 
こっちのが危ないわよ 
ここ最近のブログタイトルが全部初音ミクな件について。

…かわいいじゃない。いいじゃない。

というわけで宿題も半ばにまた絵描いた。
31.gif
補足
・自室で各々ゴロゴロしてた(のははちやだけ/らいぞーは読書)
・はちやのくつろぎスタイルは基本半裸族(怒られるので上だけ)
・(鉢)さぁて風呂でも入りに行きますか
・(鉢)あっ、服着ていかないとまた怒られる
・(鉢)らいぞー、私、風呂行ってくるよー(前掛け回収)
・(雷)…!!?(近い近い近い!!!)
ていうね^^←長い
普段下心満載でベタベタしてくるやつがふと下心なしに密着してくるとビックリするんだよ!っていう、ね。2回目
5年があついです。みんなかわいいいいい
くくたけとはちらいが基本。竹谷とらいぞーが愛されてれば幸せ^^
竹谷の嫁になりたい。らいぞーを嫁に欲しい。
6年は鑑賞用。5年はガチで結婚したい^p^
泣いてなんかいないんだからね 
こんにちは、ちょっとNKNKしてました^p^

こんなもんつくってみた。


もう気にしたら負けだよね^p^
恋に落ちる音がした 
ちょっとおひさしぶりです。
尼崎行ってまいりましたよー!ちょうつかれた!!

ACE部屋の方で徐々にレポアップしていきたいと思ってます^^

あと暇なんでこんなの描いてみた。
続きからドウゾ^^

続きを読む »

やってしまった 
RKRN本編動画(上級生セレクション)をひたすら保存しまくってたらこんな時間に…
※現在AM5:30

いいよ…幸せだからいい…
ゆりこの回とか借り物競走とか見れたからいい…うん。

ACEのほうには書いたけど25日に聖地巡礼(尼崎)行ってきますね!ニコ
もう下調べはバッチリなんだぜ!
とりあえず久々知周辺のコンビニと潮江周辺のコンビニで「竹谷」「立花」名義の領収書書いてもらってくる^p^
そのためになら私、堂々と嘘つくよ!!
他に苗字がそれらしい(違和感のない)人が思いつかない…
あととりあえず食満・善法寺付近でによによしてる女子大生がいたらそれ私。
久々知付近にスーパーがあれば豆腐買って帰るのにな!
なんどでも踏み出せ ※レスあり 
こんばんわ、チャット以来バタバタしててお返事が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした…。

※要反転

サリカさん>>>
一時間もお待たせした挙句、こんな形で延期となってしまって本当に申し訳ありません;
タカミンも今は一応復旧してるみたいなんですが原因が不明らしく、
また起こり得る障害みたいなので延期も目処が立たなくて困ってます。
タカミンが完全に復旧し次第延期の日程を立てますのでまたその時に遊んでいただけると嬉しいです^^
本当に申し訳ありませんでした。


ノキアさん>>>
たくさんお話ししたかったんですがこんな形での延期となってしまって本当に残念です。
ノキアさんにもサリカさんにも、たくさん時間を割かせてしまって本当に申し訳ないです。
また延期の絵茶で遊んでいただけると嬉しいです^^
本当に申し訳ありませんでした。


9/15 15:20 絵うまい~の方>>>
そそそそんな勿体ないお言葉!ありがとうございます!
まだまだ未熟者ではありますが、また是非遊びに来てやってください^^
拍手ありがとうございました!
あわわわ 
チャットできないよー!
なんで!


----------------


テストチャットルームにて聞いてきました。
どうやらバグがおきてるらしいです;;
もし今ウチの茶室にいらっしゃるかたがいればコメントください!


----------------


チャット延期になりました。
サリカさん・ノキアさん、もしみてらっしゃいましたらトップより6周年バナークリックで
詳細表示されますのでご一読をお願いします。
御迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
incl.※レスあり 
念願の女子高生のEDパロをに_ん*た/までやってみた^p^
動画ってfc2にアップできなそうだったので笑顔さんにアップしてみたけど恥ずかしいので非公開//

いいんだ…自己満だから!

メルフォレスです^^
※要反転

imoさん>>>
うわわわ…お祝いのお言葉ありがとうございます!
嬉しさで死ねそうです←自重
あと絵茶の日程合ってよかったです^^
11日楽しみですね!にんにん!
ありがとうございました^^


サリカさん>>>
お祝いの言葉ありがとうございますー!
ミャーコ姉さんはいまさらですが寒くないのかって格好ですがロボなので^p^
たwにwまw サリカさん、相変わらず発想がステキです・・・!
日和熱も上がってらっしゃるみたいで、嬉しい限りです^^
遣隋使と蕎麦はホント大好きなので布教したくてしかたないです!
本日の絵茶でお会いするのを楽しみにしてますね^^
ありがとうございました!



