 
本能の赴くままに 
キュウゾウ様にいただきました^^


本能の赴くままにバトン

指定:ぴかちう

せっかくなんでスマックスの擬人化の方で答えさせて頂きますね^^

◆道端に「ピカ」が落ちていた
「ばっかおめー、おちてんじゃねぇよ!ちょっと座ってただけだよ!!」←こけたらしい
…素直じゃない^p^
とりあえずケガ、手当てしようね…

◆「ピカ」は実は人間じゃなかった模様!
「は?オレもともとニンゲンじゃねーよ!耳みてみろミミ!!」
ウ ザ イ ^p^
いや、可愛いけどさ…ツンデレ…でもないし。このクソガキがー!

◆「ピカ」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
ざまぁみろー^p^
「こ、、こっちみんじゃねええええ!!!!!」
プリンたんとかに服借りておいで、記念撮影しよう^^

◆もし「ピカ」と一日精神が入れ替わったら何をする?
私の体で動くなしゃべるな^p^
開き直ってスマックス界満喫してきます。
だだだ旦那の腰ー!!!涎
とりあえず狼・隼・狐にセクハラしてきます^p^
あと池と王子と卿とるかりおたんと…エンドレス
「そっちこそオレの体で男にセクハラすんな!!!ホモじゃねぇんだぞ!」

◆「ピカ」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
どうせバナナとかだろ^p^←料理じゃない
「オレけっこー器用なんだぞ!食いたいモン作ってやるよ!」
じゃあ狼の旦那を食いたいです^p^
「料理じゃねぇっつってんだろが!」

◆ある日貴方が帰宅すると「ピカ」がベッドに横たわっていました。
できるなら原型でお願いしたい^p^
「なんだとコノヤロー!」
だって昔からの夢なんだもの。ピカをゲットするのが。

◆記憶喪失の「ピカ」が目の前にいます。どうする?
別にどうも^p^コイツはもえねぇ!
「ホントに失礼だな!」

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
昨日の名残で日和^p^ソラヒさん頼みます!
指定は大王イカ(閻魔)で!!!←ろくでもない
トですがなにか 
茶ログアップ致しましたよ!

昨日の絵茶はみなさん本当にお疲れ様でした!
22時スタートで終了したのがなんと7時過ぎ…マジで^p^

そんな茶会での事件。
大体1枚描き終えるとパレットがとんでもないことになるので
一度退室してパレットをリセットするんですが…その際に。

慌てまくって(何故)名前を入力したところブラウザが追い付けずに

cap.gif

こんなことに。

わかりますかね?名前が「(アオ)ト」になりました OTL
なんでだ…頑張って拾ってくれよ…
しばらくそのネタで笑われました^p^楽しかったからいいけどさ!

あと、名前の横の数字あるじゃないですか。
ロムのが(0)になってるんで初めて見たー!と騒いでたんですが、
そもそもこの数字は何なのか。という話題に。

ロム「HPじゃねww」

お前瀕死じゃねえかー!!!!!
挙句にサリカさん以外虫の息^p^

なんなんでしょうね…まぁ別にどうでもいいけど。
…エフンエフンッ 
21.gif
日和だいすきです^^
とうとう全巻そろえちゃったんだぜ!
アニメの木造建築と原作の冥界が好き^^
お蕎麦は不滅の萌宝庫だよ…

遣隋使、私は竹中さんも妹子も攻めだと思うんだぜ!
おっさん受けすきだからね!
28日は茶会ですよ! ※レス有 
もう一回告知しとこう。
切実に、誰か遊びに来て下さいー!お待ちしております!!


それではメルフォレス。
ロム>>>
おおお参加表明ありがとう^^
カオスな時間帯にお待ちしておりますよ~!
ロムとヘタ茶したことないから楽しみ!



