 
ソドブレ! 
sb.gif
アニカビ見てたら描きたくなった。
ブレイドは女の子だよ!
ソド→←ブレ お互い片思いがかわいいな^^

ソードがなんか某種ガソダムの制服みたいだ…

こんな二人がメタちゃんに仕えてます。眼福ww
身長はメタ166<ブレ170<ソド183 不憫な主人…
寝過したあああ ※メルフォレス 
今起きました。(現在 16:09)
残念な休日の過ごし方のいい例・アオトです、こんばんわ。
やりたいこといっぱいあったのになぁ…orz

メルフォレスですよー!※反転

ロム>>>
えろトップごめん^p^ でも自重なんてしないんだからねっ!
中学からやってるこのサイトももう6周年ですよ、月日がたつのはホントに早いねー
あの頃はロムもA山もサイト作っては閉め作っては閉めてたね^p^
今のサイトは長続きするようにゼヒ頑張ってください。目指せ1周年!←低

茶会、ゼヒ今年も参加して下さい^^
ジャンルとか知らんでもいける!メタちゃんが嫁って知ってればいける!
ダ/イ/パやってるしポ/ケ/モ/ンも一応わかるでしょ^^
というかリ/ー/フ/ィ/アたん^^^^スーツスーツ!

そんなわけで暇だったらゼヒ参加してね^^



5/23 10時 20時 5/24 14時に拍手頂いた方、ありがとうございましたー!
マグロ 
wolf_20080523025840.gif
今日更新した旦那から頬の赤みとか諸々をひくとなんかマグロ。

というかなんで私が描くとえろくならんのだろう orz
こう、さ!ほああああ!ていう萌えが欲しい!!
薦めているよ ※メルフォ・拍手レス 
友達にものすごい勢いで逆裁をすすめています。
この3年ぐらいでいったい何人に買わせたことやら^p^

さて!私信兼メルフォレスです~※反転おねがいします

ソラヒさん>>>
わー!早速の反応ありがとうございますっ!
また去年同様ささやかに行いますのでよければご参加ください~^^
あ、でも6周年茶とは別にソラヒさんと個人的に茶会もしたいです!←自重
口調バトン、名古屋女子高生ポーには心底手間取りましたがそれらしく見えれば幸いです^^
Wi-Fi出来ないのは残念ですがドラズがありますよ!ドラズ茶が…!!←

とりあえず夏までにドラ・ヘタ茶ですね^^
いろんな方のドラヘタ見てみたいのでゼヒ募集かけてみましょう!楽しみです!
6月・7月ぐらいだと週末で大丈夫ですか?
テスト時期にかぶるとアレなので6月がベストでしょうかね…?
またおいおい日程は決めていきましょう^^
お付き合いお願い致します!
メールありがとうございましたー^^


浅瀬さん>>>
はや!早すぎる反応ありがとうございます―!!
ウルフの旦那はホント語りつくせぬ可愛さなので描きながらデレデレニヤニヤしてるキモイ人ですが!
そう言ってもらえるとより一層キモイ反応になりますよ…!←自重
この間はありがとうございました^^早速ちぐさくん育てていますよ~
しかし可愛すぎるので甘やかしすぎてます^p^←学習装置常備

わざわざ拍手ありがとうございましたー!


5/18 17時 に拍手頂いたそこのアナタ!有難うございましたー^^
っていうかしゃべり方とかわからんしー ※拍手レス有 
こんにちわー
またしても!ソラヒさんに頂きましたよー^^

口調バトン
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定=ポー

ソラヒさんありがとーございまっす!
でもポーのしゃべり方わかんねええええorz
愛か、愛がたらんのか・・・

----------------------------------------------------------------------

あー、なんか最近このバトンよく俺のとこ回ってきてる気するんやけど?
ていうか俺のしゃべり方書いてる本人よくわからんみたいやからー
なんかヘンなトコあってもほっとけばいいからー

今日はー、なんか、家族で外食?するんでこれからおでかけなん。
もし美味しいもん食べたらツナびぃでアップするしー
あ、アップといえば最近落書きの更新しすぎててぇ、
トップに収まりきらんくなったからいっそのこと新しいページにしたみたいだし。


さーて、書くこともなくなってきたし、そろそろ次にバトンまわすかー

ちょ、拍手レス!拍手レス忘れてるよ!
※りと

えー?あ、そっか、えっと、なんか拍手で「レオン様」への愛を思う存分語れー
みたいな要望があったんやけどー…なんか俺の口調で語るのおかしくないー?