そういえば!
今日は絵茶ですよ!←宣伝
途中経過 
93.gif
衛門誕生日おめでとう!←遅
…ということで次回更新は衛門です。
なんかこいつはピンで描く率が高くて可愛そうなのでミャーコ姉さんと一緒です。
友達以上恋人未満な二人^^らみは妹以上恋人未満。
もう二人とも俺の嫁でいんじゃね、とか思ってるダメ猫。
あと4日 
プラチナまであと4日!
初期パーティーはもう決めてるんだぜ!

※以下、希望的観測

ヒコザル♂⇒ゴウカザル(炎/闘)
リオル♂⇒ルカリオ(闘/鋼) fromパール
ミミロル♂⇒ミミロップ(ノ) from結城さん
チルット♀⇒チルタリス(龍/飛) fromエメラルド
ラプラス♂(水/氷) fromパール
ムウマ♂⇒ムウマージ(霊)

プラチナでムウマでなかったらパールから送る!
ほとんど移転組…でも可愛さ重視なんでいいです^^
男5:女1がすごく好きです^^出るまで粘るぜ!

ちなみに結城さんからいただいたミミロルの名前はゼロです^p^
まさかの映画クォリティww
わたしコーラ!※レス有 
こんにちはー!更新す・る・ぞ!←気合い

気合いはカラ回って卍部屋ばっか更新してますorz
ごめ・・一回脳みそ洗ってくる…

そんなかんじでレス!

※要反転

みい湖様>>>
はい!お誕生日でしたー!!←何
ありがとうございます!
みい湖さんに祝って頂けただけで素敵な誕生日になりましたとも…!
絵茶も、ゼヒまたご一緒させて下さいね…!^^
ありがとうございました!




そういえばこの間結城さんが「いけません」って変換したら「伊食満せんになったー笑」とか言ってたので小町(※びすた)を調教してみた。

結果

伊食満仙

かかか賢くなったねおまええええ!!!

27_20080909120426.gif

こういうことか^p^
最終未来を見せて 
こんばんわー高知よりお送りしております、アオトです。

実は本日誕生日でした^^
いろんな方からお祝いメール頂きました、皆ありがとう!
特に友人EはデコメにAAまがいの豆腐を仕込んできやがったww
ちょ、私の嗜好読み過ぎ^p^
朝っぱら(5時)からありがとよ!


今から大阪行きの高速バス乗って明朝帰り着くので明日は更新するぞ…!
明日から 
namikawa.gif
なみかわ!ルカリオたんとタカ丸はおんなじ声。なんという萌要素^p^
身長差とか考慮したつもりがルカリオ…ちっさいんだぜ…(私設定ルカ:120cm タカ:165cm)
全体図は卍部屋に^^

あと、明日から帰郷します。…ので、また9日まで更新ストップしますorz
9月は忙しい…!20日ぐらいにも合宿あるし…
でも頑張る!茶会もあるし頑張るよ!!
ソート 
100忍ソートやってみた^^

1 食満留三郎
2 斉藤タカ丸
3 善法寺伊作
4 田村三木ヱ門
5 久々知兵助
6 立花仙蔵
7 平滝夜叉丸
8 竹谷八左ヱ門
9 伊賀崎孫兵
10 潮江文次郎

11 綾部喜八郎
12 鉢屋三郎
13 不破雷蔵
14 七松小平太
15 富松作兵衛
16 浦風藤内
17 小松田秀作
18 中在家長次
19 摂津のきり丸
20 皆本金吾

けますきすぎる!
ただいま!※レスあり 
オーストラリアから帰ってきましたー!
とりあえず録り溜めてたに/ん/た/ま見てる^^
殿かわいいなww

それではメルフォレスです!

ふるかわ様>>>
はじめましてー!DRZハマりおめでとうございます^^
リンクまで貼って頂いたみたいで…嬉しいです、ありがとうございます!
もしよろしければゼヒ相互させてください…!
企画リクもありがとうございます!頑張って描かせて頂きますね。
ありがとうございました~^^


私信 imo様>>>
メールレスありがとうございました^^
まさか此処まで見て頂いてるとは思ってなかったのでにんにん自重しきれてないカンジがモロバレで…なんかもうorz
絵茶の件なんですが、そんな嬉しいお言葉頂いちゃっていいんですか!
そ、それでは(9月には当サイトの6周年茶会がありますので)10月の土日ぐらいにいかがですか…?
imoさんのご都合のよい日を教えて頂けると嬉しいです^^
それでは乱文失礼しました!


12日は絵茶ですね、参加のご連絡頂いてる方もいらっしゃるので楽しみ過ぎて眠れません…←多分寝る
自重の二文字を忘れた楽しい茶会にしましょう!お待ちしております^^

