 
ただいまー 
色々と一段落つきました。

明日から暇さえあれば絵描いて更新します!!(予定
ホテルにて 
20070224195045
ただいま某ホテルにいます!
おかき食べよーw
スタバ 
20070224135157
ちょっとミルクが濃厚かなー
おーやーつー 
20070221150652
鶯餅!!
SINGLES2 
20070220212259
ポスターもらったぁw
コレクターじゃないので迷わず貼りました。
ぽけもんのあにめ 
見たいよー
なんで私アドバンスジェネのフロンティア編見ぃへんかったん…!
アホ!アホー!!!
あああジムリ編も見てないしな、、、
ビデオ、借りに行こっかな…(ボソ

今やってるダイパ編はジムリだけでも見よう。
ヒョウタはもう終わったぽいけども(ズーン

ていうか今ナタネさんも倒してないんですけど。
要するにヒョウタしか倒してないんですけど。
ああデンジまではほど遠い…!!!
とりあえず銀のマツバ様攻略しよう…
銀ではマツバが一番好きー!
エメではナギさんが好きー!
ダイパは見た感じでデンジ!かな…?

コッソリ言うとアレ見たい。えーと、映画の。
ま、マナフィ…?(怪しい
に出てくるレンジャーが見たい。
ジャッキーが。
あとゲームの方のレンジャーもやりたい。
ハヤテさんが。
めもめも~ 
もうすぐ買う予定な本!めも。
・鰤 26巻(?やっけ…
・D灰 10巻
・まじ快 4巻
・ぬべ 9・10巻
まじ快出たんですよねー読みてぇ。。
(・ポケスペ)まだ言うてる…

発売予定のある本メモ。
・フルバ最終巻(3月?)

卒業して借りられんくなったら欲しい本メモ。
・ホスト部
・REBORN(妹のやから
・ラブコン(でも次で最終巻…
Benoist 
20070216224156
紅茶うーまーいー
家族には内緒☆ 
結城さんからバトン頂きました!
早速ポケモンネタいじられたw

>>題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン

【説明】
その一:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
その三:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

▼回ってきた五文字『だいごさま』

だ:ダイゴ・大誤算・大丈夫・ダメ・だよね
ダイゴ出過ぎw

い:遺跡・入り・今から・イブキ・イツキ
をいwポケモン多いぞ☆

ご:誤算・ゴース・号・合計・ごと
今ゴース育ててますw

さ:サイト・嵯峨・サカキ・最後・最初の
必ず出てくるポケモン系…

ま:マリア・マツバ・回って・負け惜しみ・松葉
マツバきたー!!

▼回してくれた方の印象をどうぞ
何より私に対して理解があって柔軟にネタ振りしてくれるので素晴らしいと思います!

▼大好きな人にバトンタッチ!
kazさんお暇ならどうぞ!

▼タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
かんなり無理矢理です、ごめんなさいw
kazokuってことでww

▼次のお題を五文字で
『つだゆたか』でお願いします(笑
続けて松葉。 
20070215024727
なかなか懐かしい人ですよ。
金銀時代のゴーストタイプジムリダ・マツバさん。
見かけは結構軽そうな人ですねww
確か千里眼持ってたような。
ちょっとエメのトウキと格好が似てるかも。。

背景ピンクにしたせいで炎タイプみたいになった…
そんなわけで大誤算、 
20070215002839
はー久々に描きました。
2回目かな?
わくどき!大誤算と御厨産 
ああー

また完徹しちゃった☆

笑えねぇよww

あと、

DS Liteとポケパール買っちゃったーwww

あ ほ だ !

いや、もちろんまだ封印ですけど。

あとねー
言うのはタダやから書いとく。

《欲しいものリスト》
・ぬべ文庫続き
・うる星やつら原作
・ポケスペ全巻
・ぬべDVD-BOX
・めぞん一刻原作
・キングドラ

最後おかしいやんかw
だってエメラルドのホウエン図鑑、こいつで完成やのに。
引きこもりやから通信交換する友達なんかいてへんのに。
…うそです、いてます。
というわけでAKRとAYN、一段落ついたらエメラルド通信してください。(土下座
そんで一緒にポロック作って一緒にバトルタワーに挑んで下さい。。

今めちゃ熱い。ポケが。
早くダイパやりたいよー

結果、本日早朝に気付いたこと。

わたし

ダ イ ミ ク 相 当 好 きだ ! ! !

