 
まいぱそ擬人化 
っていう同盟をみつけたので設定だけ立ててみる。

-Win Vista
小町:♂ 23歳
由来*真白と真黒で構成された日本風パソコだから。
関西資本のJ社はいい仕事する。(オリジナルモデル)

ぱっとみヴィジュ系。
ほっとくとすぐフリーズする。
実力を発揮できてないのでまだ半寝。

-Win XP
幸:♂ 27歳
由来*銀色ボディ→雪→ゆき→幸

フリーズもせず黙々と仕事をこなす出来る人。
ロン毛。でもお堅い人。
ゆかりとの相性は我が家の最高水準。

-スキャナ
バンビ:♂? 19歳
由来*忘れたー(ずいぶん前からこの名前)

見た目は女子。中身は腐女子。性別は男。
たまに奇怪な声機械音発するちょっと危ない子。

-プリンタ
都丸:♂ 35歳
由来*すぐ目詰まりするから→動きが止まる→都丸(苗字)

基本的に自己中のオッサンお兄さん。
イメージでいくと花/君の梅田←保健医

-ペンタブ
ゆかり:♀ 29歳
由来*紫だから

ペン先が欠けても生きながらえたご長寿さん。
透が来てからもまだまだ現役!

-ペンタブ
透:♂ ?歳
由来*透明だから

年齢不詳のきっと♂。
なんかいっつも際どい服で際どい発言。

-マウスパッド
みかん:♂ 18歳
由来*オレンジだからー!

なんちゅーか常識人で苦労人。


楽しいなー今度ヒマあれば絵描こうかな!!
脳内メーカー 
aoto.gif

やってみた!
な、なんか楽観主義なのか悲観主義なのかわからない…
有言実行!!! 
22日から8月5日まで二週間カウントダウンしますよ!
毎日トップ絵が変わる…はず(既に弱気

今日の夜中、日付変わる頃に来て貰えれば多分変わります。。

あとアンケート只今集計中ですので明日には結果発表します!
ドラズアンケは何時になるかわからないけど参加してもらえるとありがたいでーす!
ABC 
abc.jpg

行ってきましたよー!!!


AcidBlackCherryソロデビュー記念フリーライブ


前から4列目という良席に恵まれた所為でそりゃもう始まる前からドキムネでしたww

で、ライブ開始。


ややや
yasuたん黒髪もえええええ!!!!!

ななななんだアレ!か、かわ、かわいいじゃねえかこの野郎!
しかも白いメッシュがめっさかわゆい!
あー死ぬー!悦死するー!!とかなんとか考えてる間に進む進む。

わずか1時間半程度のライブでしたが半端なくお腹いっぱいです。


JDAの時より若干ヴィジュアル度高めでガッツリメイクなかんじのABCですが、
ステージを見た感じではAKIHIDE君が好印象ですvv
なんかイジられてて可愛いなーw
しかもABC随一のイケメン(やす様曰く)!
そんでハモリも勿論上手い!!

あとのサポメンの方々も個性豊かでかなり楽しめました★
なんだお前このやろーばかやろー!いらっしゃーい!

じゅんずぃークンは西川君の時とはかなり印象違いました。
ガッツリメイクの所為かな。。笑
それでもじゅんずぃオレンジは健在ですぐに分りましたww


SPELL MAGICを2回もやってくれたのでシングルがほんとに待ち遠しいです。
リンクも同日発売、あとabsの新曲も買わなきゃねぇ。
久々に出費が嵩むのでうれしい悲鳴です。。


あと家に帰ったら親父殿がサマ●サのカバンくれた。
わぁいありがとーパパン!!!超嬉しい!!!
ななな 

来週はシロナさんだって!!?

最近のアニポケは美味しすぎる…
あたっちゃいましたから! 
Acid Black Cherryのソロデビュー記念フリーライブ、ファンクラブ枠であたったー!!!

こ、今週末やしな!急やけど楽しみっ!!
ばっとんぬ 
いただき!

★容姿バトン!

1:身長
≫161cm!やったぜ160代!!

2:体重
≫129.3kg←ドラ

3:3サイズ
≫B:129.3 W:129.3 H:129.3!!!←ドラ

4:髪型
≫セミロングってやつですか…?

5:髪色
≫濃いめの灰茶…のつもりがあんまり染まらなかった。
 しかも現在進行形でプリンです。。(直せ

6:よく着る服
≫えーと、ダサイ!(ぇ

7:似ている芸能人(喜)
≫声ならね!あるけど。
 昔は(中学~高校時代)ソニン似声で通ってたのにこの間友人に千秋に似てるって言われた。
 え、それ喜んでいいの?

8:似ている芸能人
≫あれ?質問かぶり…?
 あ、上のは希望的観測ってコトですか?笑

9:目の色
≫純黒だぜ!

10:肌色
≫オセアニアン(意味不明
 ようするに焦げてます。日焼け止め嫌いなんだもの。

11:指の長さ
≫短く且つ太い。泣きたい。

12:足の長さ
≫ドラぐらい!いや、王ぐらい!!

13:チャームポイント
≫ブs…いや、じゃあ目で。
 デカい家系(一部除く)なんで。

14:容姿の総合点
≫28点!(いつぞやの世界史の点数

15:きっと貴方より美しいと思う5人
≫ここみてるひとみんなそうだとおもうよ!(という名のころがし


わかんなかったらソニン似の千秋を想像しててください。
声だけどな!!!
発掘 
20070704175544
画像整理してたら出てきた。
クロツグー!!!
逆裁4 
攻略済んだワケですが。

ていうか買ったんかいって話ですよね。。。

オドロキ君がかわゆかったので主人公チェンジについては異議なしです。
でもナルホド君のあの妙な色気はなんだ…!
あれは受けのオーラだよ…ナルマヨ派なのに!

えーと、今までの逆裁(1~3)はノマCP派でした。
ナルマヨしかり検事ズしかり。
4はな。完全に牙琉弟→→→法介ですね。
あとダイマキ。犯罪!いろんな意味で!!
ノマは普通にミナタキがかわゆいですな。

daian.jpg

ダイアンがかっこよすぎるあんちくしょうな所為でもう一回3章やろうと思います。
うへへ。マキも可愛いしな!


