 
管理人の輪バトン。 
kazさんから頂きました。有難う御座います。
 それでは早速。。。


管理人の輪を作ろうバトン



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→奏→九龍→葉山ユキジ→柚木蜜柑→空音 遙歌→I'L(ひさめ陸留) →kaz→中谷アオト



1:貴方のHNを教えて下さい
中谷海響です。ナカヤアオトと読む。
 面倒くさいのでもっぱら『アオト』表記で。


2:貴方のサイト名を教えて下さい
optimistic です。変えるのも面倒なのでずっと一緒。


3:いつからこのサイトを始めましたか?
2002年8月5日から。今年で早4年ですか。
 最初はホイッスル!の夢サイトでした(笑


4:管理人歴はどれくらいですか?
ここが最初で最後のサイトになる(ハズ)なので4年です。


5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
えーじゃあ細かく。
開設当初(2002年):笛!・ミスフル夢
  ↓
2003年:WJ(ミスフルメイン?)夢+絵?
  ↓
2004年:ガンダムSEED・KYO・ハリポタ夢+絵?
  ↓
2005年:BLEACH絵 とか…?
  ↓
現在:BLEACH・REBORN!・JDA・TMR中心芸能雑多絵

過去の記憶は曖昧です。


6:訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
勿論リンクさせて頂いてる全サイト様です、
 今こっそり了ヒバブゥムなので此方のサイトが素敵過ぎる。


7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
みんなオフの友人はやめてしまったからなぁ…
 あんまり思い当たらないので目に留まれば是非持っていって下さい。


以上!
やっと更新。 
やっと更新できました。

西川君一枚+JDA&TMR10th絵一枚。


10thの方はちょっと前に描いたので絵柄古い?
 や、特に進歩もしてないので変わんないです。見栄張っちゃったv


安曇さんからまわってきたバトン答えます。
 最近よくバトンもらえて幸せですv



★゚・:,。゚・:,。☆おにもつバトン☆゚・:,。゚・:,。★


●財布はどんなのを使っていますか?

1年半ほど前に従兄弟の母(ようするに伯母さん/30歳くらい?)から貰った皮製のシンプル目なヤツ。
気に入ってるので大学まではコレでv


●携帯電話はどんなのを使っていますか?

DocomoのSH902i。
4月に機種変したばっかりです。お気に入り。
 指紋がめっちゃ付くのとサブディスプレイがないのは難点。


●使ってる携帯ストラップは?

pic_0413.jpg

右から
・サマンサのベアストラップ…誕生日にオカンにもらった。重い。
・ステンドグラス…長崎にて購入。修学旅行の名残。400円前後。
・ドナルドのクリーナー…今ローソンでお茶についてるやつ。ドナルドダイスキーv
・エルモ…何年か前にUSJのお土産で貰った。汚れ気味。
・ブラストのピック…NANAの映画の前売り特典を改造してストラップに。
・ハイカラのピック…2006 LIVE BEE LOUD vol.0で購入。めっちゃ可愛い。
・テディベア…365日のヤツ。9月8日は青色。

かなり付いてます。でもまだ増やしたい。
 ストラップ大好きなんです。探すのも、改造するのも、付けるのも。


●手帳って持ってますか?

今年は買ってないです、携帯で間に合うので。


●バックはどんなのを使っていますか?

冬物は内側がモコモコの茶色いヤツ。
夏物は青い花コサージュのついた大き目のカゴ。

秋・春その他常用は灰色チェックのショルダー。

基本的に小さいのが多い、またそのうち買います。


●バックの主な中身は?

財布・携帯・ガム・リップ・グロス・鏡(大小)
ポーチ(コスメやら)・ハンカチ・MD

一応持ち歩くポーチ…果てしなく意味がない。


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

・携帯
・MD
・あぶらとり紙

基本は上の2つ。音楽無いと死ぬ。


●これをまわす7人は?

えぇと、じゃあ
朝比奈さん。kazさん。六角さん。笑
お友達がイナイので3人でー(死
しかも見てないハズ。いや、見てくださってたら感動だ。
改装しちゃうぞっ★ (怖 
えぇえぇテスト中ですとも。

だからこその改造アーンド改装。


もうねー1ページにまとめたかっただけなんですが。ね。

青にしたから秋までかえんでえぇわーとか思ってんのは強ち嘘じゃないです。


ka-yu.gif


ついでにトップのカーユの元絵。

 テ ス ト 勉 強 中 の 落 書 き !
 
