 
スマX通信ネタについて。その1。 
スタフォに関する通信を意地でも全部きいてやろうとか思うわけです。
まずは簡単なスネークvs狐・狼・隼から。会話は一部間違ってるかもです。


vsファルコ
「こちらスネーク。」
「よんだかい、スネーク。スリッピーだよ。」
「うぉっ!なんだ!?このカエルのようなヤツは。」
「ちぇっ、せっかく無線を傍受してあいさつしてるのに。あったまくんなぁ。」
「堂々とハッキングか……。」
「まぁ危害は加えないから、心配しなくていいよ~。」
「……。」
「ファルコはフォックスと同様、オイラの作ったブラスターやリフレクターを装備しているんだよね。
でもファルコはリフレクターを蹴って飛ばすんだ。
カッコつけてるつもりなのかなぁ。
「……兵器には様々な使い道があっていいはずだ。
多彩な用途に耐えられるのは、お前が作った兵器が優れているという証拠じゃないのか?」
「そうかもしれないね。気分が晴れたよ。サンキュー!スネーク。」
「今度会った時には俺の武器も作ってくれ。」

スリッピーひどいww精一杯のカッコつけがww


vsウルフ
「大佐、狼のような奴がいるが……。」
「奴は“ウルフ”だ。」
ネーミングにひねりがないな。そのまんまじゃないか。
「ならず者部隊“スターウルフ”のリーダーだ。
“スターフォックス”の宿敵だな。」
狼のくせに、仲間とつるんでいるのか?
集団行動は不得手のようだ。
どちらかというと、彼に惹かれて仲間が集うのだろう。

パイロットとしては凄腕だ。奴が操る戦闘機“ウルフェン”は相当強いぞ。」
「今回は肉弾戦だ。力負けしないようにしなければ。」
「鋭いツメに引き裂かれないよう、気をつけるんだ。スネーク。」

も、もえの宝庫じゃないの……
集団行動できないリーダーw
それでもなんだかんだで皆に偏愛信頼されてるリーダーww
レオン様に可愛がられてるリーダーwww
そして突っ込まれるスタフォのネーミングwww
今更そんなこと言っちゃいけないよ、スネーク^^

この通信と他キャラの通信をいくつか聞いて(ポケトレとか)思ったこと。

スネークは受けだな^^^^^^
やったことないけど、メタルギア。


フォックスの通信はフツーだったんで省く。そしてその2に続く。
OTL 

照れポー…!!!!!!!!!!



アオトに35796のダメージ!
アオトはめのまえがまっくらになった!


へんじがない

ただのもえかすのようだ



--------------------------------


竹林ブログの照れポに精魂根こそぎ吸いつくされた感が否めない。
いいんだ・・・本望だ・・・
そーいえば 
手書きブログ始めてました。(過去形
今までの画像貼り付けとこう。なかなかカオスww
w1.gif
メッド!エロスにはまだまだ程遠いな…

w2.gif
衛門。どこまでもやさぐれです。

w3.gif
トレーナー。スマX面白すぎる。。
亜空の設定がおいしすぎて鼻血が…
ポケ/トレ×リュカとかなしですかww

w4.gif
同じくスマ。フォックスは総じて攻めであります!
64時代からファルコとウルフが可愛すぎるであります!!


ちなみにブログはコチラ。よければコメント残してってください^^
悦死 
ソラヒすゎんからバトン頂いたんですが

米を見ずに描けるのかな 私!半笑い

おおおとりあえずそっちのバトンは後日、ということでもう一個の方やりまっすよ!逃


指定バトン
指定キャラ→ヘタ/リアのポー

じ、自重ってなんですかそんなもの持ち合わせてないっすソラヒさん…悶悶

1,ある日「ポー」が家の庭に生えていたらどうする?
→生えてるってどういう状況?
p1.gif
こ、こんなん…?激しくもえるね!!!
とりあえず引っこ抜こうか・・・!←イイ笑顔

そしてイマイチ口調がつかみきれてないという。

2,「ポー」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
→えーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p2.gif
眼福^^ニヨニヨ
血祭りの時のコスでも引きずり出してきて着てもらう。更なる眼福^^^^

てか1の絵服着てるし orz

3,服を着せた「ポー」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
p3.gif
→なにも出せないけど…ドウゾ!むしろ帰さない…!

4,「ポー」はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。何を作る?
p4.gif
→え、え、今作れるんは親子丼とかしかねぇよ!
ポーランド人(?)の口に合うものなんか作れねぇよ!パスタでいいのか!?

5,お腹が一杯になった「ポー」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
p5.gif
→私の使ってる布団なんかでよければ…!
もうこれ一生洗濯しない。家宝にする。

6,ぐっすり眠ってる「ポー」はどんな寝言を言ってる?
p6.gif
→無言で鼻血

7,やっと起きた「ポー」は寝惚けているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
→自主規制で画像なしですが。。。
とりあえず・・・当たり障りないようにセクハラする。なでる。匂い嗅ぐ。

8,「ポー」は寝惚けて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?
p7.gif
→リトポのツーショット写真下さい 土下座

9,「ポー」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言なんて言った?
p8.gif
→こんなこと言ってくれたら蒸発しそうだなぁ…一生リトと仲良くね!

10,お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを植えて下さい。
→使いまわしまくりの絵で回答してしまいましたが・・・
よかったらどなたかお持ち帰り下さいまし!という名のアンカで!


ソラヒさん>>>素敵なバトンほんとにありがとうございます^^
勢いあまって絵まで描いてしましましたよ。。
もう一つの方も近いうちに!米!
行ってきまっす 
今日明日は祝・テスト明けのお泊りです^^
皆にエウレカ広めてやる。。。

そんなわけで頂いたバトンは帰ってきたらやりますね!
アメ/リカ描けるのかワタシ。かけねぇぇぇwww

