 
ギフト ※レス有 
こんばんはー^^
突然ですが8/29~9/3までオーストラリアに行ってきます!
なので更新ストップ致しますorz
今もそんなにしてないじゃないとか言わない

もしかしたらつなビィのみ更新するやもしれません^^
落書き用具は持って行くのでもしシモい落書きとかしたら帰ってきてからアップしますね^p^

さてそれではメルフォ+拍手レスです!

サリカさん>>>
気に入ってもらえてよかったです^^
エルは確かに芸術系専攻っぽいですよね~
でも個人的に情報処理系のPC扱いが得意なエルもかっこよいと思います^p^
勉強はてんでダメだけどとにかく機械に強いエル…かっこいいorz
キッドは案外文系でもいいですねー歴史学専攻の学生とか可愛くないですか^^
図書館で眼鏡かけて資料読んでるキッドとか見たら吐血しますね!
ま、基本二人ともおバカなので元も子もないですけどね(ニコ
百合エル王…か、描きたい^p^
もし余力があればこっそり落書きの方で描かせて頂きますね!
もうホント、サリカさんの素敵提案だいすきです!御馳走様です!!
9/12、私も楽しみにしてますね!ぜひお越しくださいませ~
本日以降「渚の~」をまじめな顔で聞けなくなりました^p^エルソング!


8/25 16時 ノキア様>>>
絵茶参加報告ありがとうございます!
お暇があれば是非参加して下さいね^^お待ちしております!



それでは、帰国後にまた!アディオス!←古
 
26_20080825005514.gif
ギラたんは天然パーマ。
私の中に 擬人化の服が決まらない→裸 の公式があるのでこやつも裸族の危機。cf.大カビ
おいおい決めていきます^^
4年生 
taka.gif
4年絵アップしました^^
たかまるが安定しない子で困ります。主に髪型。バナナむずいよ!

自分用メモ。(事実とは異なる!と思う)
ツリ目寄り…まご せんさま みき けま たき
タレ目寄り…いさく くくち ふわ(はちや) もんじ
ネコ目…たかまる あやや
私個人の希望的観測です^p^
かたり 
只今電車です。
立ってます。
寝れないしなんか暇なんで語っとこうとおもいます。

昨日のあにたま。
たきがかわゆくてかわゆくて^p^
どくたまに連れ去られても誰にも心配されない滝^^
タカ丸がいたら多少は心配したかなぁ←タカ滝派


昨日はいろんなに/ん/た/まサイトさん巡ってて如何に自分がマイナー好きなのか思い知らされた。

すきかぷ捏造と考察↓
いさけま…前にも書いたけど幼馴染みだともえる^^
けまは勉強とか実技とかわりとなんでもそつなくこなすタイプだと良い。
反対にいさくはドジっこ^p^
新ジャンル・ドジっこ攻!
6年間同じ部屋同じクラスであれやこれやと助けて貰ってるいさくがあえての左という^p^
で、いさくの不運に巻き込まれて怪我するのはいつもけまだからそのことはほんとに申し訳ないと思ってる。
あと個人的に「伊作」「留(さん)」呼びに非常にもえる^^^^
***
しかし現実は明らかにけまいさのが多い。
不運イケメンはやっぱり受らしい。
けま受自体は割とあるのにな。

たかたき…お互い「編入」時の一目惚れだといい^^
タカ丸は最初滝の髪に見惚れてたんだけど自分のこと嬉しそうに話す滝を見てるとだんだん「なにこの子、(阿呆)かわいくね^p^」てなった。
に/ん/た/ま的にタカ丸はカリスマイケメンなので(偏見)滝はフツーに惚れてたら尚いいな。
甘え猫タカ×照れ滝がベストかと^^
自分を上回る変人(こへとかみきとかあややとか)の前では割と常識人な滝が可愛いです。
***
しかし、まずタカ丸絡みはくくちが多い。
下級生(年上)×上級生(年下)にもえるのはわかるけどね!たかくくもいいけどね!!
そしてみきたきが多い。
何でだよーみきえもんは受じゃないの!?
…はっ!ゆりか…!orz

せんもん…苦労性は受と私の中では決まってる^^
一番の変態はやっぱり仙様だと思うのでもんじはいろいろ開発されてるといいよ。作法のSはどSのS!
***
これはまだある方。
もんせんのが多いかもとかは言わない約束。
襲い受の仙様も嫌いじゃないが…
世間での仙様はツンデレ受らしい。私的にはデレツン攻なんだが^p^

たけまご…委員会^^
たけやの一目惚れ。
孫は最初ちょっと苦手だったらいい。
ていうか孫は軽度の対人恐怖症とかで。
で委員会の仕事の中でなんか芽生えた^p^
たけやは告白より先にちゅーしちゃうタイプだよ^^
***
これはマイナーかどうかわからん、あるサイト様の孫がかわいかったのでつい^p^
あと日記の段の孫がハンサムだったんでつい^p^p^


あ、駅着いたんで終了!
まだまだ 
まだまだに/ん/た/ま!

