 
なんでもこいや! ※拍手レス 
拍手レスさせて頂きます^^

4/24 ここのサイト様大好きですw~の方>>>
わーい^^嬉しいお言葉ありがとうございます!愛してます!←
レオン様受け大丈夫ですよー!ドンと恋!(古
でもウルレオは私は描けなさそうです…見たり読んだりする分には全然OKなんですけど;;

だって!旦那、かわいいじゃない!!

というわけでパンレオならバチコイなんでご要望にお応えして描いてみました^^

***
落書きですいません…orz
よっぱらい豹と拒めないレオンたま^p^
ウチのパンサは皆俺の嫁!思考なので(除:狐)なんでもこなします^^
パンレオいいよパンレオ!ドSレオン様も好きですがドMレオンたまも大好きであります^p^

余計な妄想のせいで長くなってしまいましたが、拍手ありがとうございました!!


4/16 10時 4/25 6時・9時 4/26 16時 ・17時に拍手頂いた方々、ありがとうございました^^
またやった 
meta.gif
またえろかいちゃった^^
笑ってる場合じゃなくて最近本気でえろしか描いてなくないか、私。
需要あるんだろうか、あのチキンエロスに…←要するに最後までやりきれないカンジ

今度はマルメタエロですよー同志様がいないのはわかってるよー
アイマルとかマルアイじゃなくてあえてメタちゃん(しかも擬人化)と王子をくっつけることにロマンを感じるのなんて私だけだろうともさ。

でもって王子やアイクやメタちゃんの性格なんぞ全然知らないのでいっそ気持ちいいぐらい捏造してます。
王子:ドSナルシスト 笑顔攻
アイク:なんか肉。なんで肉?
メタ:全身性感帯の物体X 仏頂面受
三剣士が好きなんだよ…

ちなみに個別で見るとアイクが一番かっこよくてすきだとか言えない^p^
しかもアイク使いやすいよね、強いよね、、 てん・くう!

そんなわけでスマックスもジャンルにブチ込んでやろうかと思います。
まぁ今まで通り星狐メインですが。他にも描きたい子いっぱいいるので^^
サムスねえさまとかピットくんとか擬人化では○とか・・・

とりあえずSMXは メタちゃん総受け です^^
あ、でもあんまり総受けとか好きじゃないんで基本マルメタかカビメタだと思う。カビの姿がまとまれば、ね。


最後に。
今日更新した落書きのマルメタについて付けくわえ!
王子は見ての通り下履いたままなのでまだ未遂です。完遂じゃないよ。
でも全身(以下略 なメタちゃんは耳とかTKBとかだけで存分にアレされてるといい。
すなわちメタちゃんに付着してる白濁はすべて自己生産になりますね! ^p^ かえれ
みみみ 
みっちゃああああああああんんんん!!!!!?

す、スピンオフ作品って…!逆転検事…!!!!!

うわあああああ楽しみ過ぎてなんかいろいろ出そうだ ^^

発売日いつかな…!
卑猥 
スタフォらくがき更新しました~^^
両方テーマは卑猥です☆←嘘

chu.gif
卑猥という単語が似合いすぎるレオンさまww
衛門×パワ になればいい 
以前のドラスペで登場したパワ/えもんなるかわいこちゃんドラについて。

※語り入ってます 長いです

pow.gif

外見が王にかぶってるのは気にすんな私のセンスがない所為です。
オレンジの髪とエメラルドグリーンの眼の美人さん。
成績優秀で何らかの代表に選抜されること数多。

そんなパワと衛門の出会い。
ロボ学入学式当日、新入生代表挨拶で檀上に立ったパワが、ふと目をやった先にいたのが衛門。
一番前の席で長い脚を組んで頬杖付いて、欠伸しながらダルそうにしてる金髪美人(当時まだネコミミもあった)に目を奪われ噛むこと数回、なんとか挨拶を終えて、席に戻る途中、あんまり見てるもんだからバッチリ目が合って

