 
絶望の先の快感 
そういえば尼崎リベンジはいつですか……!←私信
初詣、初詣しかないよね!!三が日終わった後ぐらいに!
とか勝手なこと言ってます。考えといてね^^


さてさて、また妄想メモでも…
とそのまえに先週見た夢について書いとく。
まーぶっちゃけると忍夢だったんですけどね、何故か手負いの兵ちゃんにひたすら護られる夢だった^q^
何故兵ちゃん…?
しかも最終的に私はダムみたいなとこで撃たれて沈むんですけどね。
私前世の死因まちがいなく溺死だと思うんだ^q^
すごい頻繁に溺死する夢見る。なんだ、呪いか。

まぁそんなことはさておき、



※以下ややエグい妄想注意



豆腐料理ネタでくく竹えろを描いてやろうと思い立ちまして、豆腐料理って何あるかなーとか考えてたら……

ゴーヤチャンプルーだ!!!!!

なんでかって…そりゃあねぇ…ゴーヤだよ?
えろいよね!?
下手な玩具より危ないよね!!?
使用後に食べるって言う羞恥プレイを強いられる竹谷が可哀想です萌える^q^


あほでごめん orz
二人称 
ACEメモで書いたけどやっぱり語りたくなったので改めて。

ウチのRKRNCPにおける二人称について。

くくたけ=はち・はっちゃん / へーすけ
いけま=留さん・留三郎 / 伊作
はちらい=雷蔵・らいぞー / 三郎
たかたき=たきやしゃまるくん / タカ丸さん
もんみき=田村(人前)・三木ヱ門(二人の時) / (潮江)先輩
せんもん=文次郎・貴様 / 仙蔵
あやたか=タカ丸さん・貴方 / あやべくん・きはちろー(くん)
つぎとま=作 / 三之助

綾部はタカ丸に「呼び捨てで呼んで下さい」とか言ってそう^^嫉妬深い綾部様もえ
文三木の潮江はデレると名前で呼びます^q^「みっ、みきえもん・・・!」とかどもりまくるCOAもえ


番外編 ~夢見がち~
・タカ丸
基本的に「名前(ひらがな)+くん」か「苗字(ひらがな)+くん」
呼び捨てるのは綾部様のみ^^

・伊作
だいたい皆名前呼び捨て。「留さん」呼びは熟年夫婦ですねわかります

・食満
伊作に同じく。もんじだけは「潮江」でもいいな^^ライバル心丸出し!
他委員の後輩も大概名前を覚えてます。いい先輩だ…

・もんじ
基本は苗字…かな。
団蔵や左門に「加藤!!!」「神崎ィィィ!!!!!」とか怒鳴ってるのが好きです^^
そこで差別にならないように委員会では三木も「田村」です。
二人のときにうっかり「田村」呼びすると悲しまれます。地味に悲しいですよね…

・綾部
大概「ねぇ」「ちょっと」「そこのヒト」とかで名前自体呼ばない。
辛うじて4年メンバーは「たき(夜叉丸)」「みき(ヱ門)」、
作法は「(立花)せんぱい」「とーない…」「へーだゆー…」「伝吉『伝七です…!!』
本命には他人行儀「タカ丸さん、」一歩引いてるかんじです。

・長次
後輩は苗字、6年は名前の呼び捨て。
委員会の後輩は名前呼び捨てで。
長次の低音ボイスで「仙蔵・・・」呼びされると腰砕ける仙様もよし^q^
長仙長だいすきです、えへ^^

・こへ
後輩も6年も基本は名前呼び捨て。
暴君の「滝!」「三之助!」「しろべー!」「金吾!」が好きです^^
仙蔵とか伊作には「仙ちゃん」「いさっくん」呼びのサイトさんもありますよね~それも可愛いな!
特に仙蔵に「ちゃん」付けできるのはこへだけだろうしね…

・滝と三木
フツーにお互い名前で呼び^^アニメもたしかそうだったよね・・・?
二人とも先輩は「苗字+先輩」、後輩は苗字or名前呼び捨て。

・ユリコ他
原作では呼び捨てにする人と「ちゃん」付けにする人に分かれてますね^^
潮江は「ユリコ」、食満は「ユリコちゃん」…なんだこれ、可愛いな!
虎ちゃんも「ユリコ」派でしたよね、確か。
個人的には長次とか仙蔵も「ちゃん」でこへは呼び捨てだといい。

 な ん で ユ リ コ 語 り ^q^

終了!
……!!!!! 
は る い ち く ん ……!!!

な、なんか素直に喜べない…まさか芸能人相手とは………orz
ねためも 
・愛.を.こ.め.て.花.束.を2・3・5年ver.動画
・それか体育委員ver.
・次屋が描きたいだけ
・カ.ル.ピ.ス伊食満編
・綾部×ピンヒール
・かっこいいくくちとたけや


とりあえず花言葉調べてくる!
勉強がしたい 
…の段!と戦い好きの~の段!

をもう一回見た。

庄ちゃんの『木からブラーン!』が可愛かった
とうないの一人称は僕
さくべーはホントに口悪そうだな^^かわいいな^^


あと、藤内が用具倉庫で勉強してた時にした物音…
とまけまにゃんにゃんタイム突入じゃね!?
とか思ってないし。

あ、けまとまでもいいです^^←どうでもいい
キミがくれた指輪を今もしてるよ ※レス有 
tofu.gif

自 重 し き れ な か っ た


はい、豆腐3兄弟ですよー←開き直り
Pass○ortで通販してやったんだぜ!

