 
宣言? 
口だけかもしれへんけど言うてみるw
春までぬべ熱あれば特設部屋つくりたい。玉鵺部屋。
とりあえず文庫版集めようー
期待しないで見守って下さい、この時代錯誤萌を。
nu.jpg

わりと満載。 
20070128231831
ここ最近のCD置場がとうとういっぱいになった。

画像左から
・倖田來未 you
・倖田來未 Shake It Up
・YUI FROM ME TO YOU
・TMR vestige
・HandMC DIVE into YOURSELF
・JDA HEAVEN/メビウス
・JDA 振り向けば…/Destination
・倖田來未 BEST-second session-
・PG THUMPx
・ZZ サムライブルー
・PG ハネウマライダー
・Aqua Timez 決意の朝に
・倖田來未 4hot wave
・PG Winding Road
・HandMC 遠雷-遠くにある明かり-
・PG m-CABI
・abs INNOCENT SORROW

くぅたん多いなー
メモメモ 
ジャンヌのことは気にしないでおこう。
解散なんかしないと信じよう。
きっとハイドさんの真似っこなんだよな、yasu様?
あ、yasu誕おめー!
かゅ誕もおめー!!(遅

さぁ春先までにめっちゃCDでるからメモしとこ。
2/21
Janne Da Arc《SINGLES 2》
HIGH and MIGHTY COLOR《参》
3/7
いきものがかり《桜咲く街物語》

アルバムばっかで金欠ー
くぅたんもバラードベストでるよな。
くぅたん名義でベスト~ってタイトルにしたら売れると思ってるな、Aべックスめ…
BlackCherry買った人可哀相やんか、同じ曲入れたら…
嘘…っ!! 
Janne Da Arcソロ活動ってどういうこと!?
なんなん…メンバー不仲なん…?
今年はライヴ期待したらあかんの…?
なんかスタッフのコメントも言い訳がましいし…
こんなこと言うたらあかんやろうけど、バンド活動しっかりしてくれればどんなに新曲遅くても待つから、バラバラにだけはならんといてほしいよ…っ
な、治った…? 
20070126195306
右下に穴あるけどまぁ治ったかなぁ…;
…!!! 
ブタさん貯金箱落として割っちゃった…!
うあーまじへこむ…
『絵描きをどん底に突き落とすバトン』 
拾ってきたバトン。
『絵描きをどん底に突き落とすバトン』

1.あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください
→左手でベル挑戦。タブレットは難易度高いよー…
IMG_000263.png


2.あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください
→おおおい!パーツがずれてるよおぉぉぉ!!!おもしろw
IMG_000264.png


あーちなみに鮫でした(過去形

3.バトンをまわす人
→ロムさん気づいたらやってほくそえんでください
和柄 
20070118144049
ネットで頼んでたアイライナーとチークが届いた~

箱捨てるのがもったいないぐらい可愛い包装ですw
勉強せなー 
20070115232240
日本史やばい。何も知らん。
松尾フケトルネード!!(逃避
やーったっ!! 
Aqua Timezの春ツアー大阪講演チケット と れ ま し た !!!

四月やけど、生きる糧になるわぁw
やっと購入 
20070107215038
鰤イラスト集をようやく買いました。

きっれーーーやなああぁぁ……!!(感嘆

副隊長ポスターのイヅルがおっきかったので地味に嬉しかったww

あと水着カラー、TITEは神だと思い知った瞬間でした…!
砕蜂がかわいんだよ!!

あ、新刊も買った。
ひよ里さんが泣かされてて焦ったー
白い子可愛い、千鶴に続くエロ女史(?も素敵。
史上最長。 
恭さんちでひろいー

【音楽バトン】

◎⇒大好き
〇⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※最後にアーティストを追加してください。いくつでも良いです。

◆KAT-TUN
⇒〇 普通にカッコイイ。
亀・上が好きかな、

◆ORANGE RANGE
⇒△ 最近よくわからない方へ行ってません?