29.gif
ちっさい頃捏造してみた^p^
けまといさくは幼馴染とかだといいな^^
それか学園までの道中で仲良くなったとかでも。
とりあえずクラス決まる前から仲良しだといい^^^^
不運少年は道中犬に追い回されたり転んだり迷子になったりで辿り着けなさそうなので一緒に行ってやるけまもえ^p^
そんで学園の前でもんじとかせんさまに会ったりね!
もんじ(私の中でかなりの初心っこ)はせんさまもけまもいさくもかあいいのでびっくりしてればいい。
「なんだここ、何の学校…、忍者じゃないのか…?」みたいな動揺。
そんなもんじは入学早々仙様のお目に留まってつけ狙われてると尚いいな。せんもん!専門!

それにしても昨日のあにたまで「もんじろう!」「とめさぶろう!!」呼びしてたのホントかわいかった^p^
しんべえほったらかしで喧嘩する先輩^p^p^
もう6年皆仲良しでいいよ!可愛いよ!

あとくくちがかわいいな…たうふ小僧!絵本よみたい!
けまけましい 
食満が好きすぎるよ!けまー!けま!!嫁にこい!!!
今日は朝までにこにこしてた、ていうか上級生してた^p^


けまは私の理想の旦那像です。
あと親戚にバナナがいれば幸せで死ねる。鷹も好きなんだ!鷹なのに猫!
どこものとある絵文字が鷹丸に見える←これ
まだやる 
27.gif
6-は好き!可愛い!いさけま!とか言い張ってみる^p^
けまは受だよね☆っていう絵を描きたかったんだけど似ない…orz
不運×不運wwなんか何してもグダグダになりそうな子らだ…かわゆいのう^^
けまともんじの描き分けができる自信がない。のでもんじが描けない…

次は仙様描くぞ!飽きるまで描く!

----------------------------------------------

28.gif
描いた!似ない!特に仙様別人だよ!
…何のジャンルかわかりにくくするためにワザと似てないようにしてるんだからね!
影を付けるまで力が及ばなかった…orz
じちょう?え、ちょうj orz 
はぁい☆ 久々の貴重な休みを一日ニコで潰したアオトでっす^p^

とうとう自重しきれなくなったのでもういいや。
26.gif
6年好きと言い張っておいてまさかのタカ。いいじゃない4年だって好きなんだ!5年もね!
高学年にしか手を出さない、それが私クォリティ!
編入時のタカが好きすぎる^p^ タカ×滝ってマイナーなんだろか。

ちなみに忍をジャンルに投入する予定は多分ない。
気がすむまでブログで描きなぐるよ^^
好きな子はタカと仙様とけま。けまかっこいいよ、けま。
あややとか滝とかいけいけとかギンギンも好きだがな^p^
なんか忘れがちな不運委員長もいけめんすぎて好きだ!不運なのに!

はまる恐れのある子たちがあまりに多すぎて恐ろしい…!
豆腐攻とかギンギン受とか←おそらくマイナー
ただし仙様は孤高の攻だ!ちょっとナルシで厳禁時はヘタレな攻だ!!

最近の萌の流れが「昔(純粋に)好きだったアニメ・ゲーム」になってる。嫌な大人!
64スタフォもポケも●歳ぐらいの時にめっっっっっちゃやりこんだしなぁ…弱かったけども。
ドラズもちっちゃいころは純粋に大好きでした。ちっちゃいころはキッドが大好きだったな^^
忍は小学生の頃…きりちゃんが大好きだった^^あと利吉さんと結婚したかった^p^←痛い


あ、いまさらですがコレなんの話題かわかんなかった方は見なかったことにして下さいね^^ orz
明日から 
2連休ううう!!!!!

というわけで更新できると思います^^
よし、6th企画描く…!


そんなことより、先週?から始まったアニポケ・サマースクール編なんですが。
コウヘイさんリターンズなのは大変ありがたいがいいカンジにキモヲタですね^p^
もうなんか…大変よろしい!
(ヲタ)コウヒカ!
んふふっていう笑い方がキモいです^p^
コウヒカ可愛いよコウヒカ!

あと前回の記事にも書いたんですが、プラチナにおけるオデンフラグについて。
なんでタッグバトル!
もう制作側にまんまと釣られてる気がしても買うしかないじゃない!!
あとはライバル♂主タッグvs♀主シロナタッグとかがあれば奇跡。
♂主ライ…!!!
期待は膨らむ一方ですね^p^


あ、つなびぃにも載せたけどお友達が誕プレにモンコレとかtimeとかくれました!
柚季(エンペルト)と揺(ダークライ)とメア(ルカリオ)を頂いたんだけど…ほんとは比翼(ムクホーク)もほしかった!なんでないの…orz
プラチナ 
PCO店舗で流れてる予告映像に見事に釣られて予約してきた^p^
でででデンジ…!!
オデンでタッグバトルだと……!?
気になりすぎるorz
てことはリョゴヨタッグとかゲントウタッグとかも期待しちゃっていいんですか…?←ない
あ、じゃあヒョナタタッグに期待しときます。←微妙