微笑む衛門(ズキューン!)
※衛門は基本タラシなので可愛い子にはとりあえずいい顔する

入学してから余所のクラスのやつらになんとか情報をもらい(名前とクラスだけ)淡い想いを胸に日々過ごしてました(笑うところ)
落ちこぼれクラスの一員であることから会うたびに突っかかる→口喧嘩→自己嫌悪のループで
「絶対嫌われてる…」と凹みながら結局本音は言えずじまい

---------------------------------------------------------------------------

こういう素直になれない悶々片想いっ子がいなかったので引っ張り出してきました。(王は意地っ張りでも両想い)
もんもんしながら過ごしてるんでたまに廊下ですれ違うだけでも一日中どらちゃんのことで頭いっぱいになったりする。
悶々しすぎてアレなことされる夢見ちゃって夢精したりして半泣きで学校来るといい

頭いいつながりでらみには結構懐かれててそれがまた逆に痛かったり(兄がいろんな意味で睨んでくる)
同じ顔なのに女の子であるらみじゃなくて男の衛門を好きになってしまったんでらみと喋るのがちょっと後ろめたかったり

あああ悶々してる片思い可愛いな!可愛いな!!

そんな中、廊下でじゃいあんとかすねおっぽいロボ(名前忘れた)におちょくられてる(半ば無視)衛門に遭遇し、優等生の手前「こんなヤツ構うだけ時間のムダだろう」的な発言で二人を蹴散らしてしまいまたしても自己嫌悪で頭抱えてると、よく見ればどらちゃんが(ほっぺとかに)ちょっとだけ怪我してて慌てて憎まれ口叩きつつ絆創膏差し出してあげる…と後日、衛門がわざわざ特進クラス(有るのか知らんが)の教室まで来てお礼的なモノ(アクセだと思う)をくれたりして(タラシは可愛い子に優しい)

それをずーっと宝物にしてればいい。
制服(私服?スーツが基本)の時でもずっと肌身離さずつけてて、そのアクセ(指輪だと思わせぶりすぎかな・・・?)ひとつだけつけてると怪しいので他にもいろんなアクセするようになる
優等生なのにピアスしてたりネイル塗ってたりするのはカモフラだ、、、という私的には萌な設定。(長かったな!)

要するに衛門のことが好きすぎるドMっこですよ!って話だ!←ひどい締め
好きな人に襲われ願望強すぎて夢にまで見ちゃう受って可愛くないですか。私だけですか。
ていうかまず好きな人(女でも男でも)に襲われたい男の子っていうのが萌なんだが。。

最後にサービスショット(妄想)
ep.gif
泣いて、枯れて、眠り、泣いて ※拍手レス 
run.gif
走る旦那。

お題ページ新設しました~
ポーズ系のお題やってみたかったので60題に挑みます。
全部SAIで白黒絵になるとおもうので更新速度早めて頑張ります^^


***拍手レス(反転)
imo様>>>
imo様宅の星狐が更新されるたびにPC前でもだもだしてるキモイ奴ですが
ゼヒゼヒ構いまくってくださいー!
バトンありがとうございました^^またよろしくお願いします!


4/4 14時・4/5 20時・4/6 1時 13時 23時・4/13 0時に空拍手頂いた方、毎度ありがとうございますですー^^
うわあ 
imo様にバトンいただいたよー!!!ごろごろもだもだ
ありがとうございます!勇んで(?)やらせていただきますです!!

▼あなたの性格を一言
→人見知り(挙動不審ともいう)
 めっちゃ人見知りなんです、意外と。←根っからのチキンであるよ

▼薄い顔?濃い顔?
→濃い顔ですねー…薄い方がすきだけど…
 目のおっきさだけは親に感謝ですけどね^^ますからってなにおいしいの?

