 
君を尽きるまで愛して死にたいよ 
結局更新できてなくてすいません;;;
今日は描く!

久しぶりにスマックスやってます^^ファルコ…ハァハァ
ファルコの細腰にやられっぱなしなので久々に本館も更新したいな…^^;

それよりもひっさしぶりのバトンです!!もろさんより!
あんまり回してもらう機会がないので嬉しいです~^^
ありがとうございます!

『繋げようバトン』

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
な○わとかポテ○とか・・・スナック好きです^^
あとうま○棒も好き。納豆味が納豆じゃなくて好き。辛い!
でも常備してるのはガムです。キシリッ○ュのレモン。ホント常に持ってます。

【Q2/オススメの漫画は?】
あえてジャンルはずして書きますね^^
もろさんも書かれてましたがSDはずっと大好きです。
高3ぐらいに友人から借りて一気読みしたんですが…みっちゃん…嫁に来い!
藤真とかじんさんも好きです^^イケメン睫毛^^
少女マンガだとフルバは永遠の名作かな。初めて読んだ時は震えた。
中学からずーっと集めて読んでました^^きょうくん大好き…!

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください】
バイト受かったこと^^英○屋でウェイトレス!←古
ががががんばるぞー!!!
あとジョイサウンドのあるカラオケに行ってMKカラできたことです^^
恋戦が好きすぎて熱唱してしまった^q^
いいんだ、歌いやすい音域だから…ハズれてはない、はず…

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
これもあえてジャンル外^^
BSRをやってるのは前から書いてましたが瀬戸内愛だったのが最近KGが凄く好きです。
もちろんアニキとナリ様は嫁に欲しいけどKGは嫁にしてほしい。竹谷的な意味で。

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
君に届け。ドラマ化しないかなぁ…
主人公組より友人達が好きなんです。ちづ…!龍…!

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
当たり障りなく友人と撮ったプリクラ。

【Q7/いま聴いている曲は?】
☆間飛行。よりによってコレ…^q^
記事名はいわずもがなノーザンクロス。
ランカちゃんよりシェリルのが歌い方好き。

【Q8/現在欲しいものは?】
ううん…カバンと財布は買ったしなぁ…
あ、UVERの新しいアルバムを買うお金がほしいです^^

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
カラオケ。熱唱しますとも^^
この間いっつも一緒にカラオケ付き合ってもらう友人が同窓会に行ったそうで、
「ウチの大学の子って…皆歌うまかったんだね…」
としみじみしてました。
高校のメンバーがあんまりだったらしい。
確かに私の周りはホント皆上手です。私は巧さより声の大きさと熱血で誤魔化すタイプです。

【Q11/好きな映画は?】
シークレットウィンドウ。これも何回書いたかなぁ…
ハリポタも好きですが原作の方が面白いです。ビルが好き。
あとレオン。ゲイリーが好きなだけですねわかってます。
秘密窓もジョニーが好きなだけでs…いや、映画自体大好きですけどね^^;

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
モノ…☆のカービィUSDのサントラ、メタさまぁぁぁ
人…前田慶次。BSRですねアハハ。かっこいいよおおお
事…料理。最近になって特に。はまったー!

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
タイムリープとかしたい^^ESP!!
それか歌のうまさ、というか音域の幅かな。ものすごく狭いです。低音って何おいしいの?

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
彼氏ほs…orz
いやいや、おっきいホール借り切って皆でパーティしたい^^
そんでドサクサでライブしたい^^一度でいいから高い「ステージ」に上がってみたいんです…!

【Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止】
あああアンカー禁止!?
し、しらないもんねー!きこえなーい!


もういっちょ!^^

<お宅の本棚チェックバトン>

■ヲタクの本棚をチェックするバトン!あなたはヲタク?
いえすあいどぅー!!!