6/19 11時 6/21 22時 6/23 14時 6/25 11時 6/26 19時
に拍手頂いたかた!ありがとうございました~^^
リボン 
20.gif
強制リボンバトン!
好きなキャラを簀巻きにしてください^p^

というわけでエルマタ被害者^^
あえて攻めっこをリボン巻きにするのは私のロマン^p^
エロ本が親に見つかった 
まさかwww

続きを読む »

コマンド 
大体クリアしましたーあと1エンド。パパンのやつだけまだ!

そんで「さよなら狐」EDより派生。
19.gif
狐水晶夫婦の息子・マーカス。
このEDだとマーカスと兎の孫娘・蛙の息子、
そして伝説の細腰パイロット隼さんの4人で星狐を再結成するわけですよ。
そしたら子狐(小狐にあらず)と隼を絡ませないわけにはいかなくね?っていう…
出来心です・・・あっ 石投げないでorz

普通に考えて狐が23・4の子で、現在の子狐が19ぐらいだとすると(ウチの設定では)隼さんの年齢が50近いんですけど^p^←笑えない
や、そこは妄想で保管して下さい。子狐の成長は逆うるう年です。(1年で4歳分成長)
そう考えればギリ30代で保てるよ^^
19×31・2とかちょうもえるんだけど^p^ コアすぎるぜ!

えーっと補足としてちょいと。
子狐の外見はモロ母親譲りで、青ふわふわ髪・ツリ目。
父親譲りな部分は性格のみです。←ナチュラルバイorz

最後に。 狐隼←子狐っていう時間軸まる無視な設定とかどうですか^p^
ひゃっほおう! ※拍手レス有 
9月のポルノライブチケットと・れ・た!
うわー去年の5月以来だあああめっちゃ嬉しい!!!ゴロゴロ

はあ…はあ…そんな興奮冷めやらぬ感じでお伝えします。

imo様>>>
わわわ、6万打祝いの言葉ありがとうございますううう!
あと最近破廉恥な恥ずかしいトップ絵ばかりですいませんorz
ソラヒさんとの合同絵茶、お時間ありましたらぜひ!参加して下さいませ^^
きっとアレなテンションでさぞ楽しい絵茶会になると思います^^



6/13 8時 6/14 16時・23時 6/17 23時に拍手頂いた方、本当に毎度ありがとうございます^^
ウワァァァァァァ 
ろ、ろくまんだいってる………!!!!!

今まで気付かなかった自分マジ死ね orz

あああ、というわけで、なんかこんなアレなサイトですが
皆様の萌力でなりたっております!←
これからもオラに萌をわけてくれー!!!!!

ホントにありがとうございました!
姫さま王子様 
princepeach.gif
あまりにも桃王子に萌えすぎてこんなよくわからん漫画(?)なぞアップしてみた。
アレです、別に隼と卿は桃王子が好きなわけじゃないです。
かっこいいので憧れてるだけです^^
そんで何を話してるのかといえば。。
昨日のチーム乱闘で相手チームの王子が怪我しちゃったんで見舞ってます。
それだけです。

あの照れっぷりは王子がかっこよすぎるからなんだよ!

ていうマンガ。

マンガなんかもう描けない。描ける人ってホントすごい、ガチで尊敬する!
姫さま^p^ 
やふーで姫さまとりあげられてた^p^



あいかわらずすごいくにだよ、にほんwww
ていうかだんだんにほんタソに見えてきた末期^p^
性転換あります 
うっかりやっちゃったんだぜ!
peach.gif
にょたはまったく興味無いのだが男体化はありかなとか思ってるあたりおわってる^p^
桃王子はなんかこうフェミニスト的なアレならいいよ!
桃王子×女子!かわいいんじゃないかしら^p^
ひたすら紳士で女性に優しい男の鑑な王子を描きたいんだぜ。
シークがありなら桃王子もありなんじゃない←ねぇよ

もとよりの男性陣よかかっこいい王子もえもえ^p^
「こんにちは、ご機嫌いかがですか、レディー達」なセリフが似合う桃。
マルス王子より真っ当な王子な桃。。

あああネタはつきないな!
Kiss kiss fall’n love! 
lw_20080614230415.gif
今日あっぷしたレオウルちゅう絵。
なんとなく遊び心でリードも漬けてみたよ^p^
案の定SMくさいな!あながちはずれてもないけどな!!