プラチナであれば嬉しいこと
・ジムリ再戦
・新ポケ(確定済)
・セリフ改変
・ポーズ改変

ポーズについてはポケの方は確定してますね!
ルカリオが可愛いかっこしてた!
あと登場時に振り向くね!←悶死


とりあえず9/13が待ち遠しいぜ…!
あ、そのまえにジラーチ当たったからも一回PCO行ってくる^p^
ポケツアー08 
昨日行ってきました^^

以下映画ネタバレ有りの箇条書きネタメモ。

・ギラティナは良い子
・今年の受は0たん
・去年は言わずもがな^p^
・ランド×スカイ
・0たんは至高の受
・ムゲゼロ師弟よりSM擬ギラゼロ
・師弟ならゼロ→ムゲ
・S子が受なのは私クォリティ
・結城さんから「ゼロ」ていう名前のミミロル♂頂いた^p^
・カラオケにてまさかのルカリオ祭
・にんたま


なんかカオスですいません、共感したらお友達になってくださいorz

ゼロたん一度は描きたい…!
擬ギラはまたいずれ^^
なんか今更アロルカ熱上がってます←我慢できない
平行な線上進み続ける ※レス有 
こんばんはーちょいと御無沙汰してますすいません^^;

関係ないけど日記のタイトルがわけわからん時は大体その時聞いてる曲の歌詞です、主にアニソン。
本日のはスパイラル。懐かしいな^^

遅くなりましたがメルフォレスです!※要反転

サリカさん>>>
うわー!お久しぶりですううう!!!
あの(姉御)リクはやはりサリカさんでしたか^^
なんかそんな気もうっすらしてましたよ!
リクに続いてお祝いの言葉まで、ありがとうございます!
頑張って消化させて頂きますね!
絵茶は9月になりました~もしお暇があればご参加くださいませ!!
それでは、失礼します!ありがとうございました~^^
ライブアライブ ※メルフォレス 
8月にライブが2本もあります^p^
新曲はつちやあんなたんのLUCYでございます^^
アンナ姉さんはホントかっこよい。ハスキーボイスに悶々する^p^

というわけでレス兼私信ですー!※要反転

ソラヒさん>>>
企画参加ありがとうございますー!
スーフィン大好物ですよ^p^フィンが鬼可愛いですorz
花たまご擬人化とかよからぬことを考えたことは内緒です。
北欧夫婦はほんっとにかあいいですよね!
リトポスキーですが次点で北欧です^^旦那様がかっこよすぎる。。
スタフォについては私の見解だけを見てると曲解してしまいますのでゼヒ本家を^^
WiiとかDSとかキューブとか64(オススメすぎます^p^)とか出てますよー
いっそWikiと公式サイトの画像だけでお腹いっぱいです、よ!
狐…カッコ良くならないことに軽く絶望してたんですがソラヒさんにそう言って頂けると喜びます(狐が)!
私がレオン様至上主義なのでどうしても愛が偏りがちですけどね^^;

なにやら逸れてきましたので・・・強制終了^p^
それでは、リクと嬉しいお言葉ありがとうございました!
茶会は9月になってしまうやもしれないのですが、ゼヒまた一緒に遊んでください!
ソート 
逆裁ソートやってみた^^

1 眉月大庵
2 マキ・トバーユ
3 牙琉響也
4 狩魔冥
5 綾里真宵
6 華宮霧緒
7 みぬき
8 宝月茜
9 北木滝太
10 矢張政志

まきだいまき好きすぎだろ^p^
あと主人公がいない件についてorz
ヒロインたちはほんとだいすきだよ!
 
最近ご無沙汰しててスイマセン^^;
メルフォレスです!
※要反転

>>>7/26 六周年企画フォファルが~の方
私の我儘延長に付き合って頂いてありがとうございます!
フォファル好きの方に見ていただけてるとわかると嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
エロ気ありますか!あればいいなと思ってたものが…!
もう雰囲気だけ伝わればオールオーケーな鶏エロですがお楽しみいただけてれば幸いです^^
リクありがとうございました!


>>>8/1 前々からこのサイトを~の方
レオウルにパンサー承知いたしました!^^
3Pですか、ステキすぎる響きですね…^p^
ということはエロでもいいんですかね!?ハァハァ←自重
勝手な解釈で善処させて頂きますね!
リクありがとうございました!
そして、報告いただいた障害についてなんですが、
カラー絵というのはメインの□とか◇で表示されてるモノでしょうか?
そちらの絵は私のPCでは普通に見ることができるんですが・・・
セキュリティソフトのポップアップブロックの関係か何かですかね…;
詳しくは私もわからないんですが・・・
もし他のお客様からも同様の報告を頂いた場合は何か対策を考えるようにします。
いろいろとお手数おかけしてしまってすいません^^;報告もありがとうございました!



7/19 15時 8/3 16時に拍手頂いた方ありがとうございます^^

