 
見てしまった。 
強制系バトンはなんか久しぶりです。


もう皆を巻き込むつもりであえて反転にしません。鬼



「強制ミュージックバトン」
++ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!++


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
・Janne Da Arc
・ポルノグラフィティ
・T.M.Revolution
・HIGH and MIGHTY COLOR
・YUI
・Shelly Trip Realize
・倖田來未
・浜崎あゆみ
・相川七瀬
・愛内里菜

後半は今思いついた順です。

2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ。(2曲になっちゃった;)
・JDA
 桜・ring…なにがなんでもかぁゆ楽曲ラヴ!
・ポルノ
 Aokage・ジューンブライダー…過去の名曲と最近のメガヒットw
・TMR
 夢の雫・LIGHT MY FIRE…ライヴで感動した2曲w
・HandMC
 フライングミュージック・NOTICE…ユウスケさんの地声が聞ける歌が好きv
・YUI
 TOKYO・I remember you…好きになったキッカケと今聞きたい曲NO.1。
・STR
 Pretty girl・Kiss…どっちもサリノクンの声がかぁいいw
・くぅタン
 人魚姫・love across the ocean…昔も今も好きwちょいハード目のが好み。
・あゆ
 vogue・(miss)understood…歌詞がめっちゃ好き。可愛い!
・七瀬さん
 China Rose・トラブルメイカー…ハスキーの女性声がイイ。
・里菜ちゃん
 Seductive Medicine・Dream×Dream…独特の声が良い。あと楽曲のテンポとかも好きw


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ。
・JDA  もう言わずもがな愛してます!
・ポルノ  二人とも大好き!アルバム期待してますvv
・TMR  兄貴愛vabsの新曲も期待してますw
・HandMC  新曲楽しみwリリースが早くて嬉しいですv来年はまたライヴ参加します!
・YUI  早く新曲聴かなければ…!映画のDVD化はまだか!
・STR  サリノくんとケンタくんすきーw来年は一回ライヴ行きたいなぁ。
・くぅタン  年末ライヴ行きたかった…!来年こそ!
・あゆ  シングルのペースが速いのでアルバム期待w
・七瀬さん  まだ今までの曲全部聞けてないので借りにいきます。
・里菜タン  最近ご無沙汰かなぁ?応援してます、頑張って!


結構多かった…っ!



次はモライモノw

『黎緒さんバトン』
回してくれたその人の名前を入れてその人について答えるバトンです!

1)見た目は?あった事のない人はイメージで
元気で、明るくてステキな人wあとセンスよさそうです!

2)性格は?
前述の通り、すごく楽しい方…な気がしますv

3)恋愛対象になる?
えぇ!?…黎緒さんがよければ。笑

4)動物に例えると?
うーん…黒い猫かな。センスの表れみたいな。

5)プレゼントするなら?
絵ぐらいしか贈れませんよね☆滅

6)あだ名をつけるなら?
そんな恐れ多いw…思いつかないです、うん。

7)次に回す人7人
おすきなかたドゾー


久しぶりのバトン終了w

DVD感想 
せっかくなので細かに感想かくぞー!!!


1枚目。
Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ALENA 0520-

-OPENING-
かぁゆを先頭に始まります、DEAD or ALIVE。
ロゴがかっこいいな~w
客席に向かって煽るヤス様…そしてメシアのイントロへ…
煽り中のユウさんのハニカミ笑顔がかわいいですw

01 -救世主 メシア-
かぁゆのピンクベースが暗めの会場に映えて綺麗です。
しょっぱなからガンガンゆれまくりのキヨちゃん。頑張ってますv
いきなりのメシアで盛り上がってて羨ましいっ!
十字を切るヤス様がカッコイイ!
「メシアー」の煽り、薄ーくかぁゆとユウちゃんの声が聞こえる!

