 
ボールペン好きー 
20061231230857
気に入りすぎた、ボールペン。
いちおうスク。
年越し!! 
20061231224840
蕎麦うまー
昔の原稿 
20061230003446
…に色塗りしてみる。

暇…?えへっww

花男もしっかり再放送見たし、駄目だよ、ね…うん。
キムチ鍋 
20061229152224
この冬のブーム!
落書き~ 
20061225011435
ボールペン描き、ホントにハマった!!!
クリスマス☆ 
20061224212908
父から頂きました☆

やったーwクレージュのピアスセット!

クローバー型がメインになっててあと3種類は付け替えチャームです。
可愛い~ww
お昼ご飯 
20061222131521
今日は手作りポテトグラタン~

あっつ!めちゃくちゃ熱い!!
久々落書き 
20061222010445
やっぱり今でも勝手に手が描いてしまうのはベル。
描き易いんかな…?

ボールペン一発描きにコピック使うと上手くいけば綺麗に滲んでエセ水彩になります☆
おやつ 
20061221172044
今日のおやつは手作りスイートポテト。
超うまい!(自画自賛
あいつバトン〈ミィリさん篇〉 
返ってきちゃった!

【あいつバトン】

■アイツ(送り主)は誰?
→ミィリさんの投げ返しでーす。

■アイツを馬鹿だと思っている
→とんでも!!
一緒に大学いけたらいいのにと思いつつ到底辿り着けない成績な私。

■アイツは面白いやつだと思っている
→ド天然やと思ってたけど、どうやら作りらしいね?(ロム風呂参照
要は裏表あっても私の前でド天然であれば問題ナシw

■アイツは池だと思っている
→今日は帰ろうとする千明を邪魔したら補習教室まで引き擦られた。
最近私にたいして開けっ広げになったよなーw

■アイツのスッピンは極めてヤバいと知っている
→いつもかわいらしい程度にメイクしてますか?(聞くな
行事の時とか遊ぶ時はもちろん可愛い。
化粧ってさ、可愛い人がやるから可愛いんであって元が悪けりゃなんぼ塗っても可愛くはならない、が持論です。
だからスッピンも可愛いよ!(長い

■アイツと一緒に寝た事がある
→予定w卒業旅行いくー!

■アイツとキスした事がある
→ない、、…?(ポッキー?

■乳揉みをした事がある
→何言ってんだw

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
→何毛だ。眉毛?

■アイツは露出が好きだ
→鎖骨なんでしょw

■アイツの匂いが好きだ
→マンゴーの匂いw

■アイツは地味に優しい
→いや、むしろ私 が 優しい!(ぇー

■アイツがキレたら怖くて近付けない
→先ず泣きそうなタイプよな、

■1番長い付き合いだ(と思いたい)
→そんなに長くはないはずー

■アイツとなら死んでもいい
→ロムと同じく死にする価値観が私より崇高なカンジやから遠慮します。
やっぱり佐原さんと死んでくれw

■アイツとなら細〇数子に勝てる
→ミィリたんまかしたー

■アイツは不潔だ
→LUSH仲間なので清潔☆

■アイツと趣味等で話が合う
→価値観は近しいかなー

■アイツと会って良かったこと・悪かったこと
→よかったのは…うーん(酷 友達増えたかな、自然に。
悪かったんは私が世話焼きやから疲れるww

■散々言ったが憧れている(好きだ)
→もちろんです。
ずっと仲よくしてねー

■アイツが居なくなったら泣くだろう
→やっぱり生きてりゃいつでも会えるわけで、多少は大丈夫かな、うん?

■実はアイツのことうざいキモい嫌いだと思っている
→だからyesって答える人おかしいってww
そんなわけないよー

■アイツと旅行行くなら海派?山派?
→またしても温泉派ー!!

