 
ひきつづき^^ 
BASARAしてます^^
やり忘れてた蒼紅共闘をいまさら…

お市と長政様のストーリーで泣きすぎて涙腺崩壊したからそれで満足してた^^

そんでやりながら描いてみた。
25_20081109222210.gif
常套手段の左右反転で兄貴を描いたら眼帯はあってるのに紐?の向き間違えた。
THE☆片手落ち orz
正直なり様描いて満足しちゃってたとかそんな…
間違いだらけっぽいけどなんせ資料も何もあったもんじゃないんので大目に見てほしい…です。

個人的になり様は一重・細目・三白眼の目つき悪い3拍子そろってたら可愛いです^^
姫若子×松寿丸ネタも描きたいぜアニキー!
明日から 
namikawa.gif
なみかわ!ルカリオたんとタカ丸はおんなじ声。なんという萌要素^p^
身長差とか考慮したつもりがルカリオ…ちっさいんだぜ…(私設定ルカ:120cm タカ:165cm)
全体図は卍部屋に^^

あと、明日から帰郷します。…ので、また9日まで更新ストップしますorz
9月は忙しい…!20日ぐらいにも合宿あるし…
でも頑張る!茶会もあるし頑張るよ!!
まだまだ 
まだまだに/ん/た/ま!

29.gif
ちっさい頃捏造してみた^p^
けまといさくは幼馴染とかだといいな^^
それか学園までの道中で仲良くなったとかでも。
とりあえずクラス決まる前から仲良しだといい^^^^
不運少年は道中犬に追い回されたり転んだり迷子になったりで辿り着けなさそうなので一緒に行ってやるけまもえ^p^
そんで学園の前でもんじとかせんさまに会ったりね!
もんじ(私の中でかなりの初心っこ)はせんさまもけまもいさくもかあいいのでびっくりしてればいい。
「なんだここ、何の学校…、忍者じゃないのか…?」みたいな動揺。
そんなもんじは入学早々仙様のお目に留まってつけ狙われてると尚いいな。せんもん!専門!

それにしても昨日のあにたまで「もんじろう!」「とめさぶろう!!」呼びしてたのホントかわいかった^p^
しんべえほったらかしで喧嘩する先輩^p^p^
もう6年皆仲良しでいいよ!可愛いよ!

あとくくちがかわいいな…たうふ小僧!絵本よみたい!
まだやる 
27.gif
6-は好き!可愛い!いさけま!とか言い張ってみる^p^
けまは受だよね☆っていう絵を描きたかったんだけど似ない…orz
不運×不運wwなんか何してもグダグダになりそうな子らだ…かわゆいのう^^
けまともんじの描き分けができる自信がない。のでもんじが描けない…

次は仙様描くぞ!飽きるまで描く!

----------------------------------------------

28.gif
描いた!似ない!特に仙様別人だよ!
…何のジャンルかわかりにくくするためにワザと似てないようにしてるんだからね!
影を付けるまで力が及ばなかった…orz
じちょう?え、ちょうj orz 
はぁい☆ 久々の貴重な休みを一日ニコで潰したアオトでっす^p^

とうとう自重しきれなくなったのでもういいや。
26.gif
6年好きと言い張っておいてまさかのタカ。いいじゃない4年だって好きなんだ!5年もね!
高学年にしか手を出さない、それが私クォリティ!
編入時のタカが好きすぎる^p^ タカ×滝ってマイナーなんだろか。

ちなみに忍をジャンルに投入する予定は多分ない。
気がすむまでブログで描きなぐるよ^^
好きな子はタカと仙様とけま。けまかっこいいよ、けま。
あややとか滝とかいけいけとかギンギンも好きだがな^p^
なんか忘れがちな不運委員長もいけめんすぎて好きだ!不運なのに!

はまる恐れのある子たちがあまりに多すぎて恐ろしい…!
豆腐攻とかギンギン受とか←おそらくマイナー
ただし仙様は孤高の攻だ!ちょっとナルシで厳禁時はヘタレな攻だ!!

最近の萌の流れが「昔(純粋に)好きだったアニメ・ゲーム」になってる。嫌な大人!
64スタフォもポケも●歳ぐらいの時にめっっっっっちゃやりこんだしなぁ…弱かったけども。
ドラズもちっちゃいころは純粋に大好きでした。ちっちゃいころはキッドが大好きだったな^^
忍は小学生の頃…きりちゃんが大好きだった^^あと利吉さんと結婚したかった^p^←痛い


あ、いまさらですがコレなんの話題かわかんなかった方は見なかったことにして下さいね^^ orz