■本棚には何がある?
マンガ・攻略本・同人誌・ゲームソフト・写真集・CD・DVD…などなど。

■本棚に何冊本が入ってる?
数えんのめんどい^q^
とりあえずマンガは以下。
・BLEACH 4~25巻
・ポケスペ 1~29巻
・まもって守護月天! 1~11巻
・スタオ2nd 全巻
・スタオブルースフィア 全巻
・tactics 2~10巻
・堀さんと宮村君 1巻
・ヘタリア 1巻
・オトメン 1~6巻
・ホスト部 10~13巻
・女子高生 全巻
・ホイッスル! 全巻
・フルバ 全巻
・ピースメーカー 2~4巻 
ぐらいかな?
RKRNは本棚じゃなくて机の上にあります^^
あとはポケモン関連の攻略本やら逆裁攻略本やら…
小説はキノ旅とかラノベ数冊。ハルヒも3冊だけある。
写真集はポルノ・TMR・ジャンヌ。
画集はKYOとBLEACHのが1冊ずつ。
あとは料理本・ハウルのメイキング本・音楽雑誌(GiGSとかFOOLS)。
DVDはほとんど音楽系。ジャンヌのライブやらPVやら。
映画のパンフレットも結構あります。2・30冊ぐらい?
CDはそれこそ数えきれない…多分100以上ある。

■えろ本はある?
えええR18の同人誌はないです。男性向けエロ雑誌はもっとないです。。
あ、でもBLマンガ1冊だけある!水城せとなさんの「窮鼠~」。青年BL^q^

■同人誌はある?
結構減りましたが…20冊ぐらい。友達のやらなにやら…^^;
イベント行きたいなぁ…だが金はない。

■これはイチ押し!という漫画は?
前のバトンで答えたやつ以外なら守護月天かな。
中学時代にすごく好きだった。シャオが。
今はどうなってるのか知らないんですけどね…
たかしくんとかおりちゃんがひっつけばいいなとおもいます。^^

■自分の部屋に本棚はある?
上記の物が密集してるのが二つあります。
その上にニ○リで買った木製CDラックに小物を一応ディスプレイ…

■今集めている漫画は?
ポケスペ・オトメン・ホスト部・RKRNだけかな?

■これから集めていきたい漫画は?
tactics…絵の荒れが激しいんだよなぁ…
でも続き気になるんだよなぁ…

■最後に本棚を暴きたい5人に回してねえぇ?!
こちらもアンカーで^^;
大概の漫画は妹経由で読んでるので意外と少なかったです。
あ、でも押入れにはセイントテールとか入ってます。懐かしい!


久しぶりのバトン楽しかったです~^^もろさん、ありがとうございました!

詭計智将 
おやかたさむあああああ

今日は一日中妹とBASARAしてた。
伊達の兄さんで7000斬り天下統一してた。
piece of cake...ていう政宗かっこえええ う け だ ね ^q^
ゆきむらの旦那は せ め ^q^q^
=幸政  o...rz ごめんでもゆきさすがかわいいとおもってる

まさむねさんは皆に素で蔑ろにされてればいい^^
さすけ>まさむね な ゆっきー もえ ^q^

でもやっぱりちかなりがいっちばんかわいいとおもいます!



-----------------------------------------------------------------------

久々にバトン頂いたのでやります^^ソラヒさんありがとうございます!

お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン

Q1.一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
→最初にはまったのは封*神とか笛_!だけど・・・
 変態的な愛……今の基準で行けば変態になったのはつい最近なんで、、、
 まぁ当時はようぜんとなたく… 笛はカズさんだったなぁ…懐
 変態に走ったのは…どうかなぁ…
 とりあえず今盲目的に愛してるのはTAKEYAです^q^
 あとなりさまにも多大に崇拝精神交じりの愛を送ってます^q^

Q2.こんな物で妄想爆発してしまった…と言う苦い経験を語ればよいではないか!!
→いわずもがな あまがさき 
 駅名からはては電信柱にまでもだもだするダメな大人でした^^笑えない
 もっといえば友達の家にいくまでの道なりが中在家周辺に酷似しててそれですらもだえた。死

Q3.今迄のオタ人生で「あ~…もう社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は?
→え、社会復帰? 私脱してないもん^^ ←
 まぁ…ね、一日中ゲームしてるとそんな気分にもなるよね・・・
 おやかたすぁまああああああ

Q4.実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
→連日宿泊中ですけど?^q^
 学校行ってても日々妄想してますけど??^q^

Q5.つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が挙がったりしますよね?ちなみに誰?
→TAKEYAと結婚したいと豪語してますけど? ←いい加減かわいそう
 最近は長政様とかちかさんとも結婚したい^^^^

Q6.確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!そして開き直りの一言を述べよ。
→す で に い き お く れ て い ま す が ?
 いいんだ、今が楽しいから。 いいんだー!!!!!!