バットン3。 
みちゃった、エヘ。

見たらやらなアカンらしいっす。


以下反転。


■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。

■NARUTO
昔はコミックス持ってました。続きどうなったんやろ?
 サクラちゃんとヒナタ嬢がスキv

■D.Gray-man
単行本5巻まで。難しいんだモノー…
 ラビが好き。

■テニスの王子様
友達に十数巻まで借りた。
 岳人可愛いよー

■BLEACH■
ダイスキ!めっちゃスキー!
 でもなぜか4巻以降しか持ってない。買えよ。
ギンイヅ愛。あとはウル君が気になる…

■ONE PIECE
借りて読んでます。面白いよね。
W7篇があんまり面白いから借りなおしたよ。アイスフラム愛。

■ガンダム
種・種運は見てた。映画化ですって!?
 イザークとステラがすき。

■ファイナルファンタジー
やったことないけどキャラ可愛いよねぇ。
 一回やってみたい。。。

■EVANGELION
永遠の名作!めっちゃ面白い!
 シンジくんとアスカとカヲルくんがすきー!

■ドラゴンクエスト
携帯で初版はやったことある。

■BLACK CAT
中身知らない。有名作やのになぜか読みたくならんかった。

■学園ヘヴン
なにそれ?

■ドラゴンボール
アニメも漫画も知らないんです。

■北斗の拳
阿部寛。

■セイント星矢
名前しかしらん。
 私はシャカー(乙女座

■ボボボーボ・ボーボボ
アニメちょっとみたことある。面白い…よね?

■HUNTER×HUNTER
まったくしらん。富樫さん、どうしてんの?

■銀魂
面白い!買ってます。
スギ・ヅラ愛。

■DEATH NOTE
だーかーらーナオミさん生きてるってー(しぶとい

■魔人探偵脳噛ネウロ
聞いたことはある。

■ウテナ
これもきいたことある。

■アラレちゃん
アカネちゃん(? やっけ、可愛い。

■パタリロ
美勇伝。

■地獄少女
マニアック・ヲタっぽい・怖い。(偏見やから

■エウレカセブン
面白い。全話DVD録画済。
 ドミアネ愛。ドギジェ愛。

■ゼノサーガ
きいたことは、ある…?

■サイバーフォミュラー
???

■ストリートファイター
ゲーム1回だけやったことあります。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
■こいつら100%伝説
?(ごめんなさい

■スラムダンク
名作ですよねー 漫画この前全部借り終えました。
 最後は泣きっぱなし!
みっちゃんとリョータがすき。流川単品もスキ。

■名探偵コナン
昔コミックス買ってたなぁ。今は借りてます。
 京極+園子すき。可愛いよねー

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
■ツインシグナル
■GANTZ
■ギャラリーフェイク
ごめん、まったくしらん…

■ローゼンメイデン
これまたヲタというよりオニイサン向けっぽい。
 狙いすぎてスキじゃない…ファンの人すいません;

■MONSTER
スカパーでCMはみたことある。

■幻想水滸伝
ゲーム、ですよね??

■おおきく振りかぶって
借りて読んでます。阿部くんも三橋もいいけどアズサ愛!

■RAVE
1~3巻ぐらいまで買ってスグやめた。。。
 ムジカ止まりですー

■メダロット
しらない…

■マリア様がみてる
アニメも見た。漫画も借りた。
 黄薔薇+白薔薇スキ。特に聖様スキ。

■ケロロ軍曹
電車男。

■花帰葬
■孔雀王(退魔聖伝でも今連載中のでもOK)
しらなーいぃぃ…

■あたしンち
ユズが良い味出してる。あとお父さん。

■トリニティ・ブラッド
■漫画家マリナシリーズ
知らん!

■ペルソナ
キャラは少し知ってる。

■トッキュー!!
3.3.7やったらすきなんやけどなー
 3.3.7はウメ+ソウメイスキ、(聞いてない

■WILD ADAPTER
し ら な い

■tactics
アニメ超エロイよね。まったく。オフィシャル春勘。
 春→←勘←頼イイネ。(腐

■TALES OF THE ABYSS
友達がコレ好き。

■忍たま乱太郎
利吉くんとトモミちゃんがスキ。きりちゃん頑張れ!

