 
ゲーム終了。 
11月で解約するつもりやったので、慌ててクリアさせました。

や、ベーコンレタスゲーですが…?(屍

以下ネタバレ??

◆ぼくわた♂主
まずね、主人公がかつてない可愛さ。なんじゃこりゃー!!
なんであんな普通の男子学生がカワユイんだよー
学校でモテないのがおかしいよー
…はっ!きっと男ウケはいいに違いない…!

はい、結果としてはやっぱりレナートが好きなわけですがとりあえず各総評。
()内は好きなエンディング。

・クラウス(友情)
第一印象は『典型的な眼鏡キャラ』=興味なし!(まったく眼鏡燃しない人間なので)
しかも裏面ありかぁ…苦手かも;でしたw
でもエマENDで自分の眼を犠牲にしても護ってくれたりしたのはかっこよかったです☆
・ウ゛ェンツェル(愛情)
この人は受なの攻なの!?が第一印象。(今も不明
かわいらしい顔立ちやし、エロやし、かなりツボでしたーw
・イウ゛ァン(愛情)
この子完璧に受だった…
♀主のイベで一緒に泣いてる姿で確定。
強気受けいいな☆
・シグルド(愛情)
一番に仕留めた(コラ だけにかなり好きな人です。
最後の森でのイベは何回見ても悶える…!
・ルツ(愛情)
イウ゛ァンに同じく受けっこ。
可愛い容姿とバイオレンスなプレイスタイルが痛面白かったかなw
お持ち帰り後が気になるw
・アレク(愛情?)
どうにもツボに入らなかった子。
嫌いじゃないんやけどなぁ…;
きっとこの子がイベ時だけ豹変して黒鬼畜になったら多大に燃えてたと思うけどw
・レナート(愛情)
大本命!!!かっこよすぎw
AYNじゃないけど辛い過去を背負ってて主人公以外には割と人間不信なのがまたいい…
路地裏キスと最終日のイベは鼻血もんでした…!
・スティラルカ(愛情)
結末まさかの吸血鬼化!!
でもスッチーのイベは基本的にエロスなのでよろしいかと☆
どこまでも胡散臭い×腹黒いスチが好きw
・イーウ゛リン(愛情)
お嬢ホントにかわいいですw
セルゲイがターゲットに入ってないのは親父(髭)ハンターとしてかなり残念でした…
・ティーナ(♀主愛情)
うーん、♀主のほうが素直で可愛かったなぁ。
や、どっちも綺麗で可愛いですよ。
ただ、♀主でもナチュラルに百合なとこが好き!!
・ユエ(愛情)
照れた顔がなにより可愛かった☆
スチのいないとこでいちゃいちゃしたい主人公が切実で笑えるw
・リスルゥ(愛情)
女の子で一番好き!!
可愛すぎるよ猫娘!
お持ち帰りして毎晩励んでる(だろう)主人公が羨ましいな…!
あんな可愛い猫娘ほしぃ…
・エマ(愛情)
結婚END、夫婦がホントに愛らしかった。
一番幸せな終わり方かも。

◆オーウ゛ァード クロック
・叶東海
クロックで一番にクリア。
ボーッとしてるのが可愛かったw
しかも主人公(17)と化学教諭(31)って!!歳の差もゆる!!!
なんじゃその妙に私のツボをついた年齢設定!
普通ベーコンレタスするんやったらもっと若い設定でいいはずやのに!見た目も26ぐらいやのに!!
や ら れ た ! ! !
・二見馨
甘いマスクのフェミニスト兼主人公にとって最も付き合い易い相手。
この設定もまたおいしいなー事件があるたびにフラッと現れては話聞いて適当な言葉をかけて、決して深追いせずにいる二見とのバランスに安心してる主人公が可愛かった。
二見相手の時の主人公が一番可愛い!!!
・高階寛人
人格変化に富んでます。
6日目の監禁イベが好きかな。泣き顔の高階が新鮮で。
ちゃんと笑った時の顔がすごく好き!
多分クロック内イベで最もエロ率高いかなぁ?
・大塚朋臣
んークラウス同様あまり好きではないタイプ。
まぁ弟の性格とか、色々計算すれば好きなほうかな…
・槌谷斉
いっつん大本命!!
まだイベが未完成なだけにエンディングも見れてませんが人工呼吸イベがかなり燃えた。
しゅんとした元気っこに弱いらしい…
「ごめんね…」って言いながら手を繋ぐ斉→主萌。
あーいっつんEND見るまで解約待とうかなぁww

