 
過去未来現在を貫く 閃光 
さ、さんねん定規だと…!?
そしてカラーペンの上級生チョイスにパーンした。。。
くくたけ&ちょうせん だ と … !!!?
「お化けが怖い」なんて子供だね僕の姫 
最近ご無沙汰なので久々にバトンやってみたくなりました^ω^
キャッチはご自由にどうぞー


ニコニコ歌い手バトン

●ニコニコ動画好きですか?
⇒大好きというかやや厨ですがなにか^^

●歌ってみた以外にどんな動画を観ますか?
⇒ボカロとか腐向け手書きMADとか

●パソコン?携帯?
⇒パソコン!

●好きな歌い手は誰?
⇒ジギたん・どえむ様・ASKさん・ルシュカさん

●好きな曲は?
⇒細かく書くよ!
歌い手系(敬称略)
ジギル…極楽鳥
どM…サンドリヨン
ASK…マリオット
ルシュカ…sign
どロリ…ライオン

ボカロ
みく…恋は戦争・SETSUNA・moon・モノクロアクト
りんれん…炉心融解・右肩の蝶・極楽鳥
めーたん…悪食娘コンチータ・忘却心中
かいと…IMITATION BLACK・番凩
ルカ…ANTI THE∞HOLiC・巡姫舞踊曲・JUST BE FRIENDS
がくぽ…接吻は刹那

●おつかれさまでした!
⇒お疲れでしたー^^


五年妄想で鉢屋お前いい加減にしろ

タイトルww


1)卒業後は?
三→フリーの忍者。ただし雷蔵の家に日参。むしろ同棲。
雷→自宅で古書屋とか…萌える´ω`
竹→城仕えの忍者。という名の若様の遊び相手。子供大好き。
若様の初恋ははっちゃん。
久→豆腐y


2)現代で学パロ!
※詳しくは現パロ部屋参照
三→コンビニ大好き。常にからあげくん食べたい。
雷→漢は黙って塩むすび。
竹→料理上手ただし男の料理である。
久→豆f


3)一番女受けがいいのは?
黙ってればくくち。
現実は
雷≧竹>>>|壁|>>久≧鉢
鉢屋は雷蔵雷蔵いいすぎ^^

4)4人の中で一番好きなのは?
無論はっちゃん。

5)座学の授業。一番成績がいいのは?
鉢≧久>雷>>竹
はっちゃんは一夜漬け派。

6)実技の授業。一番成績がいいのは?
竹>雷≧鉢≧久
はっちゃん以外はどっこい。パワー型竹雷とテクニック型鉢久。

7)六年にあるなら俺たちだって!得意武器は?
三→後方支援タイプだと(私が)嬉しいので、撹乱系で。煙玉とかな!
雷→長次仕込みの縄標
竹→素手\^o^/
久→火繩銃

8)家族構成は?
三→父兄
雷→祖母父母妹
竹→祖母祖父母妹2人
久→父母

9)暗い過去がありそう…
ここは鉢屋とか言うべきだろうけどシリアス苦手なので皆特に無しで。

10)歌が一番上手いのは?
勿論雷蔵様^^

11)歌は…ちょっと…なのは?
くくちが音痴だと可愛い。

12)五年でバンド!
三→ギター
雷→ドラム
竹→ギター
久→ベース
雷蔵はDrVoでいいんじゃないかな。

13)お兄ちゃんにしたいのは?
鉢屋。馬鹿兄であれば愛い。

14)結婚したいのは?
はっちゃあああん

15)みんなの出会いってどんな?
竹久は近所の子だと嬉しい。私が。
でも仲良かったわけじゃなくて顔見知り程度。
子くくちはおとなしくてどんくさい子だったらかわいいなあ^^

16)雷蔵が三郎に顔を貸してる理由って?
まぁなんとなく好きだから。小さなことは気にしない気にしない´し`

17)五年新キャラの尾浜くん。どんな子だと思う?まだ読んでないいいいい
優しくて天然だといいな^^癒し癒し。

18)豆腐は好き?(久々知向け)
まぁ好きですがはっちゃんの方がもーっと好きです。

19)腐った目で見た場合。五年で好きなCPは?
くくたけ!!!!!


質問は以上です。
長々とお疲れ様でした!

ありがとうございましたー
ドレス膝で裂いて ティアラは投げ捨てて 
生存報告。

歌い手巡ったり魂銀したりしながらいきてます。
一応文化祭で引退なので必死で練習もしてます。

絵描きたい……!


めも
フリリク企画
くくたけERO
どろりmagnet
擬人化
私はきっと迷わない 
滋賀行ってきましたー^ω^
結構過酷なアウトドアしてきたのに3日たっても全然筋肉痛ないです。まだまだ若いぜ!
そして運転慣れた^^
将来買うならキミに決めた!

というか最近まったく更新できてなくてすいませんorz
したいこと・せなあかんことメモしとく。

・ぴくしぶフリリク
・ハリス6い
・天国5年
・HGSS擬人化

別ジャンル…^q^
優しく絞め上げるわ 痛くないように 
ぎゃああああああかぁわいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!
ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-col-1634/

はっちゃんはっちゃんはっちゃああああああああああああんんんんんん
動悸とニヤケと涎がとまらん…^q^q^q^q^q^q^q^q^
だがしかし2・3年は予想通り嫁がいねぇ…
さっさくがいるだと…!!?

1はのは本気で飾りたいです^^かわいいなあああ

えっこれって1BOXで全種類揃わないの…!!?
大誤算だああああどうしよう全部ほしいよおおお orz

