 
二択バ㌧ 
結城さんに無理いって送ってもらった究極の二択バトン!


《二択バトン》

このバトンは最後に二択問題を一つ追加してください
※追加するときは問題の下に追加して下さい
※決して最後の回す人の下に書かないようにお願いします

えーと、コレは私の趣向の問題なので。
 えげつなくてもあしからずww

■SorM
sm

えー攻めはドSが良いです。ベルスク然り、ギンイヅ然り。
 そんでたまに垣間見せる優しさが途轍もなく好きw

ちなみに私はSらしいので相手はちょいMの方がいいですwぇ

■原型or擬人化
擬人化なんて…!何故か通過しなかったルートです。
 はい、ポケとか、あるけどね。人間好きなので。
ポケはダイミクなので(死

■兎耳or猫耳
2.gif

かぁゆぅなら両方こなせるww
 まぁ好みとしては猫耳でw

■メイドor看護師
3.gif

断 然 メ イ ド だ な !
受け子のメイドは普通にボルテージ上がる。

■ショタorロリ
はい、此処で画像力尽きました。早っ
 えーロリは好きじゃないけどショタも別に好きじゃないので
 どちらかといえばロリで。
結局、受け子のロリ服万歳。

■BLorGL
B L で す が 何 か !
 でも百合もいけるw

■鬼畜orへたれ
攻めはヘタレ攻めでも良いけど最近鬼畜熱上がってます。
cf.ベルスク・蕎麦(!!

■強気受けor強気攻め
強気受け大好物ーww
 スク受・獄受・雲雀受。あはw

■腹黒or天然
天然攻×腹黒受で唯一萌えたのはディノヒバ…!
 …下克上!(?

■女攻めor男攻め
女攻めも良い。むしろ攻めて受ければ良い。(??
 女顔年下×男らしい年上とか余裕でいけるww

■笑顔or泣き顔
普通に笑顔でもいいんやけど。
 一部限定で泣き顔の方が映える。
cf.イヅル・スク

■ベッドor布団
ベ ッ ド でお願いします。
 や、旅館えちとかもいいけどさ、旅館なら温泉でやr

■眼鏡or長髪
断然ロン毛wwロン毛言うな
 眼鏡は全くと言っていいほど萌えない。別に。
あ、でも普段かけない人にかけさせるのは好きw

■オカマ攻めorオカマ受け
オカマは攻めでもあり受けでもあり皆の母なんですぅー(ルスのみ
 オカマルス姐さん超スキなのでなんでもいけます。多分。
ex.ルススク・ルスベル・ルスマモ(!!!

■足or腰
脚かな。エロい腰もいいけども。
 リボンキャラは皆脚長くて描き甲斐あるww
あー原作で鮫か獄あたりの生脚拝めへんかなぁ…

■ブレザーor学ラン/セーター
セーターwwていうか並中の制服の自由さがクリティカルヒットですw

■白衣orスーツ
スーツか…な。んーどっちかていうと作業着?(マニアック

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
どっちもいける。
ギンイヅは
ギン…阿呆(しないだけ)×イヅ…運痴(何もない所でこける)
とかなら大いに萌えるww

■へたれ攻めorへたれ受け
ヘタレ受けってなんスか。デノ受け?
私の中ではデノはヘタレながらに攻めなのでヘタレ攻めでw
 昔の男ディノvs今彼ベル×スク とかみてぇww

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
でっかいのがぴちぴち。斬新やなぁ…いいかもw今度描こう。
 ベルスク妄想にしか変換できへんけどw
ベルのが背ちっちゃいから七分のズボンも短パンになるww

■誘い受けor襲われ受け
襲われ受け!これまた目から鱗。
いいなぁ…ww怪
あかん、さっきからベルスク妄想しかしてない。

■俺様or庶民
俺様っていうか王子様w
「だって王子だもん」
で何もかもコトは進みます。

■ブリーフorトランクス
ブリーフは絵的にNG…かな。
 陵辱系ならアリやろうけどw黙れ

■白ニーソor黒ニーソ
黒ニーソしか知らんかった…!
 いや、白もそりゃあるやろうけど。
萌えカテゴリに入ってるのは黒でしょ、やっぱり。
 乱菊さんの黒ニーソが見たい。みーたーいー