■アイツとなら付き合える?
→ミィリたんは自称Sなので遠慮w

■アイツとならヤれる?
→同上ww

■アイツを一言で言うと?
→なんだかんだ言っても天然、

■アイツの良いところ
→周りのテンションを(半ば強制的に)上げることw

■アイツに会ったらまず何をする?
→普通に挨拶。

■アイツに一言!
→Aqua Timezチケットがんばります!
是非付き合って下さい!!
あと、春雨は大豆からできてるのはわからんけどAYNが言うてたモヤシからっていうのは緑豆からできた春雨とモヤシがあるってことよな、多分。

■次の解答者10名
→アンカー走ります!!
しんど(う 

違うよー
しんどいって打とうとしたらしんどう→新藤って出ただけ。晴変換。

今日は一日模試でした。
いよいよ本番迫ってるカンジです、うん?勉強??

してませんが、何か。

…周りがみんな猛者猛者(誤 勉強してるから余計浮いてる。

いきなりここで未来予報。
来年の今頃は年賀状企画やりたいな…
先着10名様のみフリーリクで。
…誰も申し込まないよww

今年はもちろん年賀状なんか描けません。
次サイトで上げるとしたら春になるんかなー?

しぶとさだけは人一倍なサイトなので5周年目指して頑張りますよ!
baton 
溜まってたバトン消化!

一つめ、ロムより。

【バトンという名のバトン?】

●本名言っちゃいなよ!
→いきなりー!?
えーっと、やっぱり内緒でw

●青春はいくつの頃?
→今現在でーす!!(若者アピール

●今日見たテレビ全部言っちゃいなよ!
→昼~夕方は寝てたからなぁ…
HEY×3(後半)→NANA
だけかな。時間にすると2時間半?

●今日食べた物は?
→朝:いなり寿司1個。
昼:オムレツー
夜:野菜炒め・うどん・煮魚
なんか書いてみると夕飯多く見える…

●最近太った?
→かなりな!!(涙
やーせーたーいぃぃ…

●整形出来るなら何処をいじります?
→鼻とー瞼とー脂肪吸引!(怖

●友達が晒されてたら本人に教える?
→あんまり晒されるような掲示板を見たことないから気付かんと思うw

●アンチ盤を言っちゃいな
→特にないけど…最近の某RANGEはよくわからん。

●本気で大切な恋人(または友達)が自殺しようとしてたらどうする?
→止めたいなぁ、それが無理なら一緒に死ぬか…?
だから重いって言われるんよなぁ…;

●一番幸せな時はどんな時?
→大切な人達が傍にいて、大好きな音楽が聞けて、美味しいものが食べられる時。

●一番寂しい時は?
→ずっと周りに誰もいない時。
一人の時間は好きやけど、長いとつまらんよね。

●一番腹立つ時は?
→裏切られた時。
やった本人はたいしたことないと思ってても傷付きやすいんやもん…(自分で言うのもあれやけど

●今何聴いてた??(または何観てた?)
→Aqua Timezの始まりの部屋。

●ぶっちゃけ友達優先?家族優先?恋人優先?
→皆大事やけど、結局は家族かな。
でもいつか誰より大事に出来る恋人と友達ができればいいな!
今の友達の皆様どうぞよろしく。大募集中でーす。

●初めてハマったビジュアル系バンドは?
→やっぱJanne Da Arc!

●そのバンドは今も好き?
→大好き!!特にka-yu*youちゃんが!!(聞いてない

●バトンを回す30人
→多いなーじゃあお忙しいと思いますがkazさんにタッチ!お願いしまぁす!

二つめ!!
同じくロムより

【あいつバトン】

■アイツ(送り主)は誰?
→ロムさんでーす。

■アイツを馬鹿だと思っている
→とんでもねー!!!
ロムが馬鹿やったら私なんかカスやで。

■アイツは面白いやつだと思っている
→案外そうなのなーw
ツッコミかと思いきやたまにとんでもなくボケるなw

■アイツは池だと思っている
→池…?千明??(ヤメレ

■アイツのスッピンは極めてヤバいと知っている
→いつもお互いスッピンやもん(多分
違ったらどうしよ。私だけやったらどうしよ!!