▼背はいくつ?
→160cm。この間身体測定ではかったんでまちがいないです^^

▼自分の体で嫌いなとこは?
→贅肉^^^^^^

▼あだ名は?
→フツーに名前(+ちゃん)or苗字(+ちゃん)かな。
 案外アダ名ってないなーキョン可愛いよキョン。←無関係

▼異性の好きな髪型は?
→髪型…色は濃灰茶~黒でちょっとワックスでたててるんがスキかも。
 男の子のオシャレってカッコイイ!っていうより可愛いな^^ってぐらいのが好きです。

▼背は何cmから何cmの人
→うーん(できれば)165cmあれば問題ないですね^^

▼趣味は?
→趣味はらくがきと(ヲタ)カラオケとギター!って言いきれるな^^
 特技になると言い切れないけど。

▼淋しいと想うときは?
→誰も遊んでくれないとき。
 皆と仲良くしようよ!ってタイプじゃなく本当に仲いい人が何人か周りにいれば幸せ~な人なんでなかよしっこが近くにいないとさみしいな。

▼あなたが今一番したい事は?
→とりあえずギターの練習と、ハルヒの続き見るのと、まっがーれのセリフを覚える^^
 まっがーれについては友人から「さわやかすぎてウケる」ともっぱらの評判^^^^

▼あなたが今一番気になることは?
→最近のもえあにめのどこに男性陣がもえるのか。
 らきすたにしろハルヒにしろフツーの漫画じゃねぇかあああ
 みくるんか、みくるんの乳がアカンのか。。

▼今年一番したいことは?
→とりあえず軽音部の先輩として恥じないような演奏^^
 あとサイトもっと頻繁に更新したいよ…!

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
→謝れないときもあるし謝れる時もある。
 基本短気なんでケンカっぱやいんですが私がマジギレするのは大体が他人様に迷惑かけてるのに悪いと思ってない人にだけなんで謝らないことの方が多い。
 そういう人は「ああ結局コイツはこんな人間なんや」って完結してそれっきりになることが多い…かな。

▼男女の友情はあり?なし?
→アリでしょ^^可愛くていいよね、二次元にしろ三次元にしろ^^^^

▼理想は?
→理想の恋人?それとも理想の自分?
 人間としての理想は「他人に迷惑をかけない人」の一言に尽きるね^^
 いや、迷惑かけずにいきてくのなんかムリな話なんでせめてそれに気付ける人間になりたい。
 あともうちょっと可愛げが欲しい…

▼理想の人と出会っていますか?
→上に掲げた理想はまあおいといて、私が今お付き合いさせて頂いてる方々は皆ある意味理想の人ばっかりですよ^^ 

▼恋愛と結婚は別ですか?
→れんあいってなにおいしいの^^

▼バトンを回してきたあの人…
→お世話になっておりますー!変な更新ばっかりのお目汚しサイトですが
 imo様に反応いただけるだけで舞い上がりますのでどうか飽きずに構ってやって下さいませ…!
 バトンありがとうございましたー^^

▼バトンタッチ☆(各校目3名以上)

ちょ、多いってww
15人とか友達いない^^

▼絶対やってくれるだろう
→え、 じゃあエジプト人ロム、やってくだされ^^

▼時間があればやってくれるだろう
→結城さん、パスしますよー

▼やってくれるかもしれない

▼やってくれるかな?

▼やってほしいな!

無茶言うんじゃないわよー^^^^
また更新 
朝倉さんのキャラソンの歌詞が恐ろしい件について^^
ちがうんだよ、ハレ晴レですら怖いんだよ…
2曲目のラスト「またね」が死ぬほど怖かった。。

というわけでまたスタフォ更新しましたよーう!
今度はフォファルだぜ!
ff.gif
涎とかいろんな液とか自重しない^^^^^^


(キャラソン)キョン妹かわいいな~
わたしのおにいちゃあ~ん(ハート)きゃはっ
おおう…!かわいい!!
キョンくんっていうのがかわいいよね^^涎
メモ 
見たいアニメでもメモっとこう。。古いアニメ大好き!

