 
なりたち 
ひさびさにバトン回していただきましたっww


『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて>
アオトでーす!(漢字は海響)

▼名前の由来を教えて下さい>
某少女マンガのサブキャラの名前。
男の子ですよw
響きがキレイだったので拝借!

▼今の名前は何代目ですか?>
ネットつないでからはかわってないです。
いろんなものに対して愛着わきやすいのかな…

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)>
optimistic.(オプティミスティック)
既に長いこと一緒にやってきた仲間になってる。
ブログは読んで字の如く「絵ブログ。」

▼サイト(ブログ)名の由来は?>
辞書ひいてて適当に。
常にこうありたい、っていうね。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?>
もうすぐおかげさまで5周年です、ありがとうございます!

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?>
ずーっとかわってません。最初で最後のサイトかな。

▼初めて出来たオン友は?>
多分最初はミカミさんっていうお姉さまでした。
徐々に交流なくなってしまったけど…
厳密なところはよくおぼえてないです…

▼いつどこで出会ったのですか?>
ワタシがアプローチ。(カキコ
あのときはウザいぐらい積極的だったなぁ…
今じゃこんなにチキンですが。。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?>
メールはしないですね…

▼メル友じゃなくても交流のある人は?>
茅那さんはじめ相互の皆さんとは仲良くさせてもらってます!
ありがとうございます!!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?>
そんな恐れ多い…;;

▼相互リンクはして貰ってますか?>
ありがたいことにしてもらってます。
皆様ステキな方々でお礼のしようもないです…

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?>
うーん、チキンなのでやっぱりブクマですね。
今年の目標はチキン克服!(無理

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?>
してもらってますw

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)>
前にもやった気がしてきましたよ…(遅い
というわけで転がします。よければどうぞ!(反則



あと、止めててごめん。

「似顔絵バトン」

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

rom.gif


1、似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
→ロム…ゴメ…(パタリ

2、その人とはどうゆう関係ですか?
→クサレ友達です!(いろんなイミで

3、どこでどう出会いましたか?
→中学1年の時同じクラスでした。

4、お友達の第一印象
→まつげ!

5、お友達の今の印象
→明治ロマン(は

6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
→一人暮らしでも料理しなさい!

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
→ころがします!

てかマジゴメ…凹


こわっ 
grim.gif

図書館で借りてきたグリム童話がとてもコワイです…

怪傑ドラのエルかきたいなぁ…
正義の味方のエル…かっこいいやろ、純粋に。
わああああ 
憧れのリョゴヨ描きの美伸様宅と相互していただいた…!!!

こ、こ、こうふんでねむれないよ!!

これ読んだヒト、今すぐリンクから飛んでください。
めっさステキなゴヨウさんとリョウくんがトップでお出迎えしておられますよ…!


というわけで、拍手レス。
美伸サマ>>>
相互リンク本当にありがとうございます!
拙いサイトではありますがよろしくお願いします!!
相互 
ドラズ相互してもらっちゃったーwww
ホントに嬉しいです、ありがとうございますー!

拍手*メルフォ返信⇒
相互ホントにありがとうございます!
早速はらせて頂きました!
あとそちらでキリ番踏んであつかましいリクしてすいません;;
これからもよろしくおねがいします。
キッドがんばって描きますね!
総まとめ。 
ドラズ擬人化絵をまとめてみた。

これは顔だけアップ↓
dora1.gif

エル王
dora2.gif

ニコキド
dora3.gif

リニョメド

身長差も出るようにしてみたけど…いまいち分かり辛い。

ちっさなこだわりとかあったりなかったりなんでのっけてみます。
スルー可!

*エル
女ったらしでも王一筋。
むくわれないややヘタレ攻め。
髪の色は濃い目のビビッドピンク。眼は臙脂。
ずっとポニテにしてるのでたまに解くとコッソリドッキリしてる王がいるけど知らない。

*王
ややツンデレ姫。
「女性が苦手」素敵な公式設定持ちなのでコッチの道決定。
意地っぱりで文句たれなのでたまに甘えるとエルは死にそう。(嬉しすぎて
髪の色は橙茶。眼は茶色。

*ニコフ
ハリウッドスター=スーパー男前。
あんまりしゃべらないわりにキッドには通じてるからミラクル。
ひたすら優しくてほぼ無煩悩なので逆に一人で悶々とするのはキッドの方…(かわいそう
髪の色は焦げ茶。眼は銀灰色。
変身すると金眼のオレ様攻めになったり。

*キッド
無意識にエルより女ったらしじゃないのか。
かっこいいのによくしゃべるので老若男女とわず人気者。
髪の色は金。眼は蒼碧。きんぱつへきがん!

*リニョ
かわいい顔してわりとやるあのコ。
メド大好き。1にメド2にメド3・4はサッカー5にはメド。
髪の色はエメラルドグリーン。眼は黄緑。
物忘れ激しいのが演技だったら泣く。私が。

*メッド
おっさんじゃないよ、おっさん
えーと、まさかの桃色頭でやや女顔なのを気にして必死におっさん貴族ぶってる、よ。
髭は流石にアレなのでフェイスペイントで誤魔化し。
ホントはおっきい眼なのに常に細めてます。気にしてんの。
髪の色は薄ピンク。眼は紫。
妙に露出度高い服を着てるのは何故…(聞くんか
れんしゅうもする 
dora.gif

さっきのオマケ。
最近授業中にドラズ描きすぎww
ニコフだけは似てるらしい、よ。
らくがき 
授業中の産物。

なにしに大学いってんだ。

base.gif

china.gif

ニコ様 
落書きにアップしたニコフを改めて見るとペヨンみたいだった。
nicov.gif
ちゃらららーん←冬●ナ

ニコはカッコよくて激鈍で心やさしい青年なんだよ…

衝撃のⅢ世はいかがなもんでしょうか。
おっさんはね、かわいいんだよ。(持論
メド→リニョと見せかけてリニョ→←メドで。
おっさんは 受け だ !
ヒきつづき。 
b.gif