※帯刃先輩は未体験です。

トータルしてみると、
好きキャラ=レナート・リスルゥ・いっつん
…やかましいのが好きみたいですね…;;

関係ないけど他に現在のハマリ物はホスト部!!
モリ先輩と馨と猫澤先輩が好き!!
なによりハルヒが好き!!!
メリクリ一ヶ月! 
今日から一ヶ月メリクリ設置はじめます!

やっぱりヴァリアになっちゃったw

しかも何だこの微妙な欠員。(レヴィモスカごめん

ボスいるだけ進歩よね…

かこうまえ↓↓
xmas.gif


きがむけばさらに着色・加工!


コネタ。
B:あ、スクアーロ、俺ケーキみんなの2倍!
S:あぁ!?どんだけ食う気だぁ、てめぇは!
R:そうよぉさっきもレヴィの分の七面鳥食べてたじゃない。
M:ベル、太っても知らないよ。
B:うっさいなー王子だもん、太んねぇよ。運動もするし。
R:運動?何かスポーツでもやってたの?
B:ん、室内遊戯?的な?ww
M:(理解した)…最低だね。
S:なんだぁ、お前レヴィと卓球でもすんのかぁ?
M:(分かんないのか…)ま、そんなとこじゃないの?
R:ほどほどにしときなさいよ~?(←分かってる)
B:わかってんよこの変態小姑!鮫!!はやくケーキぃ!
S:暴れんな!いくつだお前は!!
R:ほらほら喧嘩しないの。かしなさいな、切ったげるから。
M:(なんだかんだでメンバー分7+1つ、苺乗ってるんだから。皆ベルには甘いよね…)
S:ぎゃー!てめぇ!ナイフ舐めるな!後使えねぇだろぉ!
B:うっせー!いいじゃんみんな手で食べれば?
R:はいはい、新しいナイフ持ってくるから、アンタも座ってなさい!
M:まるでおかぁさんだね、ルッスーリア。
R:まったくよ!手のかかる大人子供が二人もいるんだから!
 ちょっとベル、レヴィとモスカ呼んできてちょーだい!
B:やだよ!なんで王子がそんなことすんだよ!ボス行けば!
X:…スクアーロ、行って来い。
S:なんで俺g
(衝突音/鮫with床)
S:(くそぉ…ベルの野郎!)
--------------------------------------------------------------------
そんなわけで鮫受難。
ベルに甘いメンバーが書きたかったw
バトンなんだぜ! 
回してもらったやつ×2ぃ~w

まずは茅那サンより。いつもありがとござぃまーすw

「あなたバトン」
■好きな歌手Best5
現在のお熱順w
1.ポルノグラフィティ
m-CABI良すぎvグラヴィティが凄まじくスキだw
2.T.M.Revolution
今更一年越しのアンカバ再熱!
3.Janne Da Arc
不動の1~3位ですね。新曲切に求む!
4.Aqua Timez
千の~がカナリ良い!アルバム買うぞwそんで妹がブレストDVD買ってくれるw
5.HIGH and MIGHTY COLOR
遠雷はヘビロテ曲!!

■好きな漫画Best5
1.家庭教師ヒットマン REBORN!
アニメのクオリティのアレさはおいとこう…明日D野登場やし!
2.BLEACH
最近展開の速さに気遅れ気味ですが画集もでるし、楽しみだw
3.フルーツバスケット
少女漫画では不動の地位。泣ける!
4.D.Gray-man
神田が心配…でもアニ灰のミランダが楽しみですw
5.ONE PIECE
最近のジャンプがほんとに面白い!アイスバーグ氏愛。

■今までに習ったことを教えてちょ
スイミング・ピアノ・公文 …こんなもん?
あとは家庭教師ト○イとか、塾とか。

■自慢できることは?
えぇぇ…友達が皆可愛いw

■願いが叶うなら?!!
モデル体系になる or 志望校合格
普通後者だろうが。

■まわそうぜ!!
ん~じゃあ結城さんとロムよろしくw


2つ目は強制バトン、お気をつけくらさい☆


【強制バトン】

※見たら絶対やりましょう!
※理由も書きましょう!
※書き終ったら1つ書き足して!