あああサイトのジャンルに加えたいぐらい好きだ!
ミクリの一人称と揉み上げと取って付けた様なマントにもゆるもゆる!!!
私萌えー!
僕×私萌え!!
社長子息ニート石マニア(けっきょくボクがいちばんつよくてすごいんだよね)×麗しナルシストツンデレ系ジムリダ(ちせいとうつくしさをかねそなえたわたし…)萌えええ!!!!!
貴様ら名言ばっかり吐きやがってえぇぇ…(血

だって好きなポケモンのタイプとか紹介してんのにさ!その下にこんなこと書くなよww
そんな大誤算を今日初めて倒しました。
案外弱か…(もぐもぐ
ああダイミク友達求ム!

多分ポケスペは買いそう。大人買いしそう。

あー関係ないけどしょこたんめさおもろいww
Do本兄弟がな。
ローズウィップ!!(シャキーン
「ぐぁああくらったー!夢が叶ったああ!」
まじかわいいw
せひろすせひろすくらまくらまー!て連呼しててー笑

あんなはっちゃけた大人になりたいお(お
テンション上がりすぎてとうとう使うまいとしてたしょこたん語発生。
まー使い方イマイチ判ってないですけどー。

このままじゃダイミクで脳髓破裂するのでここで打ち切り!
テンション高くてすいませんでした。
恭さんよりバトン! 
回してくれてありがとうー!

†知りたいバトン†

◇名前を教えてください(フリガナもつけて)
中谷(ナカヤ)アオトといいますー
ホントは海響でアオトって読むけど面倒だから主にカタカナで。

◇名前の由来を教えてください
苗字は親戚の同表記でナカタニさんより響き重視でナカヤに。
名前は某少女漫画のキャラより。
やっぱり響きがよかったので拝借しましたー

◇その名前はいつから使ってますか?
うーん、サイト始めてからかなぁ…
ネトサするにも使ってたけど、厳密には判らんのでサイト始めた、4年以上前です、多分。

◇今の名前は何代目?
オンラインでは一回も変えてないですね。
それなりに気に入ってるので。

◇サイト名(ブログが主の人はブログ名)を教えてください(フリガナもつけて)
optimistic.(オプティミスティック)です。
昔は大文字表記だったような。
最後のコンマはあってもなくても。

◇サイト(ブログ)名の由来は?
うーん…;何やったかなあ…?
なんせ5年近く前なんで微妙ですが、多分辞書パラパラめくってて目についた言葉やろうな…

◇サイト(ブログ)を開設して、どのくらい経ちますか?
上記の通り、今年の八月で5周年になります。
いやーこれも偏に皆様のお陰ですよねー(しみじみ
ジオ⇒fc2へと一度移転はしたものの、閉鎖せずにここまで来れて感激ですよー

◇そのサイト(ブログ)は何代目ですか?
多分最初で最後のサイトかなぁ。
何年続ける気やねんw

◇初めてできたオン友は?
サイトに遊びに来てくれる方や、拍手・掲示板などに書き込んでくれた方、絵茶に参加してくれた方などなど、オン友では無いかなと思うけど皆大切です!
オン友の境界線が不明なんで、最初はよく判らないです。

◇いつ何処で出会ったのですか?
基本的にチキンなので多分出会いがあるとすれば自サイトかな、

◇現在結構メールしているオン友は何人いますか?
今んとこいないですね…
メールよりもブログや拍手の方が簡単に交流できて好きです。

◇メル友じゃなくても交流がある人は?
主にブログの交流で、kazさんや茅那さんには結構前からお世話になってます!

◇自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
いないのでスルー。

◇相互リンクはしてもらってますか?
サイトもブログも数人の方とはやらせてもらってます!
有り難い…!

◇相互とブクマ、どちらが多いですか?
勿論ブクマで。(チキン
解析付けてなかったんで今更ですが付けてみました。

◇ちなみにこのバトンを回してくれた人と相互してますか?
してないです、恭さんのサイトは私が勝手に調べたので。

◇このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人に回してください(アンカーは無しです)
連続ですいませんが茅那さんお願いします!
あとロム、よければ!!
?バトン 
これって何バトン?
結城さんょりー
>ぬべブームだよ!読みに恋!!
このベーコンレタス仲間め!(褒め言葉

■1 まわす人を先に書いておく(5人)
⇒じゃあ久々に茅那さんにターッチ(見て下さってたらお願いします

■2 お名前は?
⇒中谷アオトと申しますー

■3 おいくつですか?
⇒ガラスの10代でぇす(きめぇ

■4 ご職業は?
⇒一応学生!