■年上攻めor年下攻め
最近の傾向としては年下攻め株も上がる。
 でもやっぱり年上攻めかなぁ…?
年上攻ex.ディノヒバ・ギンイヅ・スナ西(!/ダイスキですよw
年下攻ex.ベルスク・日乱
同級生ex.山獄・かぁゆぅ・晴昭(聞いてない

■甘党攻めor辛党攻め
辛党攻めの甘党受けなら定番。
ただ、高桂は甘党杉×酒豪ヅラ希望ww

■ヒョロッと長い人or筋肉むちむちな人
ヒョロ長い人といえばスナさんよねぇww
 かっこえぇぇぇwwwww
でもむちむち(セクシィ はタカノリとかヤス様かな?これもよしw

■現代ものorファンタジー
現代モノで。ファンタジィなお年頃は過ぎたのさ…(何

■合意の上での行為or強姦
強姦はなーうーうぅん・・・・
 まぁ、いいけど、好みとしては合意で。
たまにこう、プレイの一環として強姦(紛い のことする王子とかなら大いにアリw

■学生攻めor社会人攻め
最近どうも20代~三十路傾向があるので社会人攻かな。
 あれ、でもベルはいくつなんやろ。
あー学生王子×社会人鮫もいい!読みたい!!

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
高校からでwさすがに鼻タレの頃からで喜ぶのは少女漫画でしょw
 高校からの、青春時代を知り尽くした若気の至りな関係が良し。

■全員集合すると後列右から二番目にいるようなやつor中心から左手前にいるようなやつ
ど、どういうことですか。目立つかってこと?
 ちょっと地味めな人、ていうか周りが目立ちすぎて本人が目立たない人がいい。

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
極限という言葉に萌えたのでソッチでww

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
黒髪系もいけますが、やっぱり金髪銀髪スキかな。
cf.ベルスク・ギンイヅ

■受けから告白or攻めから告白
受け子からのはかわいくていいなぁww
 うおおお王子←鮫読みたい。ギン←イヅ読みたい。

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
家事できるけどしない攻めでw
ベルにもギンにもあてはまりそ。
 そんでせっせと世話を焼く受けw
「自分でできる」っていうたらオシマイ。そんな関係がスキ。
唯一頼られてる所だと思ってる受け子が愛い。

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
太もも!!!!!あー素敵な妄想有難う御座いますw
 いい。いいよ、うん…ww

■谷間チラor下乳露出
下乳…!!!!!(驚愕しすぎ

■同い年or年の差
どっちもありかな。
同級CPは山獄・了ヒバとか、晴昭・かぁゆうも勿論w
年の差でいけば、うぅん…ギンイヅは年の差に入る?
(推定:ギン32歳 イヅ24歳)

■首輪or手枷
首輪…手枷…
あえて手枷でwちょっとカタつくぐらい。
でもこれはドSMCP(ベルスク)のみで。
ギンイヅはそこまでして欲しくない…
結局イヅルが愛いんです、私は。