ギターソロの前のヤス様がユウちゃん指して「OK~Mr.you!」(って聞こえた が格好いいw

ちゃんと「ぅおぃ!」の煽りでタオル投げてる人がいてよかったw

今回の衣装について。
ヤス様
全体的にモノクロでかわいいですねー
てっきり初心に戻ってレザーパンツでくると思ってましたw
レザージャケットやったね。
ヤス様のこの髪型好き~格好いいv
どっかのシーンで前髪がひとかたまりだけピョコンてしてたのがめっちゃ可愛かったvv

ユウさん
こちらがまさかのレザーパンツ。にしても柄無しシャツでも似合うね~
いっつも柄シャツ多いのでちょっと新鮮です。

かぁゆ
ラフで可愛いっv半袖なので刺青も見えてます。
髪型、金黒に戻ったみたい。これ一番好きなんですw
ブーツが可愛い。かぁゆ人形欲しい。ぇ

キヨちゃん
袖口が解れてる加工が可愛い!
キヨちゃんはこんなかっこおおいですよね~
白いシャツにジャケット。似合うなぁw

シュウジさん
いつもどおりかな?Tシャツ似合いますね!
関係ないけどシュウちゃんのグローブに凄く燃えます。何故


02 Judgement~死神のKiss~
イントロ時にキヨちゃんとシュウちゃんが眼を合わせて頷き合いながら始まったのが可愛すぎてやばかった。かあいい…
画面がぐにゃぐにゃなる効果で最初はあんまり見えません。笑

ヘドバンヘドバン~!!萌えさかる燃えさかる炎の中のヤス様ヘドバン!!

かぁゆにすがり付いて歌うヤス様、ああエロい…!
今回はキスシーン久々に期待してもいいのかな。笑

またしてもギターソロ前の「ゆぅちゃん!」…お呼びですよw

ボタボタ汗滴らせて弾くかぁゆさん、やばい、悶え死ぬ…

ラスト付近でシュウちゃんが写った瞬間に炎が!かっこええ!


03 WILD FANG
もう既にこの時、かぁゆの汗がヤバい。汗っかき色気全開…!
あぁやっぱりかぁゆの爪(っていうか手 が凄い好き。
 綺麗な手やなぁ。。。触りたい(変態か

JOKERツアーではまだ皆のフリが未完成なかんじやったけど、流石に揃ってますね。さすがファン!

花道(?)でかぁゆとすれ違い、身を乗り出して歌うヤス様。エロいよ~…

最期サビで一瞬映る、下向き加減に口開けて汗かきながら弾くかぁゆ。
…エロッ!!!半開きの口と汗と苦しげな表情がエロい…必見!


04 Junkey Walker
これは去年の京都会館でも聞きましたw好きやわぁ…
 イチイチベースを掲げるかぁゆくんとか、低音ボイスのヤス様とか、二段キーボードで手をクロスさせて弾くキヨちゃん…

あああセッションセッション!!!ギタソロ前のギターベースセッションやばい!
 鼻血もんやわぁ…;
しかもパッと見、ベースからなんかエロい汁出てるように見える。。いや、かぁゆの汗やけども。
ああこのDVD感想の大半はかぁゆの汗に対する疚しい妄想しか出てこない気がする…
そしてタイミングよく繋ぎでの「もっとグチャグチャになろうぜ!」発言。
 …ぎゃー!死ぬー!!


05 Confusion
大体さーベースの色が暗濃いから照明外れるとかぁゆは股間いじってるように見えるんだよー

おっつ、エロ発言は控えねば。(無理

「今こそ目覚めよ」フレーズのシュウちゃんの苦しそうな顔がキタ!ズキュン
 キヨちゃんの手、旨そうやなぁ。。。食いたい。(は?



06 Desperate
始まりから十字架に磔にされたみたいなポーズのヤス様。神々しい…
あ、ユウさんもやっぱり汗かいてる。オマエはユウちゃんを何やと思ってるんや
ほっぺがテカってて可愛いな…撫でたい~
 でもキヨちゃんはカメラ通してみるとまだあんまり汗見えないです。すげぇ

あんまりヤス様アンプに足掛けんといてぇ~内太腿がセクシーやから!