それにしてもソファでかくないっすか^^^^
い、いいんだ!あとパンサー間に入れて入れて3Pするテレビとかみるんだから!
マットの間のとこに座るとお尻痛くなるとか言わない。

あと旦那の身長がぐんぐん縮んでいく件について。
ど、どうしよう…orz
何も考えずに描くと縮むんだ…違うぞ、私は断じてショタじゃない。
どっちかていうとオッサンとか髭が好きだ

さて、最近スタフォばっか更新してる気がするので次はドラズを^^
頑張れ私!ニコキドでエロとか描いてやるんだ!
なんかエル王よりもニコキドでエロ描く方が楽しそうだな^^
いや、エル王も描きますよ!もちろん!
でもひとつだけ言っとく。衛門らみでエロは描きませんからー!
自己満企画! 
fox.gif

思い立っては即実行がモットー・アオトです。(嘘
なんか急にエロ絵が描きたくなったので自己満足で企画勃発!
スタフォ(と多分スマックス)のいろんなCPでえろいの描きます。(※設定頁参照)
多分いつものCP以外のヤツを。らくがき程度に。

とりあえず 狐豹 狐狼 豹隼 豹爬 ですね。
そんなに長続きしないと思うのでこんなもんで。
もし余力があればスマックスも。
傾向としては男性陣×メタ!…と大カビ攻め…かな。
実は描いてみたいのは
マル→メタ←大カビ←リンの全員片思いハチクロループとか。
小カビ×リンク…とか。←あるイミ犯罪

そんなわけで頑張ります。
あ、いつも通りエロさ加減はしれてます。チキンなので。
更新したやつはいつも通り落書き置場にありますので^^

ちなみに狐さんはこの企画を隼さんに説明に行った際に殴られた模様です。
「堂々と浮気宣言かコノヤロー!!!」これなんてロ/マ/ー/ノ ^p^
雨天決行 ※メルフォレス 
こんばんわー^^特に書くこともないのですがメルフォレスだけ!

すべて反転してください^^

結城ちゃん>>>
うん!私エロ自重しないよ!むしろもっと!!
そーやね、アレが見えなけりゃいいよね←


リンク×サムス~の方>>>
おおお!もしかしてノーマルでは王道だったりするんですかね!リンサム!
二人とも金髪で可愛い図になりそうですね^p^
ありがとうございます!遅くなるかもですが、ゼヒ描かせて頂きます!


ソラヒさん>>>
拍手でもお伝えしたんですが←しつこい 28日大丈夫ですかね…!
確認取れ次第早速告知しますので、楽しい茶会に致しましょう!^^
あと世界のキッチンシリーズはホントあたりはずれ激しいですね…orz
ディアボロジンジャー今日飲みましたが…微妙…兄ちゃん微妙!
スペインは親分とエルマタなので近々チャレンジしてみます!
ハンガリーさんのフルーニュはおいしかったですよ!桃うまうま^^


6/3 18時・6/4 13時 21時・6/8 14時 15時・6/10 1時に拍手頂いた方、ありがとうございました!
 
m.gif
SM相関図できました^^
またいらんことした。でも相変わらず後悔はないぞ。
えるまたの位置づけは若干やりすぎた感あるけど気にしない。ヤツはドMです。

今回の図では女子抜いたけど今度は入れてやりたいなぁ…

DRZ、ミャーコ姉さんはいい姐さんです。ラミはちょっと腹黒いです、灰色ぐらい。

擬ポケ、かえんさんとかゆうきさんは出番がないです。他にも色々おにゃのこいるんだが出番が…
個人的に銀パーティの女子軍が気に入ってるので描きたいです。
ゴーストとゴルバットとギャラドスなんだぜ。←可愛げない

SBXとかスタフォ、クリスタルさんはイマイチキャラがつかめてないので保留でございます。
あと、例によって桃姫はふじょしです。
サムス姉さんは可愛いものに目がないです。
ゼルダ姫は一番マトモです。ナナちゃんはマスコット。

女性陣だけの絵も描いてみたいなぁ…需要薄そう!^p^
自重?は、ナンセンス! 
ff_20080608031218.gif
今描いてます^^
エロ絵は異様なまでに筆の進みが速いんだぜ!
今度はフォファルなんだぜ!!