■5 ご趣味は?
⇒んー絵ですか?(聞くな

■6 好きな異性のタイプは?
⇒年上で、可愛いげのある人。
「もぅ、アンタ年上やのに(笑」ってのが好き。
あと、何かに頑張ってる人。
その姿がかっこよければ顔なんか後からついてくるんで。
もしくは身体のどっか一部に色気とか魅力がある人。
手、足首、爪、眉間フェチかな?フェチってほどでもないか。
カナリ頭いい人は苦手です。

■7 特技は?
⇒お好み焼き(笑

■8 資格等何か持ってます?
⇒英検も漢検も3までしか受けてませーん
来年に中型バイク免許とりに行きたいな!
アロマの資格も受けたい。
あ、テキスタイルとかカラーコーデも受けたいなー

■9 悩みが何かありますか?
⇒んーシビアに言えばお受験ですか?
まぁ金欠かな。(最悪

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好:果物全般・野菜(苦手も有)・魚(基本は生)・珈琲紅茶・100%ジュース
嫌:脂肉・鳥の皮・カリフラワー・百合根・慈姑
まぁ色々と好きで色々と嫌いです。笑

■11 あなたが愛する人に一言
⇒一生大事にさせてください、してください。

■12 回す5人を指名すると同時にその人の紹介を書いて下さい
⇒茅那さん:明るくてセンスのいい方だと妄想してます!(ナニソレ

■13 このバトンを回してくれた人に一言
⇒結城さん:私がセンスいいって何のー!!?
笑いか、笑いなのか…
それともツッコミの…!?

■14 今所属してるもの
⇒学校とクラブ(引退済)と将来的には夢見がちバンド希望。

■15 今のテンション
⇒ふっつぅです。時間も時間なので。
でも塾のセンセに励まされたので若干上がり気味。
人生の先輩の励ましは嬉しいねー(3年ぐらいやけど

■16 最近で一番「アツかった」出来事
⇒もちろん鵺野先生ですが何か。(ヲタ

■17 一昨日の晩御飯は?
⇒んー…と、今日が恵方巻きでー昨日が、、、鍋…?ちゃんこ鍋、かな?
で、一昨日はー、、豆腐ハンバーグ……??はもっと前やったっけ…?
忘れました!(早く言え

■18 好きな感触は?
⇒え、食感?触感?
前者はぬるぬるとか、サクサクとかー
後者はふあふあ。(非ふわふわ

■19 占い信じますか?
⇒数/子はイマイチ信じません。(人柄的に
めざ/ましは信じる。

■20 自分を色で表すと?
⇒人に言われた記憶では橙と黒と紫でした。多分。

■21 明日の自分を予想してください
⇒昼まで寝る→蔦屋行く→山行く→犬と遊ぶ(勉強は!?

■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
⇒最近で言えば、
何故か恭さんと二人で見たことないCDショップにいる→その日はどうやらGLAYのアルバムの発売日らしい(私内での恭さんは一番のGLAYファンらしい→何故かそのアルバムは仕様が3種ある(エナメルのポーチ/どピンクダイヤキラキラ 付・CD3枚組でファンブック的ブックレット/これまたどピンク 付・通常版の3種)→しかもやたらめったらに豪華で高い→悩む恭さん→なんかリッチに全部をカード買いする私
ていう夢。
私、別にGLAYファンじゃないです。(えぇ

■23 今一番行きたい国は?
⇒ドイツとイタリアですかねー
隼人やディーノの生まれた街を見て歩くんだい!(ヲタ

■24 今日の服装は?
⇒白のパンツ×肩口がおっきく開いた白黒ボーダーニット×黒キャミ
ヒェーセンスなし男!(日和風

■25 お勧めの映画は?
⇒だからシークレットウィンドゥやってば!!!
今見たいのはどろろ。

■26 好きなアーティストは?
⇒普通に?
Janne・西川タン・ポルノ
あとはアクア、YUI、ハイカラ、いきものがかりなどなど。

■27 好きな季節は?
⇒初夏!花粉が終わって清々しい季節だー
イタリアの夏に行きたいです。
カラッと晴れた日に石畳を茶色い紙袋に料理の材料いっぱい入れて歩きたーい!

