 
うへあ ※レスあり 
しょうじきこんなにこないとは^p^

あ、6周年続行中ですが3件てww
皆私が忙しいと思ってくれてんだな、そう思っとく。
確かに忙しいよ、、でもあんまりにもさみしいから募集期間8月まで伸ばそうと思ってます←往生際が悪い


以下レスでございます!
※反転してください

うろ様>>>
お返事遅くなってしまってすいませんー!!!orz
こちらからもよろこんでリンク張らせて頂きますね^^
これからよろしくお願い致しますです!


7/20 0時・7/24 16時・7/25 14時 19時に拍手頂いた方、ありがとうございました!!

5分に張る気でいるなら ※レス 
メルフォレスです~^^

※反転してください

7/14 リクします!~の方
6周年企画ご参加ありがとうございます~^^
正直思った以上に経過が芳しくないので助かりますorz
極道女ウルフ…^p^ ウルフにょたはドンとこいです。女装もまた然り^^
集合絵に感想までありがとうございます!
フェチ受けますか!それはよかったです^^
大体の絵は私の嗜好が偏ってるせいで図らずしもそんな絵になります…
いっそこのサイトを気に入ってくださればそれはもう立派なひとつのフェチです。←何
なんか気持ち悪くてすいませんでした…orz 企画頑張ります、ありがとうございました!


7/14 19時 7/19 12時に拍手頂いたかた、ありがとうございました~^^
おはよーございます 
ちょっと遅刻しそう;

もうすぐテスト期間なんで更新率さがります…
課題もせねば…orz


つなびぃで割とどうでもいい語りをしたらテンション上がってきた^^

今めっちゃはまってるサイト様、いつかリンク貼らせてもらいたいなぁ………やっぱ無理だorz
萌の源泉だもの…!
18禁だもの!!
はずかしいわ!!!


そういえばうちも年齢制限すべきか迷ってます。
中身がぜんぜん伴ってないんでR15ぐらいかなぁとか…どうでしょうね?←聞くな
最近の子は卑猥な絵に馴れすぎてる感あるからいまさらってカンジですけどね^^;


話が逸れた。
更新についてなんですけど落書きばっか更新しすぎだよテメーとか思ってても言っちゃだめです。
テメーのヌルいエロは見飽きたんだよこんちくしょーとかも言っちゃダメ^p^

衝動的に描きたくなったのはだいたい落書きで発散してます。
生粋のロンゲスト(長髪好きの意)なので夏場は長髪キャラの髪いじって遊んでる絵が増えると思います^^同志求ム!

…描きたいやつメモっとこう。
・パルディアえろ
・ニコキドえろ
・レオウル
・マーカス
・衛門(総攻)とラパン
・シゲサト←SP熱
・…エル受け←自重


私の辞書に自重という文字はないんだぜ!

自重しないついでになんかほざいとく。
ただの屍です、そっとしといて下さい^p^

誰がなんと言おうと私やっぱりどSだから可愛い受け子には目がないんだよ。
皆の前では強気で(彼氏に対して)我儘なのに二人きりになると甘えるんが酷く可愛い^^
王とかゆづとかファルコとかはそれ。
それか皆の前だろうがなんだろうがとことん彼氏に弱いのも(そして纏うオーラがえろい)かわいいな^^
ウルフとかメドとか。
あとは普段色気とはほど遠い子に限ってえろ顔がハンパなくエロかったりすると…たまらんな!
リニョ・キド・ニコフのエロ顔……鼻血
そう考えるとニコキドは萌の嵐で・す・ね!!!



近々ニコキド描く!
ニコフが足りないー!
エルに次ぐ好きキャラです^^
キミを頼りにしてるよ ※レス 
6周年企画フリリク絶賛受付中です^^←宣伝

※反転してください

7/12 23:32 ドラズにはまった~の方
ウチのサイトでドラズにはまってくださったなんて…!光栄すぎます^^;
キッドとエルは悪友ってかんじでかわいいですよね~^^
二人で悪だくみしてるとホントに和む…美人が揃うと華やかです!
あと、お祝いの言葉も頂いてしまって…涙
精一杯頑張ります!リクありがとうございました!