ま、いいかー
えっとーまず、縦にほっそくてー、髪長いのは俺的に譲れん条件なわけー
で、公式に忠実なドS兼変態っぷりがたまらんっていうか・・・
うーん、語りつくせっていわれても、俺の愛は言葉に表せるようなもんじゃないしー
ま、あとは更新に反映させるってことで勘弁してー

じゃあ今度こそ回す・・・ハズなんやけどー
前回同様、俺って人見知りだから?友達いないんじゃなくて人見知りだから!
とゆーわけで。

ポ/ー/ラ/ン/ドルール発動!
ずっと俺のターン!!!

----------------------------------------------------------------------

うああああ16日に拍手頂いた貴女!ありがとうございましたー!
レオン様への愛は∞です!さぁ一緒にレッツレオウル!←自重
そしてずっと俺のターンは無理です。
これから先ずっとポー口調の日記なんて無理だ…!

5/7 0時・5/9 16時 17時・5/10 17時・5/12 0時 22時・5/13 18時・5/15 0時 20時 21時・5/17 8時
に拍手頂いた皆さま、ありがとうございましたー^^
キラメクトキに 
キュウゾウさんより!あざす!
あれ、これ、最近流行ってるんだろうか^^
でも楽しいんで何回でもキャッチしまーす!

口調バトン
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定=王

--------------------------------------------------------

というわけで、今日の日記は私が担当させて頂きますよ。

今日はですね、えぇとその、所謂サボリというやつでして…

ワケあって学校に行きませんでした。
※寝坊しただけだろー!by.股

ドカッ←蹴

まったく!言わなくていいことまで言う口にはおしおきです!
…はっ、す、すいません。お見苦しいところをお見せしてしまいましたね。

それにしてもエル…どうにかならないもんでしょうかね…
私に対してさんざん…す、すきだの…なんだの言っておいて
次の瞬間には女性の隣で口説き始めてるんですよ。
べつに!いいんですけどね!私には

か ん け い あ り ま せ ん か ら !!!

…気がつけば日記が愚痴になってますね…
はぁ……

それでは今日はこの辺で、失礼致します。

あ、そうそう。忘れるところでした。
次にバトン、お渡しいたしますね…といいたいところですが…
なにせ回す方がもともとあまりいないので前回で精一杯だったんですよね…

思いっきりルール無視しちゃいますがそのへんにエルと一緒に転がしておきますので、
お暇な方、拾ってやってください。あ、エルは放置で構いませんので。

death.gif

--------------------------------------------------------

ま、またしても変な方向に…
特に書くこともないのに書いたからいかんのだろうか…orz
王ってこんなだっけな…?
なんかウチの王は心なしか原作より砕けてます、色々。
しゃべり方も人によっちゃやや崩れた敬語です。←それでも敬語は敬語
暇じゃないのに 
ちょっとおもしろそうだったので自己満足に。


オリキャラランキングBEST3 from.ANAGURA

ウチの擬たちでやります^^
※半オリジナルなんで使用していいか悩んだ…
 もしなんかあったら速攻で下げますので;;

☆作者が描きやすいキャラBEST3
1.レオンたま
2.パルキア様
3.えるまた
-------------------------
最近の傾向はこんなかんじ。
ちょっと前まではエルが描きにくくて仕方なかったのになぁ…^^;

☆作者が描きにくいキャラBEST3
1.王
2.キッド
3.玲太
-------------------------
不動の1位は王。可愛くかけないっ…orz
あとツンツン髪は自分で設定しておいてアレだけど描きにくい^p^

☆作者と仲の良いキャラBEST3
1.ひよく
2.大人カビ
3.レオン様
-------------------------
きっと仲良くなれそうだ^^
レオン様はドS仲間。精神的ドSですがなにか^^

☆作者と仲の悪いキャラBEST3

悪いっていうと御幣があるけど…

1.えんが
2.子カビ
3.りにょ
-------------------------
電波ちゃんや不思議ちゃんについていけないのです・・・←わが子ながら
影から見守ってたいよ、この子らは。