07 in silence
JOKERの中でもかなり好きなこの曲。後ろ向きのヤス様お尻が可愛いよ。
あ、ベースがまたピンクになってる。派手好きなかぁゆらしい色やな、うん。暗闇でいい映り方してる。
今、ケータイの待受はこのピンクベースかぁゆです、えへ。笑

2番が始まったとこのヤス様とゆうちゃん、お尻で押し合いしてるように見えるw遠近感ナシです。

かぁゆとヤス様が見詰め合って首振ってるー!可愛いィィ!!


08 振り向けば…
おおライヴ映像初振り向けば…!ゆうさんの髪がピョンピョンしてて可愛い。
 この曲は落ち着くなぁ…今までガクガク身体振ってたのに。
生で聞きたいなぁ…来年のライヴに期待しょ!ホンマ綺麗な声やわぁ…

ゆぅちゃんの手も綺麗。弦楽器隊はヤス様より手ぇちっさいそうなので、ヤス様は案外男らしい手してらっしゃるんやね。

ハモリ入れてるのはかぁゆですか?気になる…


09 月光花
うーん、やっぱり人気あるんやねぇこの曲。まぁ私も好きやけどw
このベースカッコイイな、白。でもやっぱりベースより弦を弾く手がスキv
最近気づいたけど、私かぁゆのコトかなりスキやなぁ…笑

ヤス様の声とキヨちゃんのピアノだけのシーンの効果がめっちゃ綺麗。

でも緑色のライト見ると仮面を思い出すなぁ…(JOKERツアーの照明がそうでした


10 So Blew
待ってましたインディーズかぁゆ曲ー!うわん、久々に聞いたらめっちゃスキやー!
最初腰振ってるヤス様可愛い~ユウさん緊張気味の顔ですねw
かぁゆ…男前…結婚、いや嫁に来て欲し…ゲフンゲフン
 

だってかぁゆ最近ネコっぽいんやもん。いや、うん、ゴメン。私が攻めたいだけです。

はい!ゆうさんのお唄~vvv
 かっこいいかっこいいかっこいいよおぉぉおぉ…!溶ける!蕩けるー!
ゆぅさんの声、めっちゃ腰に来るんですけど。旦那になって…!帰れ

この曲は歌詞も曲も良すぎる。

あっ、険しい顔のシュウちゃんが映った!

やばい、何この色気満載の曲…
 ラララ~のトコのハモリかぁゆもエッロイ顔してるし…
また後々この曲ばっかり見てしまうに違いない!
(cf.フェイトォァフォーチュンのLady)


11 メビウス
新曲ですな。生で聞きたかった…!
 この曲のキーボードソロ(イントロとか)がスキなんです。綺麗すぎ。

あなたを求めて~ヤス様エロス!杉本/彩よりエロイよ!
 こっからはエロのオンパレード。
ギタソロの指遣いがエロい。やっぱり苦しい顔がエロい。滴る汗もエロいー!


12 seal
ラップかっこいいなぁ、久しぶりに聞いた。
 観客の前ギリギリまで柵に登ってピョンピョンするかぁゆ、抱かせて。
エビバデセイイェー!ポルノもジレンマの前にやるよねwエービバーディセーエィ!

弄び笑ってる~のヤス様、自慢の股間を撫でないで!勃つぞぉ。下品!