7/3 2 時19時 7/5 0時 7/6 20時 7/7 15時 7/11 4時 21時
に拍手頂いた方、いつもありがとうございます^^
ちょ……!!!!! 
うわあああバイト受かった!!!!!
どことは言えませんが死ぬほどやりたかったお店のバイト受かったあああああ!!!

150人面接来たって言うてたのに…!面接受けたの今日やのに…!
しかも友達も受かったから二人で通える!遠いけど!梅田!

夏休み、俄然やる気がわいてきました^p^頑張っちゃうんだぜ!!!!!
ポケモーンンンンン バットゥン! 
ひろってきた!これはやっとかねば^^


「ポケモンバトン」

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
赤青緑黄・銀・エメ・ファイアレッド・パール

妹が金とダイヤ持ってます^^
サファイアとクリスタルが欲しいんだぜ!

■主人公の名前は何と入力していましたか?
最近は全部アオトです^p^
昔はレッド系or本名の時もあったような…

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
気分で。覚えてる限りでは
パール:ヒロト
銀:ユウ

公式の名前も可愛いんだけどつけたくなる。愛着わくからかな^^

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
大体気分でコロコロ変えます^p^
初代→ヒトカゲorゼニガメ
金銀→ワニノコorヒノアラシ
ルビサファ→ミズゴロウ
ダイパ→ポッチャマ
だったはず…草系も好きだけどね!

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
炎タイプ!!!!!
ほんとあいしてる!欲しい!ゲットしたい!!
苦手なのは格闘系…大体かわいくないんだもの^p^
チャーレムたんとルカリオたんは別!かわゆすぎるぜ!

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ギャロップですな^p^
もう10年越しに恋してます。好きすぎる!

■好き/役に立つ技は何ですか?
Wiiのやつでのグラフィックは火炎放射とか大文字とかが好き。
あと雨乞いした時のカメラに水滴が付くカンジも好きです^^
役に立つのは恩返しだと信じてやまない^^愛情一番!

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
えーっと、必要ないわけないんですが使いこなせないのでトリックルームとかは覚えさせないです。
公式大会チャンプの使い方見て目から鱗がボロボロ落ちた^p^

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
かわいさと語呂と漢字(充て字)の雰囲気。
ニックネームつけるの大好きなんですがなにせセンスが・・・orz

■あると役に立つ道具は何ですか?
ミックスオレがないと心もとない^p^
あと元気のかけらもね。
便利というか多用してるのはクイックボールですね。せっかち!

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
地下通路で掘り出した化石類・装備品は2~3個残して売ります^^
だって硬い石20個もいらなくね^p^

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
「っ…あーーー!(イラッ)」
いらだちにより相手フルボッコ確定。

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
あんまりならないように必死こいて戦うんでねー…
それでも倒れたらふがいなさに凹む。回復用意してなくてごめんね…←そっちか

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
ころがしますんでよければどなたか^^
うぎゃああ 
私の馬鹿!まぬけー!!

みい湖様お誕生日おめでとうございましたあああああ 土 下 座

たった3日間ネット断ちしてる間にそんな一大イベントが待っていようとは正直思いもよりませんでした…
後悔の念で死んでやる!

そんなわけで勝手に懺悔、兼、祭。

24.gif


なんかほんとにもう…すいまっせんでしたー!!!!!
6周年 
企画内容更新いたしました~^^
今年も懲りずにフリリク系です。来ないよ!フリーリク!(日和ネタ)

というわけでふるってご参加ください~^^
あっ お手柔らかに!

なんでもこい!の意気込みを表して企画ページの背景は制服レオン(ある意味凶器)です^p^
なんでもこい!エロでもなんでもこい!

あと、ジャンルについてですが。
最近のジャンプマンガは大体知ってます^^
お気に入りは侍兎とぬら孫です^^雪女かわいい!首無可愛い!
兎には毎週泣かされてます…しのたん…健気だよ…ぐすん
鳳がすきだけどな!あと風間がすきだけど!!

他の雑誌の少年マンガはあんまり知らないです^^;
コナンなら知ってるぜ!微妙に!