☆作者がついつい妄想してしまうキャラBEST3
1.狼旦那
2.メタちゃん
3.レオン様
-------------------------
≒好きすぎるキャラですね^p^
最近は主にこの3人で日々悶々としてます。

☆作者に存在を忘れられる確率の高いキャラBEST3
1.とうび
2.メッド
3.らみ
-------------------------
忘れてんじゃないよ…!描く機会が…!!
らみとかはそのうち描くと思うんですが
真珠1軍のちびっこ組を描く機会がホントにない…orz

☆作者に意義のありそうなキャラBEST3
1.とうび
2.える
3.パンサー
-------------------------
橙火は↑のせいだな^p^
える・パンサは扱いのひどさについて…かな;;
私なりの愛情表現…!と思ってください。
特にエル、いっつも不憫ですまん。

☆作者と性格が似ているキャラBEST3
1.レオン様
2.めっど
3.玲太
-------------------------
作者は基本ドS・おかんキャラです^^
ホントにな…自他共に認めるおかんだよ。
でも決して優しくはないので甘えは許しません^p^
あと正義感強いとよく言われるので若干キッド。

☆作者の欲望が詰まったキャラBEST3
1.レオン様
2.メタちゃん
3.大人カビ
-------------------------
レオン様の性格は私の欲望+公式です。公式。
そんでメタちゃんをあーしたいこーしたいという欲望から生まれたのが大人カビです^p^

☆作者が描き易さだけを重視したキャラBEST3
1.衛門
2.比翼
3.大人カビ
-------------------------
だけってこともないけどね^^;
基本的に肩~腰までのロン毛の兄さんが描きやすいので。



さて、こんなに熱く語ってしまうとはびっくりだ^p^
ウチのコたちは私の中でこういう扱いです。
結論としてはレオン様好きすぎるだろうお前、ってことですね!
ロン毛好き 
ロン毛キャラの比較絵なぞ描いてみた。

el.gif
エルはウチのキャラ達のなかでは短い方なんだなぁと思ったり。
一番長いのはメッドのハズ…パルキア様も結構長いけどね^^
個人的にはレオン様~大人カービィぐらいが(臍~尻)スキ^p^
実際にそんな長い人はそうそういないのであくまで2次元の話です。
指定! 
口調バトン
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定=柚季



稲月殿、「ばとん」有難く頂戴する。
これから、きっとたくさん世話になると思う、仲良くして頂ければ嬉しい。

…とくに書くこともないのだが、今日の日記は私が書かなければいけない、と主殿に言われてしまったのでとりあえず「ぱそこん」とやらで日記をつけさせて頂く。
それにしてもなんだこの「きーぼーど」というのは、何故あいうえお順に並んでいないのだろうか・・・

センパイ、かな打ちじゃなくてローマ字打ちですよ、ローマ字わかりますか、
てかアルファベットなんて絶対読めないですよね…
※比翼

失礼なことを言うな。一応主殿から使い方ぐらいは教わっている。
…だが念のため、間違いがないか後で確認をしておいてくれないか。
・・・勘違いするな、万が一間違いがあってはお客様に失礼にあたるから言っているんだ。
私が間違うなどあり得ない話だが、念のためだ。

はいはい、わかりましたよ^^;
※ひよ

さて、今日で長期休暇(GWというらしい)も終了、ということで、今まで(4月~)のように頻繁に更新するわけにもいかなくなると思うのだが、飽きずに覗いてやってくれると有り難い。

業務連絡はこれしか言付かっていないんだが、何か他に書いておくべきことはないだろうか。

あのぉ…日記なんで今日あったこととかを書けばいいんじゃないですか?
※ひよ

ふむ…今日あったこと、と言われてもだな、今日は特に…朝から夕方まで自由にすごしていただけなのだが…

何してたんですか?
※ひよ

「ろくよん」とやらでげえむをしていた。一日中だ。

なんでそんな古い…今さら…
※ひよ

そんなこと私が知るか。…、もう十分だろう、それでは、ここで筆を置かせて頂く。
稚拙な文章で申し訳ない、ご静聴感謝する。
最後に、下記の方にはこの「ばとん」をつないで頂きたい、お暇があれば是非お願いする。