◆NEWS
⇒〇? あんまし知らんけどPは好き。

◆Kinki Kids
⇒〇 物語風なPVが全部いちゃいちゃにしか見えんw

◆V6
⇒〇 学校へ~はほぼ見てます。
岡田くんと坂本くんが好き。

◆タッキー&翼
⇒〇 翼派でw

◆中島美嘉
⇒◎ 大好きです!可愛いし、歌も上手!

◆浜崎あゆみ
⇒◎ 永遠の歌姫。ほんとに大好き。
女性歌手では一番!

◆大塚愛
⇒△ 昔のテンション高かった頃が好きです。

◆関ジャニ∞
⇒?

◆上戸彩
⇒〇 可愛いよねぇw
歌手より女優として好きかな。

◆YUKI
⇒〇 声可愛すぎる。
ジュディマリ時代をほぼ知らないので聴いてみたいなー

◆木村カエラ
⇒〇 BEATとかカッコイイ!

◆嵐
⇒〇 相葉ちゃん可愛いw

◆BoA
⇒△ JEWEL SONGとかは好き。

◆ポルノグラフィティ
⇒◎◎◎ めっちゃ愛してる!
晴昭もちろんタマちゃんも!

◆川嶋あい
⇒〇? あんまり知らないけど芯の強い女性ですよね。

◆aiko
⇒〇〇 年越ライブ可愛かった~!
歌詞に女の強さと弱さが出てて泣けるし共感できる。

◆ケツメイシ
⇒?

◆倖田來未
⇒◎ 新しいアルバム早く聴きたい~!
エロカワくぅたん愛w

◆D-51
⇒? ワンピのしか。

◆サスケ
⇒〇 12月のリングは本気でいい歌です。

◆w-inds.
⇒?

◆トンガリキッズ
⇒?

◆EXILE
⇒〇 ただ会いたくてとか、泣けるのが良い。

◆SMAP
⇒〇 歌手よりメンバー個人のバラエティーや俳優活動が好き。
中居くんが一番w

◆松浦亜弥
⇒〇〇 可愛いよね!
ハロPで唯一愛せる!

◆平井堅
⇒〇 昔の曲のが好きかなあ?あんま知らんけど。

◆宇多田ヒカル
⇒△ やっぱりDEEP RIVERが一番。

◆TOKIO
⇒〇 バラエティーのが好き。
太一くんとリーダーw

◆柴咲コウ
⇒△ 色んな噂のせいでイメージが…;
RUI曲は全部好き!

◆WaT
⇒〇 瑛派wてぺタンも可愛いけどなぁ~

◆倉木麻衣
⇒△ 昔が良い!If I believeあたり。

◆コブクロ
⇒〇 曲名と中身が一致しないけど。

◆HY
⇒〇? あなたが好き。あとは余り知らないー

◆ミスチル
⇒〇 掌が好きかな。
当時最高のオルクロソングでした(懐かし!

◆レミオロメン
⇒〇 ether時が良い!春夏秋冬とか秀逸~

◆B'z
⇒◎ めっちゃ熱い!
少しずつ昔のアルバム聴いてますw
Mayとかが好きかな。

◆ゆず
⇒? 夏色とか有名曲しか知らない;

◆BUMP OF CHIKEN
⇒◎ ユグドラシルしか聴いてない自分が憎い~
早く借りに行きます。

◆Aqua Timez
⇒◎◎◎ 今最加熱バンド!風をあつめては良すぎる!!!
全曲シングルでも文句なしだよーw
白い森とかシングルカットされたら買ってしまう…

◆湘南乃風
⇒?

◆スピッツ
⇒〇 三輪さんが愛い。(誤

◆絢香
⇒〇 サプリの主題歌あたりが良いかな、ポップな方が好き。

◆アンジェラ・アキ
⇒〇 HOMEは良いアルバムよなぁ、ホント。
MUSICとか大好きです。

◆伊藤由奈
⇒〇? あんまり知らんけど、デビュー曲は好き。

◆福山雅治
⇒〇〇 かっこよすぎ。
程よく年上で、カッコイイのにちょい下品(エロい)、おまけに腰にくる低音とかタイプすぎる!