君の中に隠れ住むエロスを~のユウちゃん。上唇がマイクと擦れてエッチィよ。。。やっぱり嫁に…(黙れ

中間のヤス様の煽りでウチの犬が吼えました。怒るなよ。
 お前のお姉ちゃんはこっちのおっちゃんお兄サンに夢中なんだよ。

ラップ部分でシュウちゃんが良い顔してたw
 そしてエロスはゆうちゃんの指。あ、あ、また歌ってる…?
ちょっと聞いただけじゃヤス様なのかゆうちゃんなのか判断しにくい…;

腰をグラインドさせんなー!だからエロいってばー!
 今になってキヨちゃんが超人に見えた。あんまり苦しそうちゃうんやもん。


13 Destination
シュウちゃんが失敗したというこの曲。…そうかぁ?わかんね!(当然です

ほっそい脚で駆け擦り回るヤス様、愛しいわぁ…v
 照明効果が格好良いです!

この曲で気づいたコト。かぁゆの唇は殺人兵器なみのエロさ。


14 Heavy Damage
低い声で始まるトコは歌えません。やたら叫ぶヤス様。
 跪いて弾くかぁゆ。ど、どうしたの…今回そんな急にエロくなって…

「っん…!」ヤス様ー!!!エロの神が光臨なされた!

Clash and Break out! Flashback! Wake up!煽る二人がカッコ良い!

うあああ…最後の火花やべぇ!盛り上がるよー!まだまだイケるよー!!!


ENC-1
01 DOLLS
私の中の課題曲、唄もギターもまだまだ未完成です;
…ヤス様はホンマええ声やなぁ…ちょっと泣けた。

海にとけた涙…のぁはんなカンジの声が好き。意味がわかりません
ほんっと、良い曲…大好きやわぁ…
 ハモってるかぁゆの切なげな顔が下半身にキタ心を打ちました。

ほとんどのハモリをかぁゆがやってるとこ見たら、相当お唄上手なんやろなぁ。。。かぁゆとハニカミデートでカラオケ行きたい!(ファンクラブネタ
毎回毎回ハニカミデートの企画が羨ましくてしゃぁないです。
 自分の容姿がもっとよければな、送る勇気ぐらいは出るやろうに。

今回のパーカーっぽい七分袖シャツ可愛いなぁ…ファンクラブの注文書来てたのに、買えばよかった。


02 HEAVEN
これまた新曲。グラマラス水着姉さんの曲です。
 
きっと生まれかわったって同じ場所で
きっと君をみつけてあげるよ

なぁんて。言われてみてぇな!絶対無理やー

2番始まってから、ヤス様がかぁゆの傍で寄り添って歌うシーン。
 汗で張り付いた髪を払ってあげるヤス様。かかかカッコイイ…!!!
ここ、絶対ちゅうすると思った。あれー?
 最近はファン層厚くなってきたから、自粛してんのかなぁ…残念。


ENC-2
01 シルビア
うわぁー!シルビア初めてライヴver.聞いたぁー!!!
男尻とか持ってないんです。
お尻プリプリしてるヤス様可愛いな…///

Please,Please stay by my side forever. フゥ!
ぎゃー可愛いー!!犯罪者いてるー!!!

-5 TRACKS-

yasu
疾走して転がって跳ねて回って、可愛いなぁもう!
 何で転がんの!可愛すぎるし!
サビを観客に任せる仕草が、おいでおいでしてるみたいで可愛い。
ふぅ!も勿論可愛いけど、指を左右にチッチッってやんのも可愛いv

ドラム音にあわせて腰を振るわ振るわ。
ほっそいのに筋肉ついてるし、えぇ身体してるわぁ…変態か

何かひたすら可愛く終わった?笑

you
あれ!?最初ピック舐めた!!?え、え、エロス!結局それか
 ていうかあんなとこだけでギタ-って弾けるんやね…すご!

