かな?髑髏ちゃんかな?

家帰ったら開けてみます、極限に楽しみ!!
信じる気持ちを忘れないで 
年賀絵完成したー!!!

フリー配布とかすべきかな。いらなくね…?
ハガキを横向に繋いで16人納めました。多っ
もしフリー配布するなら1/1~4と5~8とかに分けて短期間で分割配布します。
ちなみに
左側→あやべ・次屋・しろ・鷹・滝・ろじ・左近
右側→伊作・けま・兵・庄・5年・三ちゃん
です。
描いてて楽しかったのは意外と2年(ろじさこ初描き)でした。
ろじの髪色ありえねぇ^q^