◆DJ OZMA
⇒△ 紅白でちょっとシラけた…;

◆氣志團
⇒?

◆Def Tech
⇒? ブラザービートの曲しか知らないー

◆SunSet Swish
⇒? デビューと天使の卵のやつは良いと思う。

◆椎名林檎
⇒〇 独特な世界観に憧れる。無罪、勝訴が好き。

◆AAA
⇒?

◆DREAMS COME TRUE
⇒〇 美和さんは可愛いし美声やし、最高ですw

◆いきものがかり
⇒◎ サクラ期から周りに布教しまくってたw(カラオケ行く度歌う
コイスルオトメでマジ惚れ。
早くアルバム出してー!!

◆スキマスイッチ
⇒〇 最近のはスフィアが好き。甲子園ー!てカンジ。

◆安室奈美恵
⇒? 有名なやつしか知らん…

◆モーニング娘。
⇒× 嫌いなんよなーあの下手やのに『売れてるよ、私たち』って雰囲気が。

◆美勇伝
⇒?

◆一青窈
⇒〇 さよならありがととかいいよねー

◆東京事変
⇒? 曲あんまり知らん

◆槇原敬之
⇒? やはり有曲名しか

◆尾崎豊
⇒?

◆高橋瞳
⇒? デビュー曲と血+のやつしか

◆サンボマスター
⇒? 電車しか知らん

◆修二&彰
⇒〇 Jは基本的に好き。
特に山ぴが好き。

◆YUI
⇒◎ 大好きです!
何回聴いてもTOKYOは泣ける…

◆MEGARYU
⇒?

◆Janne Da Arc
⇒◎◎◎ 言わずもがなー!
SINGLES 2かなり楽しみ!

◆陰明座
⇒?

◆Phantasmagoria
⇒?

◆Kaggra,
⇒?

◆シド
⇒?

◆宇宙戦隊NOIZ
⇒?

◆Dir en grey
⇒…×? 一回聴いたけど苦手かも…;

◆HIGH and MIGHTY COLOR
⇒◎ マーキーとユウスケさんに愛!かっこいいよぉぉ!
ライブ参戦最多盤。

◆LINKIN PARK
⇒?

◆Hoobastank
⇒?

◆ASIAN KUNG-FU GENDRATION
⇒△ 全部同じ曲に聞こえる…;(ゴメン

◆ALI PROJECT
⇒? とある方のせいでめちゃヲタなイメージがw

◆L'Arc~en~Ciel
⇒〇? あんまり曲知らんけど興味あるので今年は開発予定!!

◆ナイトメア
⇒?

◆メリー
⇒?

◆フジファブリック
⇒?

◆スムルース
⇒?

◆あさき
⇒?

◆baroque
⇒?

◆森山直太朗
⇒〇? 生きとし生ける~とかは好き。

◆Gackt
⇒? あんまり知らないけどトークは好きw

◆シャカラビッツ
⇒? 何回か聴いたぐらい。聴きたいなー

◆マキシマムザホルモン
⇒? メガラバしか知らんけどあれはおもろいw

◆Dragon Ash
⇒?

◆鬼束ちひろ
⇒〇 茨の海大好き~

◆m-flo
⇒? コラボのはYOSHIKAがいいなー

◆より子
⇒? ほんとはねはいい曲~ソニンのしか知らんけど;

◆X-JAPAN
⇒?

◆仙台貨物
⇒?

◆アリス九號.
⇒?

◆Akeboshi
⇒?

◆DOPING PANDA
⇒?

◆ELLEGARDEN
⇒〇 Salamander超好き。
あのアルバム良いわぁ~

◆locofrank
⇒?

◆ムック
⇒?

◆LM.C
⇒?

◆PIERROT
⇒?

◆彩冷える
⇒?

◆ガゼット
⇒?

◆Kra
⇒?

◆ギルガメッシュ
⇒?

◆藍坊主
⇒?

◆天野月子
⇒?