Q7.バトンを押しつけられそうな素敵なおホモ…ノン!お友達を2人でも5人でも…もう何人でもいいから挙げようぜ!
→アンカーで!なんか…改めて自分痛い子だな^q^ いいんだー!!!!!
ポケモーンンンンン バットゥン! 
ひろってきた!これはやっとかねば^^


「ポケモンバトン」

■お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
赤青緑黄・銀・エメ・ファイアレッド・パール

妹が金とダイヤ持ってます^^
サファイアとクリスタルが欲しいんだぜ!

■主人公の名前は何と入力していましたか?
最近は全部アオトです^p^
昔はレッド系or本名の時もあったような…

■ライバルの名前は何と入力していましたか?
気分で。覚えてる限りでは
パール:ヒロト
銀:ユウ

公式の名前も可愛いんだけどつけたくなる。愛着わくからかな^^

■一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
大体気分でコロコロ変えます^p^
初代→ヒトカゲorゼニガメ
金銀→ワニノコorヒノアラシ
ルビサファ→ミズゴロウ
ダイパ→ポッチャマ
だったはず…草系も好きだけどね!

■あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
炎タイプ!!!!!
ほんとあいしてる!欲しい!ゲットしたい!!
苦手なのは格闘系…大体かわいくないんだもの^p^
チャーレムたんとルカリオたんは別!かわゆすぎるぜ!

■必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
ギャロップですな^p^
もう10年越しに恋してます。好きすぎる!

■好き/役に立つ技は何ですか?
Wiiのやつでのグラフィックは火炎放射とか大文字とかが好き。
あと雨乞いした時のカメラに水滴が付くカンジも好きです^^
役に立つのは恩返しだと信じてやまない^^愛情一番!

■ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
えーっと、必要ないわけないんですが使いこなせないのでトリックルームとかは覚えさせないです。
公式大会チャンプの使い方見て目から鱗がボロボロ落ちた^p^

■ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
かわいさと語呂と漢字(充て字)の雰囲気。
ニックネームつけるの大好きなんですがなにせセンスが・・・orz

■あると役に立つ道具は何ですか?
ミックスオレがないと心もとない^p^
あと元気のかけらもね。
便利というか多用してるのはクイックボールですね。せっかち!

■さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
地下通路で掘り出した化石類・装備品は2~3個残して売ります^^
だって硬い石20個もいらなくね^p^

■「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
「っ…あーーー!(イラッ)」
いらだちにより相手フルボッコ確定。

■「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
あんまりならないように必死こいて戦うんでねー…
それでも倒れたらふがいなさに凹む。回復用意してなくてごめんね…←そっちか

■次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
ころがしますんでよければどなたか^^
すぐ立ち上がらなきゃチャンスは逃げて行く 
ソラヒさんからいただきましたー!
ちょwwまさかの太子!
妹子とか竹中さんじゃないあたりソラヒさんグッジョブです^p^


「人物指定バトン」

◎指定→太子(日和)

あなたは『太子』と同じクラスになりました。

1.あなたは『太子』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→無限に広がる大宇宙!
 挨拶はこれしかない^p^

2.『太子』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
→か!貸さないからね!貸したらツナでギトギトになって返ってくるの目に見えてるんだから!
 一応えらいんで、あの、先生に自己申告して許してもらえ。←上から目線

3.体育祭です。『太子』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→やり投げで^p^ ある意味大活躍ですね!ヨーロレイヒー!