観客の前でにやって笑ってお辞儀して、可愛い…
 ゆぅさんはスタイルいいよなぁ、脚長いし、背もJanneでは高い方やし。
ちょっとタコ口(ちゅぅする口)したり、歌ってみたり、イチイチかぁいいんだよー

かぁゆとバトンタッチするみたいにお辞儀しあうとか、三十路がまとめて皆可愛い。

ka-yu
ぎゃあああ ベ ロ 出 し た !!!
間近であんなことされたら悦死する。ていうか死んでも良い。

この人もいちいちかわいいんだぜチクショーめ!の一人です。何ソレ

スキップ→舌だし→乙女ポーズ(キメ)の3段落ちはナシだ…
 可愛すぎてゲロ吐く…死ね

なんでこんなに笑顔なんさ!可愛いやんけー!!!
 うがあぁぁ!!!まっつんて呼ばれてる元ヤンの三十路にトキメクー!!
そんな自分がちょっと好きだー!ぇ

かぁゆさんアングルでもあのお辞儀シーン可愛いなぁ…
 必死で頭振りながら弾いてる…そそる…

私多分、短い髪の人が髪から汗垂らしてんの好きなんやな、うん。マニアック

kiyo
膝でリズムとりながらちょっと笑顔で弾いてる!萌え!とうとう言うた

斜め後ろから見たらふっつーにお姉さんなんですけど。
 女性と間違えた西川君の気持ちもわかる。
ていうか正直私も最初女性やと思ってた。女1男4人組やと思ってた。

でもキヨちゃんはかなり熱い演奏してますね。背がちっちゃいからコマコマ動いてんのが可愛いw

shuji
まずは唇舐めて…なに、はやってんのコレ!?エロスごっこなの!!?

シュウちゃん、普通にかっこいいな。要塞(ドラムセット)でいてると更に3割増しにかっこいい。
背中がね、かっこいい。姿勢良いし、男の背中ってカンジですw
抱きつきたいーぎゅってされたいしたいー
 ぜっっったいがっしりしてるから落ち着くと思う。いいなぁ…涎

ドラムがこんなにカッコイイと思わんかった。やばい…カッコよすぎ。


02 Stare
最高の眺め作ってますね!いいなぁ!Stareで終わるの憧れ!
一緒に手、振りたかった…!

すっごい嬉しそうにニコニコしたかぁゆが、
ピョンピョン跳ねながら歌うヤス様が、
クールにギターかき鳴らしつつも嬉しそうにはにかむユウさんが、
ちょっと泣きそうに見えるシュウちゃんが、
最後まで一番クールに、でもたまに堪えきれへんみたいに笑みの零れるキヨちゃんが、

みんな愛しいです!

30超えても、40超えても、ずっと「×2」言い続けてください!
金銀のテープ綺麗やったなぁ…

ピックやスティックを投げる皆が嬉しそうな顔しててホントよかったw



OFF SHOT【Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ALENA-】
喫煙室でくつろいでるーかあいいー
煙草ラスト3本とかで会話中。にゃはははははって!ゆぅさん猫化!?
爪切るシュウちゃんにラジコン出すゆぅちゃん。

ジッポとワイン(よな? を貰って感激のメンバー。
 シュウちゃんの分からないです発言にウケた。

かぁゆ、ホント可愛い路線やな。「ぅわめっちゃ嬉しい…」血が出る。鼻から。
キヨちゃんの撮ってた写真、ブログに載ってましたねー

リハのドラムかっこいいいい!!!でもシュウちゃんお疲れ…?笑
 スタッフさんにもキヨちゃんて呼ばれてるんやねw

かぁゆさん準備中。頭に何ついてんの?金髪セット用??
スタッフさんが機器取り付けてるのに回るゆぅちゃん。作業が進まんよw

ヤス様の二の腕!会報では大人と子供って言うてたけど、十分ですやん。

上がる炎に興奮するかぁゆさん。HeavyDamageカッコよかったもんな…
 ていうかこの人口ぐぁーって開けんのスキよなw
教則DVD見たい~傾斜の上り方教えて欲しいww
 裸でソファで寛ぐかぁゆ、鼻血出るからヤメテ…!

ちゅうかさ、鳩の巣あんの、スーパーアリーナ。


終わり!!!
難波ロケッツはまた後日!