◆Cocco
⇒◎ 今も変わらず好き。もくまおうは名曲。

◆GO!GO!7188
⇒◎ パレード聴きたいよぉ;
竜舌蘭しか知らない…

◆雅-miyavi-
⇒?

◆RADWIMPS
⇒? 皆はまってるよなー
私は敢えて外さしてもろてるけど。
今はバンプにはまりたいんだよー

◆MASK
⇒?

◆GOING STEADY
⇒?

◆THE STAND UP
⇒?

◆GLAY
⇒? 有名なのしか知らんけどHONEYとかは名曲よな。

◆THE BACK HORN
⇒?

◆ACIDMAN
⇒? 赤橙しか知らんけど(しかもカラオケでロムが歌うやつ 良いと思いますー

◆SEX MACHINGUNS
⇒?

◆ストレイテナー
⇒?

◆筋肉少女帯
⇒?

◆ナンバーガール
⇒?

◆安藤裕子
⇒?

◆銀杏BOYS
⇒?

◆Every Little Thing
⇒〇 もっちーといっくんはほんと良いコンビだなー
てかいっくん面白すぎw

◆ヴィドール
⇒?

◆KOTOKO
⇒?

◆ピロウズ
⇒?

◆nobodyknows+
⇒?

◆オフスプリング
⇒?

◆KOKIA
⇒?

◆move
⇒?

◆Sold out
⇒?

◆チャットモンチー
⇒〇 恋愛スピリッツとかハナノユメが良いなー
部分しか知らんけど…

◆FCB
⇒?

◆佐藤裕美
⇒?

◆UVERworld
⇒〇 Timelessはカッコ良かったー
新作も楽しみです。

◆ロードオブメジャー
⇒〇? 有名どころしか知らんけどさらば碧き面影とかは良い曲ですよねー

◆風味堂
⇒? 愛してるはよく聞いた。ストレートで良いよ。

◆FLOW
⇒? DAYSはエウレカ時代に凄く好きやった。
エウレカ曲で一番好き

◆CHEMISTRY
⇒? あんまり知らない…

◆base ball bear
⇒?

◆12012
⇒?

追加
◆T.M.Revolution
⇒◎◎◎ なんでないのー!?マニアックなんよぅけあるのに!(酷
オススメは白い闇・crosswise・Joker・夢の雫・もはや君なしじゃ始まらない…などなど。
ちなみに今聴いてるのはTimeless。これも良い曲!

なげー!
小分けにして構わないのでロムに大事な大事なアタックチャンス。(正解、その通ーり
過去の絵に2。 
20070104232707
過去絵色塗りシリーズ(シリーズ化!? その二。
一昨年(2005年)のクリスマス絵の片割れのイヅル。

コピックは使わないと忘れるからなぁ…
鈍らない程度に落書きしまーす!
年賀状 
20070103234640
後輩へ送る物。(出すのおせぇよ
新年初バトン 
返ってきちゃったその二!

【あいつバトン】

■アイツ(送り主)は誰?
→またまた投げ返しです、結城さんより。

■アイツを馬鹿だと思っている
→とんでもねー!!
少なくとも私よりは賢い。

■アイツは面白いやつだと思っている
→周りが面白過ぎるからなぁ、お互い苦労する方ですよ。

■アイツは池だと思っている
→だから池ってなんだよ。

■アイツのスッピンは極めてヤバいと知っている
→つーねーに、スッピンで悪いか!!

■アイツと一緒に寝た事がある
→ないよなぁ、多分。

■アイツとキスした事がある
→何を期待してんだよこのバトンw

■乳揉みをした事がある
→ほんと何言ってんだw

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
→まぁ頭には。

■アイツは露出が好きだ
→さぁー…まぁねぇー?

■アイツの匂いが好きだ
→今は天上かな?
私はちなみにマッドローズ使用中!

■アイツは地味に優しい
→多分優しいよな、でも私が優しい(黙れ

■アイツがキレたら怖くて近付けない
→うーんミィリさん同様泣き入るタイプじゃないですか?

■1番長い付き合いだ(と思いたい)
→いんや、短い。3、4年?