4.文化祭です。『太子』は何の劇に出ると思う?
→劇って言うか・・・この人自体喜劇だし…むしろ新喜劇だし…

5.文化祭です。『太子』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースで回る?
→いやだーーー!妹子と回ってください。私、竹中さんと回る。
 どうしても太子と回らなきゃいけないならずーっと将棋部で将棋指してた方がマシだ^p^

6.文化祭、あなたと『太子』のクラスは一体何の出し物するの?
→おにぎり屋さんで^^ツナしかレパートリーないけどな!
 たまにツナと米の割合が逆転したギトギトのヤツがあたりとして出てくる。←あきらかにハズレ

7.服装検査。『太子』は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?
→いや…ジャージ…だろ…「ほーらスリット!セクシー!」じゃねぇええええ!!!
 先生は曽良君とかでいいです^^弁解の余地もなく断罪されます^p^

8.修学旅行です。『太子』と同じグループになったあなた。どこに行ってどこ回る?
→隋へ…そして煬帝に塩かけて帰ります^^帰るまでが遠足だぞ!

9.修学旅行。『太子』の部屋に遊びに行ったあなた。『太子』は一体何をしていた?
→一人でサインの練習とかしてればいい^p^
 帰ろうとしたら枕投げ誘われたんで蕎麦ガラ枕で殴打しておきましたけど、何か?

10.『太子』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→一応学級委員とかだけど全く役に立たないので副委員の妹子が全部代わりにやってます^^
 フツーに竹中さんとか芭蕉さんとか(同学年!?)オッサン組(竹中さんは青年)でつるんでればいい^^

11.『太子』が先生に叱られていました。一体何をしていたと思う?
→穴掘ってツナ撒いてた^^先生に断罪される前に副委員に蹴られてました^^

12.『太子』と2人で下校しました。一体何の話をする?
→妹子の話を^^あんな口汚いけどホントはいい子なんだぞ!って太子に言わせるまで粘るぞ^^
 所詮、妹子←太子よりの妹太スキですよーっと^p^

13.『太子』と2人で下校。寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
→法隆寺で枕投げ(Q9に戻る)

14.『太子』が転校することに!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
→えーっと…妹子も連れて行けば…?←太子一人じゃ生きていけないよ!

15.お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに
→転がします^^ソラヒさんステキバトンパスありがとうございました!!
本能の赴くままに 
キュウゾウ様にいただきました^^


本能の赴くままにバトン

指定:ぴかちう

せっかくなんでスマックスの擬人化の方で答えさせて頂きますね^^

◆道端に「ピカ」が落ちていた
「ばっかおめー、おちてんじゃねぇよ!ちょっと座ってただけだよ!!」←こけたらしい
…素直じゃない^p^
とりあえずケガ、手当てしようね…

◆「ピカ」は実は人間じゃなかった模様!
「は?オレもともとニンゲンじゃねーよ!耳みてみろミミ!!」
ウ ザ イ ^p^
いや、可愛いけどさ…ツンデレ…でもないし。このクソガキがー!

◆「ピカ」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?
ざまぁみろー^p^
「こ、、こっちみんじゃねええええ!!!!!」
プリンたんとかに服借りておいで、記念撮影しよう^^

◆もし「ピカ」と一日精神が入れ替わったら何をする?
私の体で動くなしゃべるな^p^
開き直ってスマックス界満喫してきます。
だだだ旦那の腰ー!!!涎
とりあえず狼・隼・狐にセクハラしてきます^p^
あと池と王子と卿とるかりおたんと…エンドレス
「そっちこそオレの体で男にセクハラすんな!!!ホモじゃねぇんだぞ!」

◆「ピカ」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?
どうせバナナとかだろ^p^←料理じゃない
「オレけっこー器用なんだぞ!食いたいモン作ってやるよ!」
じゃあ狼の旦那を食いたいです^p^
「料理じゃねぇっつってんだろが!」

◆ある日貴方が帰宅すると「ピカ」がベッドに横たわっていました。
できるなら原型でお願いしたい^p^
「なんだとコノヤロー!」
だって昔からの夢なんだもの。ピカをゲットするのが。

◆記憶喪失の「ピカ」が目の前にいます。どうする?
別にどうも^p^コイツはもえねぇ!
「ホントに失礼だな!」

◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
昨日の名残で日和^p^ソラヒさん頼みます!
指定は大王イカ(閻魔)で!!!←ろくでもない

