 
も、好きすぎる! 
ソラヒさんからいただきましたよ!いつもありがとうございます!!
ちょ、ソラヒさんホント心の底から愛してます!(急に何だ


『管理人交流バトン』

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
→なんだかんだでもう5年目ですか~
 年月の経つのってホント早いですね;;

▼名前の由来は?
→えーと某少女マンガの男の子の名前です。
 響きが気に入ったのでもらいました。

▼何人と直メした事ある?
→相互させてもらってる方はどうだろ…
 あんまりメールしないんで…忘れましたorz

▼何人と直電した事ある?
→ないですないです笑
 あ、ロムはあるな。彼女はオフ友なんで。

▼何人友達が出来た?
→相互させてもらってる方をお友達とよんでいいのかしら…!!?
 図々しいので黙ってます。
 でも基本的に相互とか絵茶とかしてもらったら勝手にお友達だと思いこみます。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.うーん、現在まで続いてるのは茅那さんかな、いつもお世話になってます!
2.そりゃもう皆さまですとも…!
3.一緒に絵茶してくれた方は皆さまそうですよ^^
4.どんだけー!!!ねぇよ!
5.ロム、ていうか実際いい。
6.ソラヒさんvv一方的に頼りにしてます。
7.えええ私ですよ。ぇ
8.これも ワ タ シ だ。
9.私がイタイ方向にあてはまります。
10.・・・どうだろう。私か。多いな自分。
11.モチロン皆さまお上手ですよ!!!
12.ロムかな。悪友です。
13.最近でもないんですがもしかしてソラヒさんですか・・・交友狭いんで;;
14.茅那さん。昔から思ってます。
15.茅那さんはきっと!
16.もちろん 皆様 !許していただける限りは!
17.どんなですかwあんまり思い当たらないなぁ…
18.ソラヒさん。ぜひドラ談義をww
19.うーん。実際うまいのはロム。しか知らない。
20.そこまでイメージ強い人いないです;
21.異性はいないと思いますー

▼最後に管理人様方に一言!
→なんか偏っててすいませんorz
 なんせ友達少なくて…涙

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
→や、いいですいいです。暇があればお願いします!

シークレットの内容は下に。

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?(異性)