ソラヒ殿(王)
imo殿(エル)

すまない、4人に回すというのは、少し…厳しすぎるらしいので容赦して頂きたい。

あのー演説じゃないんですからそんなご静聴とかいらないと思いますよー…
※ひよ

------------------------------------------------------------------

なななんかおかしな方向に転がりましたね!
ゆづとPCなんて水と油だったのでヒカリたん(※主人公)とひよに助太刀して頂きました;;
そのせいで対話式みたいになった。アレ…?
こんな感じでやや堅苦しくしゃべります。アホの子です。カタカナとか知りません。

ソラヒ様、imo様、お暇があればお願いします^^
お粗末さまでした~
^q^ 
私信でございますよ!

稲月さま!>>>
お互いに早レスすぎてニヤケが止まりません。
レオン様のために64とコマンド~のことなんですけど!
私もこないだコマンド買ってしまいましたよ!
コマンドのレオン様はなんか変に明るくてキモおかしいです^^←褒めてる

相互絵なんて!頂けるものは何でも頂きます^q^←がめつい
うううちのこ描いていただけるんですかー!どうぞどうぞ全員まとめてお嫁に出しますよ!^^
細かい設定とかはトップのfirstってとこに入ってるんで良かったら参考にでも…
じゃ、じゃあ調子に乗って私も書かせて頂いていいですかっ!(鼻息自重
善は急げの精神でいまから!取りかかってまいりますです!←テンションおかしい
怪文再びですが、メルフォご利用ありがとうございました~^^
卿日和 ※メルフォレス 
あっついですね、こんにちわ。
卿が日に日に可愛く見えていくのでそろそろアレです。アレ。
アニカビを本気で全話見てやろうかと思ってます。病気です。
今3話ぐらいまで+ソドブレの忠誠心の話はみたんですがなんだ、卿天然ちゃんじゃないか。
次はkwskの話でもみようかな。マズイっていっちゃう卿でも見ようかな。

今のPC起動時間が27時間ぐらいな私が通りますよーっと

さて、アホな妄言はおいといて、メルフォレスですー^^ 反転おねがいします

稲月浅瀬サマ>>>
こんな辺鄙なサイトへようこそですー^^
ぱ、パルキアたま気に行っていただけて嬉しいです!
こんなオカマ我儘王子でもそう言って頂ければ…報われます^^
原形の特徴残しながら擬人化するのってホント難しいですよね…
私の場合、パルキア様はたまたま髪留めがそれらしいのでアレなんですが他の子たちは原型、見る影もございませんよ…凹
サイト拝見させて頂いたのですがポワルンちゃんが可愛らしくて鼻血でした(*´∀`*)
スタフォもお好きということで動悸息切れが止まりません。はぁはぁ…(自重
レオンさまいいですよね!かっこいいですよね!変態マンセー!(ほんと自重

相互リンク!していただけるんですか!ありがとうございますー!!
さっそく今からつないでまいりますね^^
これからいっぱい絡んでやって下さいませ!チュウとか絵茶とかしてみたいです^p^←落ち着け
それでは~怪文になりましたが、メルフォご利用ありがとうございました^^
ひろいもの^^ 
バトンやりたくなって拾ってきたよ~^^

〔スマブラXバトン〕
全てのスマックスプレイヤーに捧ぐスマックスバトンです

1)前作は持っていますか?
残念ながら。64はもってないけどめっちゃやりこんだよ、よそ様宅で^p^

2)発売日当日に買えましたか?
いやーダメでした、愛が足りない。
1ヶ月後ぐらいに買いました。

3)使用キャラは?(何人でも)
使いやすい→アイク・ルカリオ・ポケトレ(ゼニガメ)・蛇・リュカ・メタちゃん
使えるようになりたくて練習中→ウルフ・ファルコ…だってこの子ら見当違いな方向に飛ぶ…
重量系のキャラがとても苦手です…^^;落ちる…

4)出て欲しかったキャラは?
レオンたま^p^

5)スマックスに登場する関係で興味を持ったゲームは?
FEですねーちょうやりたい。王子ぃぃ…

6)まさか登場するとは思わなかったキャラ等は?
ウルフさん^^ 嬉しすぎて新ジャンル開拓したわ!