~あなたはどっち派??~

1.陸上or水泳
見る分にはどっちも可。やる分にはどっちも不可w

2.好きな人or親友
そりゃ親友…ま、好きな人いないからね(寂

3.嘘or真実
何が??嘘もあってこその真実だと思うのです。

4.夏or冬
ん~服装は冬服。初夏晩冬がすきなんだw

5.TOKIOorSMAP
須磨須磨スキなので後者。この間のSHINJOまじで面白かったw

6.お茶or水
お茶。ていうか紅茶。この季節は必要不可欠ですな。

7.次長課長orタカアンドトシ
じかちょー。井上くんかっこいw(ヘタレイケメン

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん。綺麗やん~w憧れるわ!

9.トッポorポッキー
青トッポ。超うまいよねw

10.脱出ゲームor推理ゲーム
どっちもあんまりせぇへん…強いて言えばポケ/モンで。(RPG!!

11.猫or犬
個人の好みは猫派ですが、愛弟犬のガクは別w

12.浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃんかな。ヘイ×3の絶妙なボケがスキ。でもシバキの浜ちゃんもスキ。

13.テニスorバドミントン
テニス。なんかこう、球打ってる!てかんじがするので。(重いから

14.野球orソフトボール
ん~見る分には野球。やるぶんにはソフトかな。

15.春or秋
両方スキやけど、初夏がスキなのでどっちかといえば春。

16.WaTor倖田來未
断然くぅたんwもぅ可愛すぎ!!てぺタンもかあいいけど。
でも㍗はウエ/ンツのがスキwボケ殺し。

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
ポルノにきまってます よ !
バンプもスキやケドねwポルノは別次元!

18.サッカーor野球
見る分には野球!

19.メイドorナース
メイド!なんかこれ前もあったな。

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派
観戦かな。甲子園が一番好き。

21.ポカリorアクエリ
どっちもあんまり飲まないです。

22.合奏or合唱
合唱。歌うの大好き!

23.赤西or亀梨
亀ちゃんかな、サプリの株上昇が。

24.タッキーor翼
つばさwヘタレ可愛いwタキツバで。(コラ

25.バニラ派orチョコ派
アイスはバニラ。ていうかストロベリー!

26.テレビor音楽
どっちも大事やけど、音楽かな。

27.笑金orエンタ
藁金たまに見るとおもろいよねwエンタはあんまり好きじゃない…

28.KAT-TUNor関ジャニ∞
カツンで。∞知らんので。
カツンはねぇ上田クンが好きだ。ぇ

29.マリオorルイージ
毬男…かな。(ナニソレ

30.ORANGE RANGEorAcua Timez
アクアに決まって(以下略
もうほんと好きすぎる。太志クンの声とか、世界観とかダイスキだ。

31.メールor電話
メールも苦手。電話も苦手。
直接会うのが一番ですよ!

32.MステorHEY!×3
ん~トークの点ではヘイ×3かな。おもろいしw
キャストその他では断然タモステw

33.光一or剛
王子光一くん、かっこいいw

34.YUIor大塚愛
YUIに決ま(略
今更ですね!鼻息

35.ハリーポッターorナルニア国物語
ポタ。ナルニア読んでねぇ~…
ポタも読んでないけど…不死鳥読まな…
OMEGA最近読んでないな~>ロム

36.ジャイアンorスネ夫
出来杉クンで。

37.スーツor白衣
スーツかなぁ…作業着が好きだってば!

38.PSPorDS
DS。任天堂シンパ。

39.ガチャピンorムック
ガチャピン店長で。(タワレコ

40.洋食or和食
和食wステーキ<寿司!

41.パソコンorゲーム
んんんどっちも大事やケド、PC、ですね。

42.アナログorデジタル
デジタル派でーす。主に絵。

43.海orプール
海を眺めるのは好き。泳ぐの苦手やからなぁ;

44.飛ばすんよな?