・プリーティアとハルヒと学校の怪談続き
・バ/ト/ル/ア/ス/リ/ー/テ/ス~
・ス/レ/イ/ヤ/ー/ズ
・ス/ク/ラ/イ/ド

とくにすくらいどがみたいんだ!
笑顔はクセのようなカンジですよ ※拍手レス 
拍手返信でございます^^
※反転お願い致します!

imo様>>>
嬉しいお言葉ありがとうございます―!
エロいは褒め言葉!をモットーに頑張りますです!
スタフォっこたちは無性にエロくさせたくなる子ばっかで嬉しいやら(画力の追いつかなさが)悲しいやら。。。
私もimo様のトリさんに日々もだもだしております!更新楽しみにしてます!
PS.うさみみウルフにあまりにも悶えたので近々描いてみたいです^^エロで。


4/2 15時・17時 4/3 20時に拍手頂いたアナタ様!ありがとうございます~愛してます!
スマブラ拳 
(御本家さま)でせっかく旦那がトリとして紹介されたので記念に本家版描いてみた。
wolf.gif


だんなはもえのほうこだった(愕然

とりあえずふとももがエロすぎる件について。
な、な、なんであんなむちむちしてんだ!
おにゃのこか!!!
そんで生腕ってアンタ!
他ゲーキャラにも愛でられてる旦那がみたいよう…
世界の闇の中でさえ ※拍手レス 
拍手返信でございます^^

もか様>>>
いきなりえろトップですいません;
気に入ってもらえたら幸いでございますー!
描いてる自分が一番楽しかったです・・・えへ^^←変態
もう旦那が愛しすぎてカラ回っておりますよー
またこっそり妄想の産物アップしてしまいました・・・
鳥と狼がゆりゆりしてるんで気を付けてくださいね;;
旦那がらみになると十中八九えろになります。しね
もか様宅の旦那が相当えろいので良い意味で影響されておりますです^^
更新頑張りますのでよろしくお願いしますー!


ココのサイト様に~の方>>>
なんてうれしいお言葉をー!ありがとうございます^^
ですよね!レオン様も旦那も可愛すぎますよね!!!(マテ
ホント貴方様も3人まとめて嫁に来ーい!!!
…失礼しました。。。
スタフォ更新頑張りますのでまた遊びに来てやってくださいね^^
徹夜で 
koizumi.gif
ハルヒ見てた。6話?ぐらいまで見たよー
ハレ晴れが頭から離れない。
笑動でキャラソンも何個か聞いてみた。
古泉のは前にカラオケで聞いてたんであれでしたが・・・
キョンがどうしても銀さん@銀/魂に聞こえる。。。
キョンスキだなーかっこいいなー^^

そんで古泉の初見のイメージが

ホモ臭い^^^^

だったことは心から謝る。

いや、でも私あながちまちがってなくね?
まさかのエロス 
※4月1日ですが嘘じゃありません

スタフォ絵の初更新がエロっておい。
レオウル対面座位だよ^^^^^^^←笑えない

あほなセリフでも書かなやってられん恥ずかしさなので落書きしてみた。
lw1.gif

レオン様はカメレオンだから舌めっちゃ長いよね^^
そんで色々舐められたら旦那はぐでんぐでんになると思うんだよね^^
あああぐだぐだの旦那もえ!一家に一台ー!


作業BGMに飽きてきたのでさっきからずっとGod knowsリピしてる。
前にロムが歌ってたの聞いて気になってたハルヒ。
1話も見たしキョンかっこいいし全話みようかと思ってます。
腐女子からみるとキョンは受なのか攻なのか気になった。
どっちが多数派なんだろうか・・・
私は案外攻めかなあああとか思ったけど。←嫌な第一印象の持たれ方
エロす 
ff1.gif
必死で狐隼の練習中でございますよ…
OTLとかorzってよく使うけどよく見たらえろいよねっていう。黙れ

あんまり自分の絵ではえろくならんけどこーいう絵描いてるときひとりで相当楽しい。
笑動で作業用BGMに昔懐かしアニソンとかかけながらニヨニヨしつつSAIで描いてる。

ふぁるこさんはえろがおがにあうのでたのしさばいぞうですね^^

そういえば今日はエイプリルフールですよねー
もしかしたら…いや、ホントできたら…何か更新したい。


あ、THE本は遅ればせながら買いましたよ^^
ポーのカラーがあっただけで俺は満足なんだぜ!