あと最近流行りのルルーシュとかダブルオーとか絶望とかはしらんです。
時代にはとことん乗り遅れてるヲタクです。最近のアニメもあんまりしらん!

ハルヒは知ってます。キョンくんがおおいにかわいいです。
朝倉さんに同じにおいを感じて若干ドキドキします^^じゃあ死んで


そんなかんじで企画よろしくおねがいします^^どうぞ気軽に!
滲む白が揺れる ※メルフォレス 
レス遅れてしまってすいません;;

サリカさん>>>
あいかわらずコメ中のネタにキレがある…!
もういっそサリカさんネタサイトはじめてくださいww
ニコフ可愛いですよねスクリーンにさらされる谷間!何回でも見に行くぜ!
ていうかそんな映画ブルーレイ買っちゃうぜw←見れない
次回チャットではゼヒ自重ナシな方向で^p^
いいじゃないですか百合!勝負下着!!
ニコフに好き勝手するキッドうらやますい^p^でもウチの攻めはニコフ^p^
あえての襲われ攻めでお送りいたしますですOTL
あと、きょうやニコ=覚醒案頂きます^p^次回はぜひ!


ロム>>>
あのあともハッスルしてました^p^
にょたいけるならぜひ今度やろうぜ!
私も別に好んではしないけどたまにやるのはおもろいよ^^
何がって谷間とか太ももとかビキニラインとか^p^
懲りずに 
23.gif
ホスト部パロその2。ニョメドです^p^
かなづきちゃんとメドがぴったしだったので採用^^
そしてやはりハニーリニョは違和感無いですね^^
環を昨日の設定のまま衛門のつもりで描いたけど変顔すぎてわからん^p^

また気が向けば増えます!
すぐ立ち上がらなきゃチャンスは逃げて行く 
ソラヒさんからいただきましたー!
ちょwwまさかの太子!
妹子とか竹中さんじゃないあたりソラヒさんグッジョブです^p^


「人物指定バトン」

◎指定→太子(日和)

あなたは『太子』と同じクラスになりました。

1.あなたは『太子』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→無限に広がる大宇宙!
 挨拶はこれしかない^p^

2.『太子』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
→か!貸さないからね!貸したらツナでギトギトになって返ってくるの目に見えてるんだから!
 一応えらいんで、あの、先生に自己申告して許してもらえ。←上から目線

3.体育祭です。『太子』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→やり投げで^p^ ある意味大活躍ですね!ヨーロレイヒー!

4.文化祭です。『太子』は何の劇に出ると思う?
→劇って言うか・・・この人自体喜劇だし…むしろ新喜劇だし…

5.文化祭です。『太子』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
→いやだーーー!妹子と回ってください。私、竹中さんと回る。
 どうしても太子と回らなきゃいけないならずーっと将棋部で将棋指してた方がマシだ^p^

6.文化祭、あなたと『太子』のクラスは一体何の出し物するの?
→おにぎり屋さんで^^ツナしかレパートリーないけどな!
 たまにツナと米の割合が逆転したギトギトのヤツがあたりとして出てくる。←あきらかにハズレ

7.服装検査。『太子』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?
→いや…ジャージ…だろ…「ほーらスリット!セクシー!」じゃねぇええええ!!!
 先生は曽良君とかでいいです^^弁解の余地もなく断罪されます^p^

8.修学旅行です。『太子』と同じグループになったあなた。どこに行ってどこ回る?
→隋へ…そして煬帝に塩かけて帰ります^^帰るまでが遠足だぞ!

9.修学旅行。『太子』の部屋に遊びに行ったあなた。『太子』は一体何をしていた?
→一人でサインの練習とかしてればいい^p^
 帰ろうとしたら枕投げ誘われたんで蕎麦ガラ枕で殴打しておきましたけど、何か?