■BOF5・ドラゴンクオーター
しーらーなーいー

■ポケットモンスター
エメラルドとか持ってます。
 ナギさんとアザミ姐さんすき。

■レジェンズ~甦る竜王伝説~
■MOTHER(※http://www.nintendo.co.jp/n08/a3uj/index.html)
しらん。

■家庭教師ヒットマン REBORN !
D野さんスキー ロンシャンもスキー 骸さんもスキー
犬スキー 獄寺くんもスキー … 延々

■Mr.FULLSWING
昔買ってましたね!牛尾さんスキでした。
 あと獅子川さん。

■フルーツバスケット
ホント、皆しあわせになってください…




ながかったけど楽しかったです。
 意外に知らんの多いなぁ~

バットン2。 
というわけで。

★人生経験バトン★
経験した事のある物に○、無い物に×を付ける、5名にバトンを回す。
1,入院 ○ 昔、色々と。
2,骨折 ○ 運動会の練習で忍●ま乱太郎の曲中にずっこけた。
3,献血 × 今したいことトップ10に入ります。血の気多いので。
4,失神 △ しかけたことは何度かね。大体メンタル系…
5,結婚 × したいー。女の子でもいいから僕の姫になってください。(キモ
6,離婚 × 絶対したくないなぁ。。。もったいないよ。
7,風俗 × 興味はある。笑(行く方ね
8,しゃぶしゃぶ ○ 肉奉行ですが何か。
9,エスカルゴ × だって。カタツムリやん。
10,万引き × した友達を叱ったことはある。正義ブリッコか!(タカトシ
11,補導 × されてるのも見たこと無い。田舎やから。
12,女を殴る △ グーパンは無いけど。チョップ程度なら。
13,男を殴る △ 噛み付いたことはある。(獣!?
14,就職 × あと数年後にはね。
15,退職 × …なし!
16,転職 × いっそキリンにでも転職したい。
17,アルバイト × 出来ない校則なんだ、コレが。
18,海外旅行 ○ ハワイと韓国。韓国のが好きv(辛いモノ好
19,ギター ○ 持ってます。来年には練習再開したい。
20,ピアノ ○ 小6まで。
21,バイオリン × マスオさんかしずかちゃんのイメージしかない。
22,メガネ ○ 左目が超良いので。右は悪い。
23,コンタクト △ 逆睫なので保護用にしてたけど見えにくいからやめた。
24,オペラ鑑賞 × 多分寝てしまう。
25,テレビ出演 △ 私学なんで学校紹介でローカル線に。
26,パチンコ × エヴァと冬ソナに興味アリ。
27,競馬 × 見るだけ。ようわからん。
28,ラグビー × 興味なし。。
29,ライヴ出演 × 見にいくんじゃなくて!?無理無理!
30,合コン × やりたい!ていうか誰か付き合って(そればっか
31,北海道 ○ スキーしに。観光行きたいよう…
32,沖縄 ○ 記憶が無いほど小さい頃に。
33,四国 ◎ 毎年行ってます。おばあちゃん家。
34,大阪 ◎ 住んでますけど?
35,名古屋 × きよちゃんの話聞いてたら行きたなった。手羽先!
36,仙台 × 牛タン!(食うことばっかり
37,漫画喫茶 × ヲタっぽいので。偏見やん。
38,ネットカフェ × え、上とどう違うんスか?
39,油絵 × 美術超苦手なので;;
40,エスカレーターを逆走 × 多分鈍足なので逆らえない。
41,フルマラソン × 2㌔で死にますが?
42,自動車の運転 × もうすぐ取りにいけるなぁ…
43,バイク運転 × 大型二輪とりたい。かぁゆ~v
44,10㌔以上減量 × 増えるなら簡単だけどね。
45,エステ × こんな醜体晒せません。
46,交通事故 ○ 車に足踏まれた。(地味
47,電車とホームの隙間に挟まれる × コナン?
48,お年玉をあげる × もうそろそろそんな年ですかね…
49,ドストエフスキー △ 担任が好きやったので買わされた。
50,大江健三郎 △ これも上記。文学史結構買ったんです。 
51,ゲーテ × え、何?作曲家さん?無知丸出し
50,1万円以上拾う × そんなことあんの!?
51,1万円以上落とす △ 7千円ぐらい落として拾ってもらったことはアリ。
52,徹夜で並ぶ × ゲームとか?ありえなーい。
53,金髪 × したいかも。いや、灰色にはしたいけど金はいいや。
54,ピアス ○ 両耳1つずつ。まだ増やします。目標計5個。
55,50万円以上の買い物 × そんな恐ろしい…!
56,ローン × 200円ぐらい借りるとかはしょっちゅう。
57,両国国技館 × 相撲は…興味ナシ。
58,日本武道館 × ジャンヌライヴでいきたーい!
59,日進パワーステーション × どこですか?
60,横浜アリーナ × いきたいねー
61,ラブレターを貰う × 縁も所縁もゴザイマセン。
62,手術 × しなあかんねんけどな。逆睫。
63,選挙の投票 × 生徒会も定員割れとかやし。
64,犬猫を飼う ○ アイドルのがっくん~☆また写真上げます。
65,一目惚れ ○ めちゃ惚れっぽい。
66,幽体離脱 × 霊感とかナイので。
67,前世の記憶 × キリンになる夢は見た。
68,ヨガ × 体は柔らかいのでやってみたい。
69,OSの再インストール × おとんにまかせっきり。
70,ヴォイスチャット × 怖い。またしても偏見。
71,先生に殴られる × 笑顔で怒られたことはアリ。
72,廊下に立たされる × 立たせたことはアリ。
73,徒競走で1位 ○ 1回だけ。100㍍やけど。
74,リレーの選手 ○ なんの手違い?
75,メルヴィル × 小説家さん?
76,妊婦に席を譲る × 大体乗ってへんやん。
77,他人の子供をしかる × 従兄弟しかない。
78,20過ぎてシラフで転ぶ × まだガラスの十代☆(キモ
79,コスプレ △ やりかけた、寸止めでヨカッタ…;
80,ジャケ買い ○ 昔ある気がする。今は絶対ムリ。
81,同棲 × ヤリヤリやな。(下品
82,ストリート誌に載る × 田 舎 で す が 何 か !
83,2㍍以上の高さから落ちる ○ ジェットコ-スターは?
84,ものもらい ○ 今なってる。イタイ。
85,学級委員長 ○ 小学校のときは成績よかったので。
86,ナンパ × そんなモノズキな。
87,逆ナンパ × ムシられるんがオチやな。
88,出産 × いたそ。でもいつかはねー。
89,飛行機 ◎ まあまあ乗ります。
90,ディズニー ┬ランド ○ 2回かな。
          ├ワールド × しらーん。
          └シー × 興味ナシ。まだ絶叫にのりたい年なんです。
91,一人暮らし × してぇ!
92,スキー ○ 足に貼るカイロってあっついよね。
93,スノボ × 骨折怖い。
94,フジロック × 行きたいなー結構ロックスキやし。
95,異性に告白 ┬された × マジでイタイ。
          └した × だからイタイって。
96,同姓から告白される ○ 毎日ダイスキって言い合うよv
97,中退 × アカンって。このご時世。
98,留年 × 去年危なかった。
99,浪人 × 今 が ん ば ら な !
100,酔って記憶をなくす × ないですね。