45.スパイダーマンorスーパーマン
どっちもみたことねぇw
ロムと同じくTMR贔屓で前者!

46.東京or大阪
大阪在住ですもん!

47.OUTorSAFE
なにが!?よ、よよいのよい!?(勘違い

48.月orL(DEATH NOTE)
ロム同様考え方はライトに賛成。まぁ総面じゃないけど。
キャラは松山ケンイチ君のLタンが最高にかぁいいなw

49.色白or色黒
白!病弱なまでに白!

50.メジャーorマイナー
ド マ イ ナ ー ! ! !

51.男性シンガーor女性シンガー
歌う分には女性。キー低いと歌えないので。
嗜好は前バトン最初の問参照。

52.リンゴジュースorオレンジジュース
林檎やね。大スキ!100%ならオレンジも好き!

追加53.晴一or昭仁(ポルノ)
自分に嬉しい自己中問投下。
わたしははるいちくんとけっこんしたいです。(帰れ
でもどえむあきひとくんをおよめさんにしていじめたおすのもけっこうありだとおもいます。(死ね
ていうかふたりともかいたい。んでいちゃいちゃしてんのをみたい。(脳髄腐ってますよ!
石鹸たち☆ 
20061122005711

ただ今愛用中の石鹸たち。
すべてLUSHですw

冬はソープ系の種類が豊富でホント嬉しい。

画像上段L→R
ブロンディー(黄/柑橘系/ソリッドシャンプー)
華(薄黄/柑橘系/マッサージバー)
下段L→R
マッドローズ(灰茶/ローズ/ソープ)
天上のオーケストラ(ピンク/フルーツ系/ソープ)
桜小道のポピンズ(白/桜/ソープ)
クリスマスショータイム(赤・緑/シナモン/ソープ)

この他にバタークリーム(柔らかい石鹸)のシトラスシャワー(黄/柑橘系)のも愛用中。。。

今日マッドローズを購入したらポイントカードが一杯になったのでブロンディーとクリスマスショータイムを頂きましたw
明日から4つのソープでローテーションします☆
桜は春まで置いとくかな。

試したことのない方、力一杯お勧めさせてもらいます!幸せになれるw
プレゼントにも最適なので、布教してくださいww

さて、今からフライング購入してきたm-CABI聞きながら宿題でもします☆
明日から皆に回してポルノ熱広めるぞぉ!
--baton-- 
ロムからいただきマサチューセッツ!!
ぱっと思い付く曲中心。。

あいうえお好きな曲バトン。

あ→Aokage(ポルノグラフィティ)
い→in silence(Janne Da Arc)
う→walking proud(浜崎あゆみ)
え→遠雷~遠くにある明かり~(HIGH and MIGHTY COLOR)
お→OCEAN(B'z)

か→Colors of the Heart(UVERworld)
き→近距離恋愛(GO!GO!7188)
く→GLORIA(KAT-TUN)
け→決意の朝に(Aqua Timez)
こ→コイスルオトメ(いきものがかり)

さ→SAKURA(いきものがかり)
し→ジューンブライダー(ポルノグラフィティ)
す→Starless Night(OLIVIA inspi' REIRA)
せ→千の夜をこえて(Aqua Timez)
そ→So Blew(Janne Da Arc)

た→抱いてセニョリータ(山下智久)
ち→CHASE/THE THRILL(T.M.Revolution)
つ→強く儚い者たち(Cocco)
て→掌(Mr.Children)
と→等身大のラブソング(Aqua Timez)

な→涙のハリケーン(Bon-Bon Blanco)
に→ニセ彼女(ポルノグラフィティ)
ぬ→濡れた揺籃(Cocco)
ね→ね~え?(松浦亜弥)
の→NOTICE(HIGH and MIGHTY COLOR)

は→HONEY(浜崎あゆみ)
ひ→ピエロ(B'z)
ふ→プッシュプレイ(ポルノグラフィティ)
へ→HELL or HEAVEN~愛しのPsycho Breaker~(Janne Da Arc)
ほ→ほうき星(ユンナ)