7)好きなステージは?
ハルバードとか、アマダとかグリーンヒルとか、音楽が好きなステージがいいです^^

8)現在のフィギュアの数は?
わ、わかんね…←調べろ
あ、パ、パンサーゲットしたよ!シューターで出たんだ^^^^
レオンたまは5・6体いる気もする…

9)ホームランコンテストの最高記録は?
超へボイです・・・450ぐらい…?
めっちゃ苦手であわあわしてるうちにステージから落ちることもしばしば^p^←ドヘタ

10)亜空の使者で好きなムービーは?
もちろんDDと愉快な仲間たち^p^
マジで涎ものですよ…ファルコの腰が。

11)サウンドテストで好きな音楽・効果音は?
ファルコとウルフさんとメタちゃんの攻撃受けたときのえろい声。
ふっ、はっ!…とか吐息も好き^^
たまにそれを連続で聞いてたら妹に白い目で見られる。

12)コントローラーは横持ち?ヌンチャク?GC?
基本はうぃリモコン横持ち。GCも買ったけどまだ慣れない…

13)プレイしてみて不満だった事は?
亜空が難しすぎる^p^
かんたんでしかこせねぇ…弱

14)現在の総起動時間は?
あああ調べとく!今度!

15)お気に入りのフィギュア・アシストフィギュアは?
レオンたまとウルフさんとファルコをなめまわすように見てます^p^
そんでアイクの切札フィギュアの腰のエロさについてを考える。

16)亜空の使者で苦手な敵キャラは?
バケツから落ちてくる火の粉みたいなんよけれないんですけど^p^
あと刺さってくるトリもよけれねぇ OTL

17)名作トライアルは何をプレイしましたか?
とりあえずスタフォ!←持ってるくせに
そんでファルコが「俺についてこい」なトコで時間切れた。くそう。

18)スマックス全般で好きなキャラは?
ウルフ親分を溺愛しております。よ。
ホントだよ、あんな扱いだけど一番愛してるんだよ!
好きな子はいじめちゃうタチなんだよ!←どS

19)スマックスをプレイして気づいた小ネタや裏技は?
小ネタっていうかスタフォ通信の豪華さはなんだ^p^
なんだ、そんなにスタフォが好きか!スタッ、フー!←ホスト芸人

20)スマックスをプレイしていて思わず笑ってしまった事は?
メタちゃんが↑Bで滑空した後に腹で着地してる^^
かかかかわいいなんておもってないんだからね!
…嘘です、鼻血出るかと思いました…

21)あなたがスマックスに点数を付けるなら、100点満点中何点?
90点で^^満足度は200点ですがね!
100といいたいとこですがちょっとゲーマーじゃない私には難しいぜ!
ツーさまのフィギュアが欲しくてパリーンしちゃったもん。←クリアできなかった

22)最後に、スマックスについて熱く語ってください。
あついですね!めっちゃあついですね!!2回言っちゃうよ!
悔しいことに周りで持ってる人がいないので誰か腐った思考回路の方対戦という名の猥談しませんか。

23)お疲れさまでした。次に回すスマックスプレイヤーを何名でも指名してください。
ころがしますよー!ひろえるもんならひろってみれば!
・・・最後まで何キャラなんだよ・・・^p^
おあああ 
今更ながらアニカビ見てみた。

め、め、め

メタちゃんの声がえろすぎる…!!!!!

うあー!えろいよえろいよー!犯罪だよー!腰に来るよー!!!

キャラデザ変更しようかなぁ…もうちょい大人にしてもいいかもしれん。
meta_20080504020255.gif
まだ若いかなぁ…
meta2.gif
これぐらい?別人だ^p^

やっぱ「可愛いが~」の卿ぐらいがベストだなぁ…ロリショタ顔は好きじゃないので。
あんまりでっかいとカビや王子との身長差萌が楽しめないのでね^^←大人の事情

それにしてもソドブレは可愛いな^^ご主人!て呼ぶ声が最強に可愛い^^^^

そういえば陛下のデザインを全くスルーしていたよ。。。
どうしよう、あの寝間着みたいな服…完全捏造しちゃうか…?