ていうかこういうのってフツーにアップしちゃっていいんかしら…
18禁サイトって堂々といえるほどエロい絵描いてないけど義務教育中の方々にはよろしくないしなぁ…
どこまでがセーフでどっからがアウトなんかがわからん。
尻は、尻はアウトですか。別に入ってるとこ直で描いてないしさ

不快だ!とかなんかありましたら…メルフォとかでお手柔らかに指摘して頂けると
別部屋作ったり、なんとか手は打ちますので^^;
あんまりキビシイと凹みます←チキン

とりあえずコレアップしたら寝る。明日は買い物だー^p^
欧州 
最近ホントに仏兄ちゃんが好きすぎる。
かっこいいよー!←ヒゲフェチ
あんなステキなおっさんお兄さんホントにいたら卒倒する。。

france.gif
というわけで初描きフランシス。にねぇ^p^
個人の好みにより兄ちゃんはゼヒ三白眼でお願いします。
ヒゲないとポーと描き分け出来ないんだが…ツリ目タレ目でいうと二人ともタレ目気味だしなぁ…
なんだか 
気づかぬうちにもうすぐ6万打ですね。
一応カウンタさんの平均値から推測するに6月中にはいきそうです。
ていうか5月のカウンタの回転が尋常じゃない。月間4000弱って…
ウチのサイトにいったい何がおこったっていうんだ・・・!
4月は2000弱ぐらいだったのに。なんだ、GWか、GWなのか。でも3・4月は春休みじゃねぇか。。

やぁ、ほんと嬉しい限りですね^^
よっしがんばって更新するぞ!エロい絵を!主に!←急にアクセス伸びたのはそのせいだと思ってる
ウサミミモードっ 
画像ファイルを整理してて落書き置場に置いてある某ウサミミ狼絵を見て、

そういえばウチのコたちは獣耳はあるのに尻尾がねぇな

とか思いまして。

なんで尻尾ねぇんだよ、こちとらけもみみけもしっぽ(?)萌えなんだよゴラ!
ってな方には申し訳ありませんが今後も尻尾はナシな方向で。

え、なんでかって?

そりゃーアンタ、狼とか狐みたいなモフモフシッポがあると

折角の美尻が見えねぇからだよ!!!!!

フン!なんとでも言うがいいさ!私はケツ>尻尾萌えなんだ!

ごめんなさい・・・嘘です・・・後付けです・・・orz
いや、でもホントに尻>尻尾なんだけどね。
でも豹とかみたいな細い尻尾は描いても尻みえるのでいっそ尻×尻尾のダブルアタックになるんじゃないかな、それってとっても美味しいんじゃないかなとか思うわけです。

どうしよう…パンサーだけ尻尾ありってのもなぁ…
設定では皆(大人の事情で)出し入れ自由なマジカル☆シッポなんですけどね…
だってファルコとかレオン様の尻尾(?)なんかかけねぇよ…鳥って…カメレオンって…

とりあえず本日の結論:シッポ云々より男の美ケツは萌えだよね!
iPoke 
ipoke.gif
一回やってみたかった、iP○dパロ。
たまたま描いてた千草の背景を紫にしたらそれっぽいなーと思い立って早速お遊び実行。
どうでしょう…こんなんもんですかね^^
そんなわけで落書き更新しましたよー
早く普通の絵も更新したいなぁ…最近あんまり更新してなくてすいません;;

梅雨嫌だー!脳みそ黴ってしまうー!!!


5/25 15時・5/27 23時に拍手頂いたかた、ありがとうございました!元気の源!