ま→魔弾~Der Freischutz~(T.M.Revolution)
み→水玉ラムネ(HIGH and MIGHTY COLOR)
む→夢幻の弧光(T.M.Revolution)
め→Merry・Go・Round(YUI)
も→モルヒネ(椎名林檎)

や→やわらかな傷跡(Cocco)
ゆ→夢の雫(T.M.Revolution)
よ→浴室(椎名林檎)

ら→love across the ocean(倖田來未)
り→Real me(浜崎あゆみ)
る→ループ(坂本真綾)
れ→RED ZONE(Janne Da Arc)
ろ→ロマンチスト・エゴイスト(ポルノグラフィティ)

わ→ワールド☆サタデーグラフィティ(ポルノグラフィティ)

『な』にかなり無理した感が…!
NA NA NA~とかにすればよかった!!
マル秘バトン 
うぉおぃ!恭さんに送ってもらったー!!

マル秘バトン

質問の前にお約束
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:AYNw
Q2:これも同上☆
Q3:ぇーベル(架空かよ
Q4:ぅうん…アキヒト君w
Q5:私なんかでいいならきよぷ
Q6:ゆ様
Q7:AYN。結婚は嫌だw
Q8:Q2との違いは…!?あえて言えば西川兄貴。
Q9:違う意味で結城さんw
Q10:んーゆ様かな??
Q11:まごうことなくきよ様でw
Q12:んーかぁゆ…かハルイチ君vV
Q13:絶対ハル君w
Q14:やややヤス様…!!
Q15:かぁゆ☆
Q16:これもかぁゆかな…v
Q17:え?どっちの意味で??
んー、じゃあロムw
Q18:オリビア
Q19:最近はオリビアとかかな…歌の面で。
Q20:えーと、某TOMかな…
Q21:茅那さん☆
Q22:山/Pwもてたいのか
Q23:ゆ様。あとスナさん。
Q24:(希望)アキヒト君w
Q25:西川兄貴ー!(ライブはノーカウントで
Q26:神田うのはそうだと信じてたのに…!
Q27:わ、わたし…?(自白か
Q28:兄貴w
Q29:篠原涼子
Q30:AYNw
Q31:んんー?わかんねぇ…
Q32:隣のクラスのN希さん
Q33:あいうちりなちゃんw
Q34:えー…んー…き、きよさん??
Q35:シュウジさん!
Q36:AYNとみぃりさんw(酷
Q37:んん、TOMかな。
Q38:えー最近の恋愛感によりみぃりさん☆
Q39:いい意味でロム。
Q40:生指のあいつ☆
Q41:そうっていうか私。
Q42:ちょっ…恭さんは私になんの期待を…!?
無難にAYNのメイド。
Q43:きよぷ
Q44:きよぷー
Q45:かぁゆ☆
Q46:シュウジ君かきよ様w
Q47:みぃりさん
Q48:絶対ロム!!
Q49:二次元OK?王子になって鮫といちゃこきた…かった(過去!?
Q50:んーTOMやな。
Q51:これこそ恭さん☆
Q52:憧れなら兄貴かアキヒト君。リアルならロムかな。話してて絶対辛くならないってことやんね☆
Q53:んーやすさまw
Q54:霞みゆくヤス様!
Q55:ゆちゃんかな、兄で。
Q56:んーこれもゆ様。
Q57:AYN。やたら出てくるな!
Q58:ゆ様(対かぁゆ…希望)
Q59:りなたんw
Q60:きよ先生。
Q61:どういう意味や…?ふつーに、ゆ様。
Q62:きよちゃん!!!
Q63:かぁゆ!
Q64:おちついてるという意味で…隣組のTちゃん。
Q65:わ た し か ☆
Q66:ロム。金持ちやから。
Q67:突然やけど遊佐さんwいちまるぼいす!!
Q68:二次元…イヅル・鮫
リアル…AYNかな。
Q69:みぃりさん☆

ひゃーオフ友ばっかし!
需要ないぞぉ!!
枕詞バトン☆ 
みぃりさん家で踏みましたw

《枕詞バトン》

前の言葉から続くものを書いてみる?