ひくな!(コラ

えー本日も懲りずにドラズです。
エル王です。うへー

b.gif



王の服を昨日のとはちょっと変えてみたけど、正直どっちでもいい。
でも今日の方はめくりやすくなってます。そしてめくる。

悔いだった猫耳も描けました。王だけ。
股は耳ないよ‥ね?(見返せよ

ていうか今日のメイン更新はこっちちゃうやん。
えーと、ひよゆづに続いて玲太と炎牙ですよ。。
楽しいけどね、描くのは。でもハズカシイww

トップもそれ仕様になりましたがどうだろう。
前のほうがよかったりとかおもってないよ!(くるしい
ドラズ 

擬人化なんぞアップしてしまいました。
ひかないで。。

かわいいよ、友達にかりて読んでるけど、このコらカワイイよ!
特に王がカワイイーエロ股ドラはかっこいいー

でもニコフが す き だ ・・・ !
惚れっぽいニコフがスキ!!

アプってから思ったこと、、

やっぱり擬人化でもネコミミ描けばよかった な!凹
5周年企画 

お・はようございます!(NKMさんCM風に

結局貫徹しちゃったアホ子です。
だってだってゴヨウさんが…←夜を徹してリョゴヨサイト回ってた奴

えーと、リンクが増えたので整理しましたよ。
そんで追加させてもらった2件なんですけど、かんなるぃ(り)素敵です。
御用さんの方は言わずもがな神なんですが、もうひとつ。。
DOR★EMONS擬人化きたーーーーーwww

ちょ、マジ可愛いwかっこいいww

ロムは前からDOR★BASE欲しいとか言うてたし、OKだと思います、よ。
是非に。。。エル股がかっこよろしいです、親父もかっこいいです。
他に一時期ブームだったバル谷擬人化とかねwあらよるとかねww



えー、タイトルについて。
5周年企画なんですが、投票頂けてるみたいで嬉しいです。
コメントくださったかた、私としてもコロスカは是非やりたいス!
アニリボにスカル出たことだしね!かわういよう…vV

それではソロソロ仮眠とります。10時から教習所さ!
御用さんが!? 
アニメ出るらしいですね!!!!!

今週がモノマネ大会ぽいので、来週がブイゼル、再来週がゴヨウさん…!!!

そんでその次はようやくナタネ姉さんとのジム戦みたいです、楽しみ!
来週は 
コロネロですよ!!!(アニリボ

てことは…

すすすスカルさん期待しててもいい!!!?

来週とは言わないよ、再来週でもいいよ…
ぜひ、ぜひに…!!!
マツハヤ 
20070504014527
落書きになってしまった…凹

好きな人に無防備な顔でのぞき込まれたらビビるよねっていう絵。
まだ純なお付き合いの頃だと思います、
日々悶々とする松葉と気付かない隼人。もゆる。
ネタ出し 
昨日のライブのネタ出しときます。
忘れるから!後でネタにしたくても忘れるから!!

ポルノグラフィティ 8th Live Circuit OPEN MUSIC CABINET
5/1 大阪城ホール

▽セットリスト

01.ハネウマライダー
02.オレ、天使
03.Devil in Angel
04.BLUE SKY
05.アポロ
06.BLUE SNOW
07.ヴォイス
08.休日
09.Winding Road
10.サウダージ
11.Mr.ジェロニモ
"M-FLOOD"
12.PRISON MANSION
13.横浜リリー
14.DON'T CALL ME CRASY
15.Century Lovers
16.NaNaNaサマーガール×ウィンターガール
17.メリッサ
18.アゲハ蝶
19.グラヴィティ

ANC-1.ウェンディの薄い文字
ANC-2.ライン
ANC-3.ジレンマ

多分曲はあってると思います…!
入れ替わりはあるかもしんない。いや、きっとある。

MCとかその他ネタ箇条書き
・スッポンでギンギンになった
・枕抱いて寝た
・どんだけー!
・一人ずつビンタじゃ
・皆ドSになって帰ってください
・エロ(ら?)い政治家
・フラッディ耳アキヒッティ
・60歳主婦「萌えー(ハートマーク)」
・下ネタ
・関西ではチ●コよりウ○コのほうがうける
・「岡野?」「「アキヒトー!!!!!」」
・早漏
・遅漏じゃないよ、あいだあいだ。
・NAOTOさんゴロゴロ
・ヒト君もゴロゴロ
・本間さんは選曲が古い(前に座ってた人が言うてた)
・ただすけ君が思った以上に可愛らしい顔の方だった
・ウェンディ時のハル君照れ照れ///
・ステキメガネ
・ウィンク+投げキス(ぎあああああ!!!!!
・あいかーらず男前なヒト君
・1噛みしかしなかった(がっかり

うーすでにあんまり思い出せん……凹

今度ゼヒフラッディ耳のアキヒッティを描きたいw
かわいいよはんざいだよ
でも
ウェンディハルはもっとはんざいきゅうにかわ い かっ た …(ゲフ

なんであの三十路二人あんなにかっこかわいいんやろ。
えろかっこかわいいよ。(長
うああああ 

マツハヤリクきたー!!!!!
やっばうれしいんですけど!どマイナーなんですけど!!

勇み足で描きかけてます。うっわうれしすぎるw

がんばりますよー!

あ、ポルノライブさいっこうでした!!
あとでセトリあげます。感想も。