ついでに一番下の久々知と同サイズの緑も買ったので

次屋

と名付けて愛でようと思います。やってやった!


あ、何個か前の記事の友人の悪ふざけの産物(デコメ)、
私のケータイでみると点滅止まるんですがPCだと止まんないですね。
一生けまけまけまけま言い続けるんですね。。

その友人からステキすぎるお手紙いただいたので許可もらえればアップします。
ゼヒ3年を覚えてくれ・・・!←私信


以下メルフォ返信です^^

※要反転

imoさん>>>
こんばんわー!この間はホントにありがとうございました!^^
あと改装おつかれさまでした、黒白ピンクでさらに素敵なサイト様になっててビックリしました…!
神すぎる茶会だったのでいまだにテンション上がりっぱなしです^^
ERO絵なんて変なテンションだからこそ為せる技ですよね…!もんじろうごちそうさまでした!!
ぜひまたお暇な時にでも付き合っていただければ嬉しいです^^ありがとうございました~
ねためも 
空前の3年ブームである。

・綾浦
・仙浦
・兵浦
・次しろ
・次富
・次屋の鼻血
・ていうか次屋
・ていうか体育
・3ろ
・さもたんは妖精さん

・原作色鷹丸
・もんみき
・Ye/ah!めっ/ちゃ掘りdayは/る/な/愛@あやや
・ヴィジュアル系?バンド4年

・くくたけ×ねこみみ
・尻尾攻
・鉢雷

・仙長 こへ長 文長
・長文でもいい
・いさけま

・変態@仙蔵・伊作・綾部・もんじ(M受的意味でもむっつりへたれ攻的意味でも)


とりあえず次屋の鼻血。
…漲る!!!
自重自重 
朝、大学の友人からメールが来た。

『今日しんどいから休むー
せっかく手紙かいたのに~』

…手紙?

その添付画像にめくるめくRKRN絵が付いてた(写メ2枚)から朝からおかしなテンションに^q^

ちょ、おま、、
元気じゃねえかあああああ!!!

風邪ひいた友人より絶対私のほうが瀕死だった件について。

あと一昨日同じ友人から変なデコメがきた件について。

『文字デコつくれるサイトみつけたから作ってみたー^^』
の文とともに

けまけまけまけま点滅した挙句何故か『け』で止まるやつ・何故かパンダの中に139て書いてるやつ・一文字ずつ『た か ま る』て出てくるやつ

が送られてきた。

※掲載許可でたのでアップ^p^
200810151510032008101515100720081015151011


チョイス神…!!!!!


なんだろう。
何を狙われてるんだろう。

ハッ

お礼にK☆T-☆UNを描けということか……!?
※友人はKA☆-T☆N好き





気が向いたらね ^q^
絵茶終了 
忍茶終了いたしました!
imoさん、お付き合いありがとうございましたああ!!!
ホント鬼畜降臨(タ●ミン)、豆腐天使降臨(imoさん)だったんですが楽しすぎる一晩でした^^
すてきもんじに何回鼻血でたかわかりません。脳内大出血です。orz

もんじ…あんなにえろい子だったかな。
imoさんのもんじはエンジェルなのにえろかった。エロスキル高すぎますよ姉さん!

3枚描いたんだけどもまぁその…ラスト1枚は言わずもがな

EROのターン

ですよねっ☆ミ←いっぱいいっぱい

お互い「エロ絵のスキルないんで~^^;」みたいなカンジだったんですが・・・
うん。知ってたよ。

imoさんは神だよね。

も…ん…j (ダイイングメッセージ

それに引き替え「受け子かきましょう~^^」提案に何故

長次を描いた、私。 ←落ち着け


…とまぁ、そんなログを今からアップしてきます^^
忍茶 
やってます!imoさんと初絵茶!
たのしみでしねます^p^
ねためも 
私がRKRN燃えてることなど微塵も知らない友達に誕プレでゲーセン産は○なり豆腐(非売品)×2貰ったアオトです、こんにちは。超読まれてる。


伊食←富→←次が描きたい…
優柔不断で妄想癖なさくべが描きたい…
ちなみに関係は伊食・富食・次富で。

あと相変わらずくく竹。
天然へたれえろ久々知×天然根明フェロモン竹谷が描ーきーたーいー

そういえば一昨日飲みに行った時、ある豆腐居酒屋の看板に『豆腐には旅をさせるな』って書いてあった^p^…?
蛞蝓 
今日のあにたま!まさか三郎のターンだとは知らなかった…^p^
なめさんたちに怯える(演技?)三郎…萌え!
双忍でなく三郎ピンで出てるアニメをあんまりみたことなかったんで幸せです^^

でも44巻で鉢雷格言吐いたもんね…大好きだよもうお前ら結婚すれば。
あと留さんと伊作ももう結婚しろ。平太を養子にして結婚しろ^p^

明後日はとうとう厳禁ですね。
誕生日に厳禁回なんてすばらしいじゃないの、結城さん!
でもリアルタイムで見れないね^p^録画しろ!