■アイツと一緒に寝た事がある
→旅行一緒に行ったもんなぁ!
まぁ夜通し大富豪してた気もするけどw

■アイツとキスした事がある
→ない、よ、ね…?(聞くな

■乳揉みをした事がある
→何言ってんだろコイツw

■実は〇〇毛が生えているのを知っている
→何毛だよーw
そりゃ体中一応知ってますわな。温泉旅行行ったんやしw
その時ロムは露天で皆からはぐれてたけどなw

■アイツは露出が好きだ
→えー!?何これw
別にそんなことないんじゃないんスかー?

■アイツの匂いが好きだ
→なんの匂いだよw
ロムは無味(?無臭よね。

■アイツは地味に優しい
→うん、私にはまぁ優しいと思いますよーw

■アイツがキレたら怖くて近付けない
→んんーキレたら確かに怖そうかも?

■1番長い付き合いだ(と思いたい)
→ん、まぁ今の仲良し組の中では一番古株よね、お互い。

■アイツとなら死んでもいい
→死に対する価値観がきっとロムは私より崇高なカンジやから遠慮します。
佐原さんと死んでくれw

■アイツとなら細〇数子に勝てる
→無理やろw数子めっちゃスキル高そうw

■アイツは不潔だ
→なんだそれww
んなことないよー

■アイツと趣味等で話が合う
→うーん、話が合う気はあんまりしないなぁ。
でも仲いいんはお互いいい意味で基本自分のことしか考えてないからかなw

■アイツと会って良かったこと・悪かったこと
→やっぱり絵を描くきっかけですから。
ロムがいなかったらこのサイトも存在しなかったわけですよねぇー
後者はベーコンレタス好きになってしまったことw(悪かったんか

■散々言ったが憧れている(好きだ)
→もちろんですよ。
全ての面においてロムにだけは勝てないなw
絵も歌も、…勉強も!!

■アイツが居なくなったら泣くだろう
→どうだろなー
でももうすぐ皆バラバラの道を行くわけですから。
まぁ生きてりゃいつでも会えるしねw

■実はアイツのことうざいキモい嫌いだと思っている
→これyesって答える人おかしくねぇww
そんなわけないじゃんねぇ!

■アイツと旅行行くなら海派?山派?
→温泉派ー!!
また行きたいですねぇ!

■アイツとなら付き合える?
→お互いタチだから無理w(大問題

■アイツとならヤれる?
→だからお互いタチだからww

■アイツを一言で言うと?
→ショタ!(こら

■アイツの良いところ
→よくも悪くもマニアックなとこw

■アイツに会ったらまず何をする?
→とりあえず近況報告。
ネタ合戦とも。

■アイツに一言!
→どうぞこれからも深く広くお付き合いよろしくww

■次の解答者10名
→ミィリさん・結城さん、お手柔らかによろしくー
なんてクラス!! 
卒業式の時に全員で歌う歌の案を各クラスで提出ということで、今日話し合いが行われたワケですが。

うちのクラスの提出案、振り向けば…やってさ!!

ななななんって素敵クラス!!
すご…っ!! 

Janne Da Arc FC CALENDER 2007本日届きました。

なんていうかもう、
「またコスプレかい!!」
ってカンジですw

にしても今年のは断然ka-yuがかっこよかったけど、来年のは絶対youちゃんやなvv

舞妓yasuや海賊shujiもいいけど、kiyoちゃんってば…!!(声にならない
がぁん! 

ミュージックファイターみのがした!!!

すすす砂さんが…!見たかったのに!!!
すべてが! 
風をあつめて

すべての曲がシングルにしても大丈夫なぐらいハイクオリティー!!!

現在:ハチミツ
購入w 
20061207014021

本日発売のAqua Timezアルバムとabsデビューシングル!!

どちらも初回盤です☆
ただいまabs初聴中!
student cardとかついててなんか豪華!
Aqua TimezのほうはDVDだけ見ました。
まさか「ひとつだけ」PV入るとはね!
雨(雪?に打たれる太志君が色気満載やった。(誰にでも色気を感じる奴

Fre@K $HoWもかっこいいなぁw
砂さんギターがエグい音やわぁ~!