日和キャラ。 
最近巷で話題(? の日和キャラを考察。

…まぁ気の向くままなので少数です。(弱
 そして総てのデータは推定(妄想)です。



▽遣隋使
・聖徳太子
 年齢*33歳
 身長*173cm
 体重*58kg
 ヒョロ男で臭男。でもやるときゃやればいい。
 いい年こいたオッサンでも心はダイヤモンドヴァージン乙女。(そうか?
 妹子と竹中さんとカレーがあれば多分生きていける。
 打たれ強いけどガラスのハート。

・小野妹子
 年齢*25歳
 身長*162cm
 体重*49kg
 世話焼きの苦労人。別にそんなにツナ好きじゃない。
 オッサンの面倒をみることが主な仕事。比率は358日/年
 案外太子のことは嫌いじゃない、といいな。
 不意の優しさに弱い。

・フィッシュ竹中さん
 年齢*29歳
 身長*179cm
 体重*65kg
 スミレンジャーレッド。太子の唯一無二の親友。
 年下でもしっかり者なので太子のアポ話に呆れずについていける。
 一種の悟り。ボケの精神は忘れない。

▽奥の細道
・松尾芭蕉
 年齢*42歳
 身長*168cm
 体重*53kg
 オトメ満開の中年。でも俳聖。多分偉い人。
 最上川を自慢の筋肉でせき止めることがカッコイイと信じてる。
 弟子にあれだけ酷い扱いを受けているにも関わらず、あんなに懐いてるのは相当のMだから…かな。

・曽良
 年齢*27歳
 身長*176cm
 体重*57kg
 ドS。断罪チョップに絶えられるのはドMの芭蕉さんだけ。
 クールに見えるが腹の中は真っ黒で案外熱い男。
 まぁ簡単に言えば妄想族です。存在がエロい!

▽他
・サキちゃん
 年齢*23歳
 身長*158cm
 体重*43kg
 打たれ強いポジティブ☆アイドル。可愛すぎw

・ヒュースケン
 年齢*25歳
 身長*159cm
 体重*45kg
 小さな身体に大きな苦労を背負うチューリップの国の人。
 自爆後のファッションはエロティックすぎる。

・鬼沢君
 年齢*18歳(学生)
 身長*182cm
 体重*67kg
 か わ い そ う !
 不良に見えるいじめられっこ。

・コロンブス
 年齢*23歳
 身長*172cm
 体重*54kg
 可愛いカワイイかわいい…大好きだああぁぁ!

・蘇我入鹿
 年齢*21歳
 身長*174cm
 体重*56kg
 この人も痛可哀想で愛い。いじめられっこ受。



見事にいじめられっこと苦労人が受けな世界ですね!爽
診断色々。 

やってみました。暇なのか、私。

▽キャラミル
オモテゲノム//SMART ウラゲノム//W・G・F
・基本的に『なんかえらそう』です。
・奔放で独創的。で、少しわがまま。
・ふやーっとモノを考えるのが好き。
・話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。

あはは、微妙やなぁ。当たってるといやぁ当たってる?


▽成分解析(***=本名)
*** の 41%は乙女心で出来ています
*** の 37%は魂の炎で出来ています
*** の 9%は濃硫酸で出来ています
*** の 9%は言葉で出来ています
*** の 4%は理論で出来ています

熱血乙女で、しかもなんか危険+賢そう?


▽SM診断
マゾヒスト度・75%

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです。

めっちゃマゾらしい。笑 
 あーうん、ピアスあけてる人って基本微マゾやって言うもんね。
でもそれやったら、世間的にはマゾの方が多い気がするんやけど。。。


▽日本歴史占い
あなたは、応仁の乱のきっかけを作ったトラブルメーカー日野富子 刺激を求めて走り回る行動派

苦手なのは、平凡退屈
お喋りしていないとストレスがたまるので、常に動いていないと気がすみません。
何をするのも手早いのですが、うっかりごとが多いのでトラブルも続出。口が災いすることも。
室町幕府8代将軍の妻、応仁の乱のきっかけをつくり、高利貸しとして知られる日野富子も、タイミングの悪さがつきまといました。
気性は激しいですが裏表がなくフランクなので、友人には大事にされます。