10.『太子』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→一応学級委員とかだけど全く役に立たないので副委員の妹子が全部代わりにやってます^^
 フツーに竹中さんとか芭蕉さんとか(同学年!?)オッサン組(竹中さんは青年)でつるんでればいい^^

11.『太子』が先生に叱られていました。一体何をしていたと思う?
→穴掘ってツナ撒いてた^^先生に断罪される前に副委員に蹴られてました^^

12.『太子』と2人で下校しました。一体何の話をする?
→妹子の話を^^あんな口汚いけどホントはいい子なんだぞ!って太子に言わせるまで粘るぞ^^
 所詮、妹子←太子よりの妹太スキですよーっと^p^

13.『太子』と2人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
→法隆寺で枕投げ(Q9に戻る)

14.『太子』が転校することに!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
→えーっと…妹子も連れて行けば…?←太子一人じゃ生きていけないよ!

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに
→転がします^^ソラヒさんステキバトンパスありがとうございました!!
今こそ飛び立つ勇気を持って ※拍手・メルフォレス 
拍手とメルフォレスです~
というかほぼ絵茶組レスですー^p^

※反転してください

ソラヒさん>>>
こちらこそお世話になりましたー!楽しかったですホントに!!
ログ楽しんで頂けたみたいでなによりです^^
ログ書きながら「ああこんなこともあったな」とニヨニヨしてました^p^
そして善処しましたよー!キッド!バカ!安い身体じゃないんだからね!←?
♀ニコの乳、揉めるなら死ぬ前に一度は揉んでおきたいですね!^p^
話がそれましたが、、またゼヒ一緒に絵茶開催させてください!
やっぱりあれだけお客様が来て下さると楽しさも倍増ですよね…
私の方こそこれからもよろしくおねがいいたします!


サリカさん>>>
先日はお疲れ様でしたー!こちらこそ楽しい時間を有難うございました^^
中川家兄wwまた面白いことを…!
ゼヒ次回もお暇があれば参戦してくださいね!
キッドのセクハラについてですが、ウチのニコフは顔には出しませんが生粋のデレデレなので!
もういっそアレで感じ入っちゃえばいいと思います^p^←しね
そうですよね!あそこまでいくなら直に揉めよ!って話ですよね!!
その光栄な役割はゼヒ私が賜りたいものです!←自重
何か変な話になりましたが…わざわざコメントありがとうございました!
ドラズよ永遠に!!!^^


7/1 ダークライ貰いに行った時~の方>>>
おおお古いネタにコメントありがとうございます^^
そうですよね…子どもたちが純粋にキャッキャしてる中、大人だけでいるのはうきますよね…orz
だってダークライが欲しかったんだ!とでも叫びたくなりますよね…
そんな挫折を味わいつつも懲りずに今年も2匹目のシェイミのために行って参ります^p^
ポケモソ好きの大人に幸あれ!!
とにもかくにも映画館のスタッフはもう少しヲタクに優しくなってほしいもんです^^;
長々とスイマセン^^;拍手ありがとうございました!
やっちゃったんだぜ! 
ホスト部パロ完遂したよ!>28日絵茶メンバー

らくがきページにホスト部パロエル王←キド?とおまけのオトメンパロエル王アップしました^^
どっちも王はハマリ役だった^^
でもどっちもエルがキモチワルイ^p^

や、実際のキャラ(光・飛鳥)はかっこいいのにロン毛にするといたたまれない^p^
両作者ごめん…こんな結果だけど大好きだ!!!

キッド=馨はわりと大丈夫でした^^
一応続くかわからんけど設定だけ。

ハルヒ   王
環     衛門
鏡夜    ニコフ
光     エル
馨     キッド
ハニー   リニョ
モリ    メッド

がまぁ妥当かなーと思います^^
ラストまさかの衛門×王になるじゃんとか言わない^p^

私的には

ハルヒ   王(ここは固定)
環     エル(バカ)
鏡夜    リニョ(腹黒)
光     キッド(バカ2)
馨     ニコフ(キッド至上主義)
ハニー   衛門(超腹黒)
モリ    メッド(ここも固定)

でもよかったんだけどな^^
ニコフ→王って…どうかしらと思って上の設定にした。
次は下の方でやってやろうかしら…!

ちなみにオトメンの役、ホントは
飛鳥 ニコフ
りょう 王
橘 エル
だと思ってる^p^