小さな→恋のうた
夜の→帳
イエロー→モンキー
東京→ランドスケープ
スター→錦野
怪傑→ゾロリ
紅白→まんじゅう
日清→スパ王
アメリカン→コーヒー
ブルー→ノート
雨の→日
大きな→胸
ホワイト→ラブ
お笑い→芸人
電気→グルーヴ
ジョン→レノン
幸せの→小路
大阪→おばちゃんROCK
少年→時代
マイケル→ジャクソン
宇宙→戦艦ヤマト
さすらいの→旅人
博多→の塩
シティ→ボーイ
電子→浮遊(逆やし
ガラスの→ハート
赤い→糸
山口→もえ
デヴィッド→ベッカム
田中→角栄
ホテル→ニュー淡路
電動→自転車
青い→亀裂
山田→優
ミスター→長嶋
白い→恋人
ジョージ→おさるの(逆…
横山→ノック
笑福亭→鶴瓶
週間→ハローキティ(創刊したよな?
レオナルド→ダヴィンチ
恋の→うた
スーパー→マン
ハウス→ダスト
日本→新記録
夢の→うた
ジェット→にんぢん
天使の→羽
悪魔の→微笑み
優しい→瞳
愛の→みなこ
ラブ→ハンター
チキン→レース
ムーン→ライト伝説
わがまま→な手
地獄の→特訓
適当な→相槌
くさい→セリフ
浪速→節
桂→太郎
ワン→ツースリー
名探偵→コナン
ラスト→エンペラー
海の→うま
壊れた→ラジオ
鈴木→えみちぃ
次に回す人は→アンカーで!!!
今日の収穫w 
20061113003812

今日はアウトレットまで買い物に行ってきました☆

収穫は~
ジャケットとニットセーターvV

セーターはなんかベル仕様なので一目惚れ買いでw

両方2500円ぐらいなので、まぁ痛手にはならんか…;
馬豚。 
なんつータイトル変換w

茅那サンよりぃ!いつも有難うです!そして1stアニバサリィおめ!


≫なんでもバ㌧≪
初めは、⑤コの質問でスタート!!
ジャンル関係ナシで好きな質問①つ増やしてね★


最後に自分のブログ名を付け足ししてね★


① 好きなヒト居る?(異性)
今はいなぃぃぃ…昔は色んな人に瞬間的に惚れてたのにな。

② 告白した事,された事ぁる??
な い わ w w wニコリ

③ 今までのドラマ何が好き?
えぇ~アンフェアとかぁ、アットホームダッドとかvv
篠原サンだいすき☆★

④携帯の機種は?
どこものSH902i。ちょっと前までA西クンが宣伝してたかな?

⑤ メル友何人?
い な い よ w w
皆オフ友なの!ていうかメール嫌いなのっ!!

⑥ 好きな芸能人は?
篠原サンw…と、勿論阿部寛vv
あとはそのときの気分。
アーティストは好きな人多いので割愛。

⑦携帯の着信音は?
友達は人によって違うけど、Winding Roadとかいつもいっしょとか。
アクアタイムズのアルバムほしいなぁ。。。

⑧好きな漫画は??
リボーンとか鰤とか、D灰とか…
あと最近週ジャン本誌読んでるのでもて王とかネウロとか、大スキw
少女漫画はフルバが好きぃvv

⑨休みの日は何してる?
ごろごろしたり携帯アプリしたり買い物行ったり、
おしゃべりしに行ったり…

⑩兄弟いる??
妹が一人。

⑪宝くじで最高いくら当たったことがある??
買ったことないー

⑫もし願い事が3つ叶うなら??
入試合格。
ジャンヌに会いたい。
お金ほしい。(最低

⑬自分の恋愛感をまさに現した曲は??
たまたま今日の話題に上ったコレ。
ちなみに私はポルノのジューンブライダー。


回ったブログ(自分で付け足してネ☆)

『☆★山下智久★☆blog⑧畳部屋』→『★我等友情永久不滅★~画像部屋~』
→『゜*。*゜asaの部屋゜*。*゜』→『.+゜♥画像部屋♥゜+.』→『★ Have a break ★』
→『絡む~チョ☆みんな絡んでけってぇ♪♪♪』→『The world of YO-TA's word』
→『スタート!』→『FIGHT FOR INDEPENDENCE』→『HIGH-JINKS=どんちゃん騒ぎ』→『絵ブログ』

お次はミィリさん・kazさん。お願いしまっす!