これまたマイナーな;日本史ちょっと勉強した人なら知ってるかも…?
 でも当たってるっちゃあ当たってるな、うん。


▽オーラソーマ・カラーリーディング
創造性
Creativity
ターコイズ/ターコイズ
ハートのコミュニケーション、魂への信頼

何ごとに対してもクリエイティブに行動のできる人です。
とても心が柔軟で、新しいことを抵抗なく受け入れることができます。
絵画やダンス、音楽、またはマッサージといった、言葉ではないものをとおしてコミュニケーションをする人です。
芸術的な才能を持っています。
自分自身を良く知ろうとしているので、調和の取れた自己を持つことができます。

なかなか嬉しい結果です。芸術・デザイン関係に進みたいので励みになるなぁ。


ん~いい暇つぶしでした!
藻鵺。 
只今ぬべ熱急上昇。アニMAXマンセー。
私がはなたれ小学生の時にリアルタイムでやってた漫画ですが。

今見ると やらしさ絶頂 やった。

アニMAXで再放送始まったので1~4話まで見ましたが、郷子の尻と美樹の乳がヤバイ。
いいのかそれで。

あぁ…2話連続放送やから来週でもう狐様出る~w

文庫版コミックス買おうかなぁ…でも金がなぁ…

来年までこの熱が続けば買いますv
 あとアニメDVD-BOXもほしい…まぁ録画で我慢しよ。
劇場版も見たい。でもDVD劇場版だけっていうのは無いんかな?

他所様の玉鵺激しく応援中。。。どうせ人任せだよー




ところかわって今週のリボン。

ムックは女装趣味でもあるんですか。
そしてその名前はギャグですか、ギャグですね?
こち亀フル出演のジャムプでしたが…まだ1回しか読んでないのでリボンとDグレとボーボボと銀魂(? の両さんしか確認してません。ワンピと鰤、どこにおった?
 …集中しすぎて見逃したか…?

クロームさん、(でいいのか はリアル女性なんですか?
 それともルス様系なんですか?(オネェ
そしてなんであの格好で雲雀さんは気づかないんですか?
 おかしーじゃねぇか!まんま六道じゃねぇかああああ!!!!!

結果、犬が以前にましてアポに、柿ピはビューチーになってたので良しとします。
続いてアニメ情報。 
D.Gray-manもついでに。

とりあえず、

abs主題歌おめでたー!!!

西川君やスナオさんが~w
参考*http://www.tm-revolution.com/

*カンダ*
イヅル(BLEACH)ですか…かっかっこいい…!
櫻井サンの声めちゃ好きですw春華(tactics)の時が一番かっこよかった。
イヅルはなぁヘタレやしなぁ。…大好きw

*ラビ*
鈴村さんかヨ…!好きだぁ輝一兄さん(デジモンフロンティア)、沖田さん(銀魂)。

*アレン*
塔矢アキラ(ヒカ碁)・北大路さつき(いちご100%)。さつき大好きなので期待~v

*リナリー*
ひまわりちゃん(xxxHOLiC)、そして令さまあぁぁぁああぁ…!!!(マリみて)

個人的にはミランダとアニタさんとクロちゃんが楽しみw
アニメ声優情報? 
ほんとかどうか…でも信憑性有。

ツナ…國分優香里
リボ…NEEKO
獄寺…市瀬秀和
山本…井上優
ハル…吉田仁美
京子…稲村優奈
ビアンキ…田中理恵
ランボ…竹内順子
大人ランボ…津田健次郎
了平…木内秀信
雲雀…近藤隆
イーピン…豊原里美(チャン・リーメイ)
奈々ママン…深見梨加

らしいです。
イーピンがグラビア…!!!
獄寺・山本は俳優…!?
リボーンはKERA系のパンクロリ…!!?
久々バトン 
ちょっと久しぶりに頂きましたw


-真相を迫っちゃおうバトン-

□■外見編□■
●靴はどんなのを使ってる?
今はゴールドのローヒールサンダルか青のコンバース(もどき)っぽいスニーカー?