■純愛or略奪愛
純愛かな。いや、やることは不純やけど。
 略奪愛ならザンvsベルスクとか?
あんまり此処で描いてないけど普通にザン様スキですよw

■絶対領域or萌袖
萌 袖 っ て な ん だ ! ! !
絶対領域は人によっちゃ萌える。非常に。

■金髪or銀髪
えええ!どっちも!!!
ううん…人数(好きな)的には金髪かなあ…
金ex.イヅル・王子・ディノ 銀ex.鮫・ギン

■ゴスロリor和服
和服w
リボンキャラに和服を着せたいwww

■ライバル関係or主従関係
ライバルでwものすごくベルスク意識強い。笑

■贔屓は受けor攻め
どうやろぅな~基本的に受け子に幸あれ主義です。
 でも勿論攻めにも愛情は注ぎまくってるw

■長い指or長い足
長い脚の受けと長い指の攻めがいい。(もはや二択じゃない

■目隠しor猿轡
猿轡って構造わからんです。目隠しはいいね。燃えるね、男としては。

じゃあ最後に+1します。マニアックかな…

■脚指or手指
まぁ指(の間)をどうするかはご想像におまかせします。ぇ

そんで今から爆撃します。
標的*ロムと恭さんw
  暇あればヨロシクw変態コメ待ってますww
ウゴウゴ。 
ウゴツールおもしれえぇぇ!!!
sq.gif


また暇になったらイロイロつくろww




彼女ちゃんできましたww 

念願の彼女さんできましたw
 うふふふふ…

詳細は続きから☆

続きを読む »

頂き物w 
【どうしちゃうバトン】

1.朝起きたら同性の親友と自分が裸で一緒に寝ていた。ちなみに何も記憶がない。どうする?
同性!?ななな…そんな趣味は無い…ハズ!
 とりあえず起こす→多分二人で発狂

2.バイト先の店長に、「じゃあ明日から君が店長だから」と自分に言ってきた。どうする?
えーえーえーめんどくさそーでもバイトしたいー(ぇ
 バイトしたことないんでw

3.犬に告白された。どうする?
けん?犬ってけん??リボ変換でいいかなぁ。。。
 そんなん、かわいいもんw飼うww

4.大嫌いな奴から1000万円渡されて「これで親友になって」と言ってきた。どうする?
いやだ。絶対嫌いなやつは嫌い!

5.惚れてしまった異性が、実は自分の同性の親友と血が繋がっていたことが判明。どうする?
それってなんか問題あるん?
 要するに友達の親戚を好きになったってことよなぁ?
問題無くないー?

6.「僕をいたぶってください」という知らない男が急に目の前に現れた。どうする?
いたぶってやる。あ、アレやりたい、ネウロ様ごっこ。
 靴舐めさせる?笑

7.いつも通りに自分の家に帰って来たらなぜか豪邸になっていた。どうする?
とりあえず表札確認。変わった苗字なので勘違いかどうかすぐわかる。

8.「この子を拾ってあげて下さい」と書かれてあるダンボールに入っていたのは子牛。どうする?
子牛…やー…間に合ってます。牛乳苦手やし?(私利私欲のみ

9.自分よりもパッとしない友達が芸能界デビュー。どうする?
芸能界って言うても色々あるよなー

私より唄下手な人に歌手デビューされたらムカつくかもw
私より不細工はそうそういないので…まぁないな。

10.一緒にどうするか悩みたい人を5人どうぞ。
じゃあ久々にまわしまーすw
結城さん
ミィリちゃん
ロム
恭さん(まだブログとかやってたらお願いしますw)
やってしもたー! 

昨日、めっちゃテンション高い時に描いたベルスク見直して今照れる。恥ずい。

なんだあれー!!

もうなんか昨日の自分にひくわーww
頂き物~☆ 
バトンすら久々です;;

黎緒さん改め茅那さんよりww

見た目バ㌧
1、髪の長さはどれくら-い
肩よりちょっと長いくらい?色は染めてないので黒ですw

2、背の高さはどれくらい
159㌢。ああああと1㌢…!!!

3、目は大きい
大きかった(過去形 だって太っt

4、年齢より若くみられる?年上に見られる?
よく大人っぽいですネ って言われるw
 ようするに老けてんだろぉがよ!やっくん風

5、色は黒い白い
日焼け対策を疎かにするので黒いです。しかも微妙に。嫌

6、体系はどンな感じ
達磨。

7、見た目が知りたい5人の友拉致は-
おすきなかたドウゾ!皆さんけっこうオフ友なので。


…書けるような体型じゃないことは重々承知ですw
タイムカード2 
20061018010458

ハロウィン絵描いたよw

いっつも下書きの時は楽しいんやけどなー
ま、最近ペン入れせんから全部の工程楽しいけどww

好き…下書き・色塗り・加工
嫌い…ペン入れ・消しゴム

一番重要なペン入れ嫌いとか致命的やし!笑

今回は久しぶりに鰤絵での更新です。
うちのサイトのただでさえ少ない需要のうち、多分一番少ないんちゃうかなー鰤。
メインにしてるつもりなんは私だけか。。。

未だにギンイヅ一本!…いや、そんなことないか…?