お好きに持っていってくださいー

おおおわった。旭さんアリガトー!!!
バットン。 
旭サンより漫画バトンきましたー
 うわうわ…バトンなんて人生2回目だよ(友達おらんのか


Q1,本棚に入っている漫画単行本の冊数
えっと、BLEACH 4~最新刊 銀魂全巻 笛!全巻
    フルバ全巻。。。 …キリないっす。

Q2,今面白い漫画
BLEACHかなー うん。
 ウルキオラ可愛いvV

Q3,最後に買った漫画
BLEACHの最新刊(何巻やっけ…

Q4,よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
■フルーツバスケット
 夾くんと透くんが幸せになってほしいです。今月出るよね…

■シャーマンキング
 幼かりし(?)私が初めて絵を描いたのが多分この漫画。
 今思えばホロホロが好きv

■銀魂
 仲いい子らとひたすらチャットした。今も大好きv
 ていうか高杉フォーエヴァー。

Q5,バトンを渡す5名
えっと。そんなにオンにお友達いないので(寒
 好きな人持ってって下さい。


旭さんありがとう!いい経験させていただきましたv
 ちゅうか今も来て頂けてるだけで嬉しいです!私も見てます!(ストーカー

今年のはじめごろに頂いたバトンも今日答えてみようかな…
ちゃんねる えー 
しょっぱなからテンションガタガタのゆうさん@司会(笑

わぁ~ のあとの効果音がスバラシイ…


やす様は家賃滞納したり眼から汗出たり松田聖子やったり…
嘘泣きとか言うたら怒られるで;

にしてもかゅさん、すげー男前なんスけど。
この人の関西弁がいっちゃん好きvV
『いーひんかったん?』
『阿呆のコや…』
とか。

あの阪神の台車の話。
『台車にメンバーをのして』
“のして”ってめちゃ良い。


ジャンヌさんの関西弁は凄くウチの地域に近くて好きやなぁ。
『きょうび8㍉て。笑』
『なんかいうたはるわー』テロップ惜しい!

違うイントネーションの単語も有。
ゆぅさんの‘タクシー’とか‘ビデオ’とか。笑
兵庫やからかな?



ゆぅさんフリップの文字がピョンピョンしてた。

その話の中、やたらとかぁゆぅの二人が内輪盛り上がりしてて嬉しかった…


一緒に観てたオカン(ミスチルファン)は始終ヴィジュアルに文句付けてたけどかゅさんだけ褒めてた。
「この人が一番派手なん似合とるなぁ」やって。





結局、CDはメビウスのDVD付を買うかと思います。
さすがに貧乏なんで3つは無理…

そんでメビウスのかゅさんの衣裳がカワイイから☆

ていうかHEAVENのPV見て思ったけどかゅさん乳ピ復活してません!?嬉
是非口の方も…!

また曲感想は後日!
ウルくん。 
ulquiorra


なんなの、この名前。


タイト先生のネーミングはハイセンスすぎて覚えにくいー


そんなわけで初描きウルキオラは地味にカラーでした。

エライ悲愴そうな顔してんな…