2こめ。恭サンより。おおお指定型バ㌧初挑戦wしかもジャンヌvv


【妄想10cmバトン】
指定→ゆぅさん


●目覚めた時に10cmゆぅタンがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
とんだ爆弾を落とされたな私w恭サンさんくす!
あぶねー!踏むトコだった…!!!なんてことにはならないか…
津田さんは私よりも寝てそうです。まだ寝ててくれ…!
よっていっしょに寝る。殴

●10cmゆぅタンをあなたは飼いますか?
飼う!?むしろ買うよ。
 一緒に暮らさせて頂きマス…是非に。

●10cmゆぅタンがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
私のできる限り何でも買います!作ります!!
とりあえずは長持ちしそうなチュッパ(常備)でも…!

●10cmゆぅタンがトイレに行きたがっています。どうしますか?
(便器に)おっこちてしまいそうなのでお外で適当に用を足してきてください。
そのへんで。茂みとかで。←最低
あ、、ゆ様は天使やからとべるもんなぁ!←電波

●10cmゆぅタンが風呂に入りたがっています。どうしますか?
目玉親父実践版!!!お猪口ないのでお菓子の缶とかで。
 ラッシュの石鹸用意して待ってますw

●10cmゆぅタンと初デート!どこに連れて行きますか?
デート…行きたいトコってのはありがちで駄目かなぁ。
 じゃあ会報のネタになるように映画にでも。…寝るか?玉子様。

●最後の質問!10cmゆぅタンが居たらあなたはどう思いますか?
やっぱり、ギターひけへんし、かわいそうかな。
 ゆちゃんにとってギターは腕みたいなもんやしな…

●妄想させたい友達5人をチョイス!
お好きな方ドゾーww

ひいぃ!!! 

昨日、一昨日とアレなネタ満載で、引かれること請け合いのまま学校に行ったら…

なんと、ぼくわたプレイ済かよ結城さんや!!!
はやぃよーすごいよー
ロムも気が向いたらぜひやってほしいですw

主人公マジで可愛いもん…

私信
結城サン…学校で語ってもらえんのは百も承知やからw
私はとりあえず全員クリア目指すわ!
昨日も書いたけど眼帯の兄さんが壮絶にタイプでしたw
な ん だ こ り ゃ 

レナートちょう か っ こ い い ! !

復活エンドとかまじで萌えるんですけどォー(ツン

なんやー今まで攻略した中でダントツに萌え萌えさせてもらった。
皆さん是非プレイを…!

ていうかまだ愛情度低い時のイベントから激しすぎやから!!!
ちゅうで腰砕けダウンする主人公可愛いわw
かあいいw 
20061104235205

今日は可愛いものが回りにたくさんありました。

そのいち。
昨日買った冷え症対策靴下w
300均で一目惚れ購入☆
黒×ピンク×白とかめっちゃ好みww

そのに。
塾の化学の先生。
『宿題と解答のプリントで同じ問題に同じマークしてあるからー』のマークが、、、スマイリィ…!
あああ可愛いな大学生!
ふつー星とか丸とか三角だろー!!?

そのさん。
前々から気になってた『ぼくわた』、とうとうプレイしちゃったんだぜ!!
もちろん主人公♂でw
正直絵が好みじゃないベーコンレタスは嫌いでした、でも絵がかなり好きなカンジなので多大に萌えたんだぜ!!!
今はワンプレイ目で騎士のシグルドのみらぶえんどみ。
なにこいつ、かわいすぎじゃー!!!
ノンケ主人公に迫るお固い年上もゆる!!!
しかもちょい鬼畜もゆるー!!

次はレナート兄さんとヴェンツェルとリスルゥクリアめざそw

誰か一緒にプレイしてくんないかなぁー

…言うとくけど、私ゲーオタ違いますよ?アプリやからやってみたんやもん…
…無駄な弁解はよそう…