とにかくギンの相手はイヅル以外考えられません。
世間が藍ギンだろーがギン乱だろーが私は断固ギンイヅ派です。
接点が減って逆に燃えるわ!自棄

ハロウィンということで相当オリジナル入ってます。

ギンにエクステなんか付けたら誰かわからへんようになった。

…明後日ぐらいから塗り始めますー;
タイムカード更新 

いきなりパクりですか。
晴ブログの。

まぁいいや(笑
最近内輪でブログブームが巻き起こってます。
皆、私とこと繋いだら他のサイトさんとも少なからず繋がるよ?

あれかなーこことは別に生活ブログ作れってことかなー
でもここも結構疎かやし、、、考えとこ。

そういえばリノールさん(自分で言うてわけわからん・でもSEAMOがそれで良いって言うたから)がジャンヌのDVDかっこよかったって言うてたww

やっぱりなー!借りへんかったの、後悔すればいい(笑
…いや、やっぱ卒業してからでも無理に貸す。

じゃ今から帰ってハロウィンの絵でも描きますw
タイトルなし 
20061015235934

ホットケーキうーまーいーww
違った(笑 

昨日の日記のポルノPV、全然違ったw

ていうかもろに晴昭やん(笑

あと、鰤のOPがYUIになってた!知らんかった…
めっちゃ嬉しい…凄いなぁ、YUIには頑張って欲しいわぁ!音楽活動メインで(笑
Winding Road 
テスト期間で昼帰宅なのを良いことにタワレコまで行って買ってきました。

今から聞くぜ!


PVも録画したので見ます!
友達が見た話を聞いて妄想してたので。


以下妄想。


・何かキグルミのハルアキが出てくるらしい
・しかもおんぶしてるらしい(もちろんハルが
・…え?晴昭??
・そんで襲われてるウサギちゃんと、アキヒトおぶったハルが出会う?
(・究極の選択、アキを下ろして(捨てて)少女を助けるか、少女を見捨ててアキを優先するか!←これは友人の妄想)
(・いっそ狼ハルがアライグマ?アキを食べちゃえばいいのに)
(・グロい映像OKなのに。私なら)
だって狼とかそのまんまやん!


以上!

最近ストーカーに悩んでる友人の誕生日メール(今日)にHysteric Moonを着うた添付しようと探したけどなかった。ガッカリ
abs聴いたw 

なんか普段の兄貴にはないロックバンドサウンドでよろしいかとw

灰男は本編まだ見てないけどー…櫻井さんなんかあったみたいですね…?

神田よりイヅルが心配だ…最近鰤見てないけどさ;

ああんそれよりなによりabs聞けた幸せが~!
明日は帰りにwinding road買いに行くし!

しーあーわーせーvV
頂き物バトン★ 

関西訛りバリバリです。ドゾ。

『方言バトン』

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。


1、今何をしているの?
今なにしてんの?

2、それ、どうしたの?
それどーしたん?

3、可愛いねって言ってたよ。
カワイイなって言うてたで☆

4、本当に好きなんだよ。
ほんますきやって!

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
なーそこのリモコン取ってくれへん?

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここってどーやっていくんですか?(ちょい敬語)

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし好きやって言うたらどーする?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口コトバ言(ゆ)える?じゃあゆーてみて!

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あのな、今度の休みにエステ行こうと思って予約しちゃあるんよー。

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人いてる?

知り合いは結構関西圏なので
ひとみさん
黎緒さん
お願いします!

ちなみに『言う』は全部『ゆう』と読みますw
 そして基本語尾は延びます。他にはあんねぇ…(あのね)って言う。