■28 win?mac?
⇒ウィンドゥズです。

■29 生まれ変わるならどんな生き物?
⇒やっぱり人間かな。
男になりたい。
いっぱいピアス開けて、墨入れて、いっぱい女の子と遊んで、自営業な家を継ぎたい。
ていうか山本みたいな男に生まれたい。
あ、女の子と遊んでっていうのはアッチじゃなくて純粋に遊ぶってことで。

■30 最近読んだ本?
⇒えーベーコンレタス漫画(帰れ
あと文庫鵺。(漫画ばっかかよ

■31 好きな天気は?
⇒前述どおりのイタリアン快晴!(何それ

■32 今日一日過ごして学んだことは何?
⇒二健(塾のセンセ)は偉大である。

■33 今日はコーヒーを飲みましたか?
⇒あ、そういや飲んでないなー
今日はバニラミルクティー飲みました。

■34 今ハマっていることは?
⇒某鬼の手0能教師。

■35 好きな芸人を一人
⇒一人ってことはピン?
じゃーたむけん(笑
ちゃぁーww
コンビなら次課長とか中途とか…有名所しか知らんー

■36 どんな人生を歩みたいですか?
⇒人生とか壮大なモンは知らんけど、もたれあっても苦しくない相手を見付けることができればいいな。

■37 座右の銘は?
⇒果報は寝て待て。
…嘘です。
むしろ一寸先は闇よな。
私の解釈では明日になったら闇かもしれんけどまた明後日には闇じゃないかもね、ていう明暗交互な意味。
覚えても試験には出ませんよ。

■38 好きなブランドは?
⇒まだ好きとは言われへんけど(持ってないから)web窓ショッピングしてたら好きになったブランドは、earth music&ecology。
今度買いに行くつもりです。

■39 幸せを感じ瞬間は?
⇒ご飯が美味しくて、皆が元気で楽しくて、自分で料理とか作れる環境なら最高。

■40 自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?
⇒んー、命賭けてまでの願いは無いかな。
強いて言えば、どうせ死ぬなら山本みたいな男に生まれ変わらせて下さい!かな。

長かったー;;
でも久しぶりのバトンだったので楽しかったですw
うひゃぁ、ぬべ日だわ。 
わぁい入試前やのにぬべ文庫版4冊も買っちゃった☆

(オフ友の)みなさんなかなか日記がシリアスですが中谷さん

ちょう・おきらく !!!

うーんそれでこそアタシ。だと思うんだなー
多分皆からしたら腹立つんやろーなぁ…;
腹立ったり怒るのを止めるつもりはないけど、精神不安定な人は見んほうがいいかもなー
あんまり自分が苛々してるときにノーテンキな他人の話なんか見たないやろし;

ま、私はいつもお気楽に腐ってますので
構ってくれるor構ってほしかったらいつでもドーゾ☆
だいたい今日も某有料ウェブコミサイトで某漫画家様の腐れ男色漫画読みましたが何か。
昼まで寝てご飯食べながらハケン(録画)見てアニぬべ(録画)見て萌えて犬と遊んでぬべ読んで(センセと玉といずなに)萌えてご飯食べてうたばんちょっと見て可哀相な七三リィダァにキュン死して壬生ちょっと見て佐藤さんにわりかしときめいてコニタン見てタピオカに悶えながらベーコンレタス読んでました。
あげく二時半でも起きてる。
ねみぃー(寝れや

あーあ、アタシ明日皆に嫌われてないとイィなぁ(笑
とりあえずゼンブ終わったら新撰組関連の映画見よ。
てか壬生借りにいこー
中井キイチ好きw

あ、あと18日のワンピ映画、聖剣は絶対録画!!!
でもワンピ映画はシュライヤ君主演が好きィのでデッドエンドが1番~!

最後に自分メモ。
なんかネタになればいいなー
・美樹×克也可愛い
・落忍読みたい
・先輩は滝夜叉丸しか思い出せん
・水城せとなさん絵綺麗(ベーコンレタスだょぅ)
・28(7?)歳ゲイ後輩×→三十路ノンケ先輩大学~の長期片思いもへ。(リアルに止めろ/漫画買おかな