■アイツとなら死んでもいい
→やっぱりまだ遠慮します。

■アイツとなら細〇数子に勝てる
→無理。二人とも無気力だから。

■アイツは不潔だ
→やはりLUSH仲間なので清潔!

■アイツと趣味等で話が合う
→まぁまぁ合います。
ていうか他が合わなすぎるだけか…?

■アイツと会って良かったこと・悪かったこと
→やっぱりエロい話が通じることww
でも学校ですると嫌がるからな、主に相手はAKRなわけですが。(帰り道

■散々言ったが憧れている(好きだ)
→そりゃそうですよー
嫌いな人には興味示さないもの。

■アイツが居なくなったら泣くだろう
→あえるなら大丈夫。

■実はアイツのことうざいキモい嫌いだと思っている
→だからyesはおかしいってー
そんなわけないし。

■アイツと旅行行くなら海派?山派?
→しつこく温泉派!!

■アイツとなら付き合える?
→基本年上好きな私とショタ結城さんじゃ合わないでしょw(同級生

■アイツとならヤれる?
→やっぱ無理。
年上でないと嫌かな。

■アイツを一言で言うと?
→阿呆い。や、いい意味でw

■アイツの良いところ
→テンションの高さ?
だからあんまり下がってると人生楽しくないぞー??

■アイツに会ったらまず何をする?
→挨拶??

■アイツに一言!
→バトン遅くてごめん!

■次の解答者10名
→アンカー走りまーす!!

【音楽バトン】 fromロム

◆初めて好きになったアーティスト
→んーCD集めたりし出したのは記憶のある限りじゃあポルノかな。

◆初めて買ったCD
→この年代の子は皆『めざせポケモンマスター』やと信じてる。

◆今持ってるCDの数
→アルバム23枚・シングル38枚・音楽DVD6枚でした。
案外いっぱいあるなぁー
コピー合わせたら100近いかも。

◆一番好きなアーティスト
→一組?やっぱり例の3組は譲れないわけですが、敢えて抜かせばAqua Timez。

◆最近買ったCD
→12/6にAqua Timezの『風をあつめて』とabingdon boys schoolの『INNOCENT SORROW』買いましたー
あ、もう一ヶ月もCD買ってないんかー…
17日にYUI買うかも。
あと2月の『SINGLES 2』はもう予約済。

◆最近言わないけど好きなアーティスト
→あゆは結構言うてるし、ELTとかかな…あとJ系とかも好き。たいていなんでも聞きます。

◆解散して残念だなぁと思うアーティスト
→幸い今のところないかなぁー

◆初めに思いつく1人のアーティスト
→浜崎あゆみ。永遠の歌姫。
次点は倖田來未。こちらも歌姫。

◆初めに思いつく2人のアーティスト
→なぜかKinKi Kids。
公式にラブラブ(してるように見える)Jの二人。
次点はポルノ。こちらもラブラブ(黙れ

◆初めに思いつく3人のアーティスト
→GYM(笑
3人って思い付かん。

◆初めに思いつく4人のアーティスト
→Shelly Trip Realize!!

◆初めに思いつく5人のアーティスト
→Aqua Timezかな、あとJanne Da Arc。
私の中ではKAT-TUNも5人。

◆好きなサントラ
→コナンベストってサントラ?

◆最近よく聴いている曲
→Aqua Timezの白い森。
名曲です。

◆音楽聴いてる時に使ってる物は?
→機器はMDやけど、この問は音楽聴きながら何してるかってことですか?
それなら専らゲームか勉強かな。

◆好きな曲の名前は?
→『桜』…Janne Da Arcで。

◆今一番気になるアーティストは?
→BUMP OF CHICKEN。
絶対マジハマリするタイプのアーティストなのに今まであんまり聴いてなかったから。

◆一番好きな曲は?
→さっきとどう違うん?
もう一つあげればT.M.Revolution『白い闇』
今更好き。

◆バトン回す5人
→お好きな人どうぞー
おしゃれ 
20070102161723
明けましておめでとうございます!!
今年は頑張って更新…予定!

写真は苺大福。ダイスキww