●メイクは必ずする?
下手くそやし、元が悪いのであんまりしない。

●ピアスは開けてる?
今年の夏で3つになりました!
 右1・左2。受験明けには5つにするつもりw

●アクセサリーは必ず付ける?
ピアスは常にしてる。あとは気分で。

●何系の服が好き?
最近は紺とかかなー緑とかも好き。モスグリーン系の。
 あと、この頃漸くスカートはくようになりました。

□■内面編□■
●自分から見て、自分はどう思う?
さぁ…好きでも嫌いでもない。

●好かれてる方だと思う?
極端やと思う。友達からは好かれてたらイイけど。

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う?
地味?あんまり会話しないので。基本的に女子ばっかり。

●友達に嫉妬することが多い?
周りには色んなことで秀でた子がいますからね…;

●嫉妬されることが多い?
ないと思うな。私のいいトコ…あんの?


□■お風呂編□■
●シャンプーは何を使ってる?
ツバキです。香りがすきw

●ボディーソープは何を使っている?
LUSHのボーノボーノとシトラスシャワーを気分で使い分けてますw


●洗顔フォームは何を使っている?
おかんの買ってくるやつ。名前忘れた。

●シャワー派?湯船派?
シャワー派。あんまり夏場は湯船に入りません。

●家のお風呂で自慢出来る所は?
…特になし!


□■機械編□■
●テレビはどんなやつ?何インチ?
ビエラ?インチはしらんけど結構デカい。

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
もってなーぃ

●家で一番高い電化製品は?
ビエラかなぁ…?

●PCはノートパソコン?
ノート。持ち運びに便利です。

●違う人はどんなやつ?
何?


□■体編□■
●あなたの体で悩みは?
お も さ !

●グラマー?
は ! ?

●身長は?
160㌢です(ニコ 159.4㌢です…

●体重は?
は ! ! ?

●足のサイズは?
24.5ぐらい?

□■服編□■
●スパッツやタイツは結構着る方?
いや、まったく。

●持ってる服で多いのは何系の服?
ええーあんまり統一感無しです。

●寝るときの服装は?
普通はパジャマかジャージ。最近パンツ。(下品

●今の服装は?
アバクロのTシャツとふっつーのデニム。

●お気に入りのコーディネートは?
。。。えへ?(センス無し


□■食べ物編□■
●好きな食べ物は?
ううん。粗食・和食・フルーツ類、あとカフェイン。

●嫌いな食べ物は?
甘い野菜。脂っこいもの。ハッピーターン。

●毎日欠かさず食べているものは?
コーヒーかな。食べてないけど。

●インスタントラーメンは大好物?
出前一丁は好き。

●加工食品が好き?
…ソーセージ類は好き。

●お菓子は好き?
普通に。

●和菓子派?洋菓子派?
和菓子派かなぁ…でもケーキとかも好きです。

□■お菓子編□■
●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
ねるねる系?あれは嫌いやな。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
のりしお?かな。何でもいける。

●ガム派?アメ派?
ガム。いや、どっちも好き。
でも飴は食べまくると上顎痛くなるんで。

□■お話編□■
● H(エッチ)な話は好き?
うん。(ぇえ

●怖い話は好き?
嫌い。怖がり。へたれ。小心者。

●話してて楽しい話は?
下ネタ。(女性内限定

●みんなに聞いてほしい話は?
えー別に無い。

●話すことは好き?
大好き!しゃべらな死んでまう。


□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
買ってないです。

●買っている人は名前を。
おおお…

●好きな雑誌は?
あんまり知らん…
 
●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ノーコメ

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
買わない

●10人にまわしてね
お好きな方ドォゾ★

